注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

辛くて悔しかっただけかも

レス4 HIT数 509 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/05/31 14:35(更新日時)

ここ数ヶ月、別れた彼女に未練を抱き執着していました。
当方28歳、元カノ27歳。
別れはこれまで何度か経験しましたが、ここまで引っ張ったのは初めてでした。

嘘をついていないのに嘘つき呼ばわりされて一方的に振られました。
それまでにそれなりの信頼関係を築けなかったのも悪いでしょう。
むしろその積み重ねの少なさの結果なのかもしれない。
相手への理解が足りなかったのかもしれない。
好きな気持ちのままだから変わらず苦しい。もちろんそれもあるけど
本当は、大好きで、疑うことなど頭になかった人に頭ごなしに嘘つき呼ばわりされたのが悔しくて辛かったのかもしれません。2人の事なのに一方的に全否定をくらって幕を引かれたのが悲しいからなのかもしれません。
もちろん自分は悪くないなんて言わないし言えません。でも、心のどこかで相手にも責任を求める所が何とも自分勝手でわがままだなと思って少し嫌になります。
この間で自分の事を反省して新たに頑張ろうと思っていますが、また同じように人をすきになれますかね?

因みに、某マッチングアプリで元カノを見つけました。
まだ彼氏は出来ていないようです。ブロックしましたけどね。

No.3071891 20/05/31 11:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/31 12:20
恋愛好きさん1 

少なくとも出会いの場を変えたほうがいいでしょう。
恋愛は出会う場所も注意することが大切ですよ👍。

No.2 20/05/31 12:28
匿名さん2 

>本当は、大好きで、疑うことなど頭になかった人に頭ごなしに嘘つき呼ばわりされたのが悔しくて>辛かったのかもしれません。2人の事なのに一方的に全否定をくらって幕を引かれたのが悲しいか>らなのかもしれません。

恋愛は人間関係を学ぶ場なんだと思います。

ときに理不尽なこともあり、後悔をすることもあり、
そうやって人間と関わる方法を学んでいくんだと思います。

一方的に決めつけて断絶するような性質を持っている人は、長く人間関係を維持するのは難しいです。
好き、という恋愛感情が宙ぶらりんになったのは辛いでしょうが、
人間の一部には、こういう人もいる、というケースを学んだ訳ですから、
次回に生かしていければいいんじゃないでしょうか。

あまり人間を一括りにせず、ひとり、ひとりの性質をよく見て、希望を捨てないことが大切だと思います。

No.3 20/05/31 14:26
恋愛好きさん3 

主さんだけが悪いんじゃないかもしれない!またいい人と出会えると思うな👍

No.4 20/05/31 14:35
恋愛好きさん4 

なれますよ!
皆がみんな元カノさんみたいなタイプではないですから😂
同じタイプではない人を見極めて選べば大丈夫でしょう。☝️🐼

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧