注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

親友に異性として見てほしいと思ってます。

レス3 HIT数 438 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/06/03 10:00(更新日時)

ついこの前までただの友達だった人が気になりだしました。その人は寝落ちまで付き合ってと毎日夜になると電話をかけてきます。私の中で彼の声を聞くのが日課になって、恋愛感情らしい気持ちが最近湧いてくるようになっています。
でも、脈なしです。彼は本当に好きな彼女にはキスもできない人ですが、友達だと下ネタをズバズバ話す人です。彼は私に下ネタをズバズバ話します。また、彼自身下ネタを言える女友達が5人くらいいると話しています。つまり、私は、何人かいる女友達の一人だということです。電話で「お昼は◯◯ちゃんにかけたんだけど〜」と言う会話もよくあります。
どうすれば意識してもらえるでしょうか☺️
加えて、電話のやり取りの中で私が異性として意識して貰えるような言葉など教えてほしいです☺️
気軽に思いついたことで構いません。たくさん意見を頂けたら幸いです。いろいろ試してみたいと思っています☺️頑張りたいです☺️

No.3073834 20/06/03 03:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/03 07:08
恋愛好きさん1 

綺麗な言葉遣い。女性らしい話し方。
下ネタには応じない清楚さ。
相手が一目置くような話題の豊富さと知性😗。

No.2 20/06/03 08:32
通りすがりさん2 

アプローチするしかないんじゃないですか?そうでもしなきゃ、相手もそう思われてることに気づかないかもしれない😧

No.3 20/06/03 10:00
恋愛好きさん3 

相手のことを誉めるのはどうでしょうか?✨

異性として見てることが伝われば、相手も女性として見てくれるかも🙆💓

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧