注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

迷惑行為をしてる人を見てしまいました。

レス8 HIT数 690 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/06/21 14:17(更新日時)

物凄く不快な思いをしました。

歩道を歩いていると、ある車から2人の男性の笑い声が聞こえて道の途中で止まったので、なにかあったのかなと思いちらっと見たら、1人の男性が降りてきてクルミのような硬いものを道の真ん中に置いて、車に戻りました。

素振りがセットをしているような感じがして、何をしているんだろうとそのまま見ていると、そこにバスが通ってクルミのような硬いものを踏んでしまい(?)パキッと割れるような音が鳴りました。

バスが通ったあと2人の男性は笑っていたような、成功みたいな感じの話をしていました。笑っていたことや、セットしているときにニヤニヤしていたので確実にイタズラでした。

語彙力がなくて上手く伝わりませんが…。
この迷惑行為はなんのためにしたのでしょうか?パンクをさせるためですかね?それともただクルミのようなものを踏んで引っかかったなと面白がってるだけなんですかね?

私はそのあと何してるんだこの人たちとじっと男性を見てそのまま家に帰ってしまったので…。なにか一言やめてくださいと言えばよかったんでしょうか…?見て見ぬふりのようなことをしてしまいました…。

No.3072159 20/05/31 19:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/31 20:08
おしゃべり好きさん1 

クルミくらいなら、なんともないと思いますが、パンク目的だとしたらひどいですね😭見てみぬふりでいいです。
主さんが危ないので。
気になるなら、バス会社に伝えたらいいと
思いますよ🙄😵😓✋

• << 4 そうですよね…。なんなんだこの人達!とイライラがおさまりませんでした…。 すみません!もしかしたら違反報告を間違えて押してしまったかもしれません!通知などがきたらごめんなさい!

No.2 20/05/31 20:35
通りすがりさん2 ( ♂ )

カラスに対するサービスかも?

カラスは胡桃を、まさこの手法で自動車のタイヤに踏み潰させて食べています。

• << 5 カラスってそんな事するんですね…!知りませんでした…。 もしかしたらカラスのために…?それとも自分たちのために…?ってありえないですよね… すみません!もしかしたら違反報告を間違えて押してしまったかもしれません!通知などがきたらごめんなさい!

No.3 20/05/31 21:47
匿名さん3 

クルミが割れるのを見たかったただのバカだと思う

よほど暇なんだろうね

そんなのに関わったら何されるか判らないから見て見ないふりした方がいい

• << 6 ですよね!わざわざバスが通る場所に置くなんて、狙ってますし…。 すみません!もしかしたら違反報告を間違えて押してしまったかもしれません!通知などがきたらごめんなさい!

No.4 20/06/20 22:20
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 クルミくらいなら、なんともないと思いますが、パンク目的だとしたらひどいですね😭見てみぬふりでいいです。 主さんが危ないので。 気になるな… そうですよね…。なんなんだこの人達!とイライラがおさまりませんでした…。

すみません!もしかしたら違反報告を間違えて押してしまったかもしれません!通知などがきたらごめんなさい!

No.5 20/06/20 22:22

>> 2 カラスに対するサービスかも? カラスは胡桃を、まさこの手法で自動車のタイヤに踏み潰させて食べています。 カラスってそんな事するんですね…!知りませんでした…。
もしかしたらカラスのために…?それとも自分たちのために…?ってありえないですよね…

すみません!もしかしたら違反報告を間違えて押してしまったかもしれません!通知などがきたらごめんなさい!

• << 7 余談ですが、カラスは神社や寺の賽銭箱からくちばしで賽銭を盗み、境内にある鳩の餌の自販機に、盗んできた賽銭を入れて鳩の餌を購入して食べたりもします。 それだけの知能がありますので、胡桃を路上に置いて、車に踏み潰させることも思いつくわけです。 鳥類の中では、極めて知能が高いのです。

No.6 20/06/20 22:23

>> 3 クルミが割れるのを見たかったただのバカだと思う よほど暇なんだろうね そんなのに関わったら何されるか判らないから見て見ないふりし… ですよね!わざわざバスが通る場所に置くなんて、狙ってますし…。

No.7 20/06/21 00:49
通りすがりさん2 ( ♂ )

>> 5 カラスってそんな事するんですね…!知りませんでした…。 もしかしたらカラスのために…?それとも自分たちのために…?ってありえないですよね…… 余談ですが、カラスは神社や寺の賽銭箱からくちばしで賽銭を盗み、境内にある鳩の餌の自販機に、盗んできた賽銭を入れて鳩の餌を購入して食べたりもします。

それだけの知能がありますので、胡桃を路上に置いて、車に踏み潰させることも思いつくわけです。

鳥類の中では、極めて知能が高いのです。

No.8 20/06/21 14:17

>> 7 カラスって頭いいとは聞いたことがあるんですが、そんなこともできるんですね…。
教えて下さりありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)ペコ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少