出張先でデリヘル呼んだ旦那💢

レス88 HIT数 14849 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
09/06/15 11:23(更新日時)

旦那の事です。 
二人の携帯の名義は私で、旦那の通話記録を取っています。 
先月、出張に行った日にかけていた不審な番号があったのでかけてみたらデリヘルでした。 
旦那にデリヘルだって事は言わずに、かまかけて出張の時の事を聞いてみました。 
初めは何もしてないと言い通してましたが、急に、「あっあの電話?あれは間違ってかかってきて変な電話だからすぐ切った」と言いましたが、通話記録には3回もコチラからかけていて1分以上話しているので嘘ついてるのは確かです。 

その日、夜1時間半程連絡が途絶えたのも記憶にはっきり残ってます。 
どうしたら本当の事言いますかね…、口が上手いんで色々と考えてるとは思いますが、絶対認めさせる方法って何か有りませんか? 
今も出張行ってて週末に帰ってくるのでその時話し合いする予定です。   
長文読んで頂きありがとうございます。良いアドバイス宜しくお願いします。

No.307112 09/06/10 12:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/10 13:03
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

向こうから間違えてかかってきたなら着信履歴、こっちからかけたならリダイヤルになってるはずだし、間違い電話なら五秒あれば済むのに1分じゃオカシイよ

No.2 09/06/10 13:12
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 1さんありがとうございます。ですよね!通話記録は発信しかとれないんで、自分からかけてるんです。 
それが間違いなら1回で済むのにこっちから3回もかけてるんですよ💢

No.3 09/06/10 13:16
めっちゃすけべ ( 30代 ♂ 9EWib )

同じ男からの一つの意見です。旦那さんもばれる様にするのは良くないけど、浮気じゃなく遊びなのだからそっとしてあげて欲しいです。勝手な意見で女性からしたら腹立つ事・・・許せない事やと思いますが、お金での出来事なので浮気よりマシやと思います。勝手な意見してすみません。

• << 6 3さん意見ありがとうございます。  遊びと浮気は同じです。お金で買おうが、買わないが他の女を抱いた事には変わりありません。  何故そんな男をそっとしておかなくてはならないか私には理解出来ません。浮気よりましですか?やってる事はどちらも同じじゃないでしょうかね 。

No.4 09/06/10 13:19
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

そのまんま伝えたらどぅでしょ?
『発信履歴だし、かけてみたらデリヘルだったよ』って😤
間違い電話って言い通すかもだけでど、『ありえないよね😊』みたいな感じで。
でも、旦那さんに白状させて、主さんはどぅしたいのかな?事実はほぼ確定してる訳だし、どぅしたいか?そこをハッキリしないと白状させたとこでスッキリこないと思いますよ。

• << 7 4さんありがとうございます。  帰ってきたらはっきり聞いてみたいと思います😃  隠し通されるより素直に言ってくれた方が気持ちが楽です。白状したらもしかすると別れる事になりかねないけど、嘘つかれるよりいいです💦

No.5 09/06/10 13:25
匿名さん5 

認めさせたいなら目の前でその番号にかけてみたら?それでご主人さんが素直に謝るタイプかどうかは分からないけどね。

• << 8 5さんありがとうございます。  はっきりさせる為に電話してみるのもいいですね😃  そこがどこなのかわからないと言っていたので、かけるのを拒否したらあやしいですもんね。素直には認めそうもないですけど💦

No.6 09/06/10 13:25

>> 3 同じ男からの一つの意見です。旦那さんもばれる様にするのは良くないけど、浮気じゃなく遊びなのだからそっとしてあげて欲しいです。勝手な意見で女性… 3さん意見ありがとうございます。 
遊びと浮気は同じです。お金で買おうが、買わないが他の女を抱いた事には変わりありません。  何故そんな男をそっとしておかなくてはならないか私には理解出来ません。浮気よりましですか?やってる事はどちらも同じじゃないでしょうかね 。

• << 9 確かにそうとも言えますよね。ただ問い詰めて謝れば良いのですか?離婚するのですか?許せない気持ちは解ります。していけない事も解ります。自分勝手ですが嫁に同じ事されたら許せないと思います。人間嫌な事が有った時や寂しい時にふと間違った事をする時がある様に思います。男性も女性も強い人ばかりじゃない様に思います。正当化する積もりもありません。ただする時は解らない様にする事が重要って個人的には思います。家では凄い家庭円満です。浮気はしてますが家庭優先しなかった事はありません。約束してても家庭に何か有ったりしたら相手に正直に言って帰ります。そうする事で嫁にも優しく接する事が、僕はですけど出来るんです。もしかしたら嫁は知っているかもしれません。ただ泊まりや遅く帰る時も今まで無いです。それやから良いって訳じゃ無いけど、家庭円満で行ける事は良いと思います。持論何で腹立ったらすみません。

No.7 09/06/10 13:30

>> 4 そのまんま伝えたらどぅでしょ? 『発信履歴だし、かけてみたらデリヘルだったよ』って😤 間違い電話って言い通すかもだけでど、『ありえないよね😊… 4さんありがとうございます。 
帰ってきたらはっきり聞いてみたいと思います😃 
隠し通されるより素直に言ってくれた方が気持ちが楽です。白状したらもしかすると別れる事になりかねないけど、嘘つかれるよりいいです💦

No.8 09/06/10 13:33

>> 5 認めさせたいなら目の前でその番号にかけてみたら?それでご主人さんが素直に謝るタイプかどうかは分からないけどね。 5さんありがとうございます。 
はっきりさせる為に電話してみるのもいいですね😃 
そこがどこなのかわからないと言っていたので、かけるのを拒否したらあやしいですもんね。素直には認めそうもないですけど💦

No.9 09/06/10 13:45
めっちゃすけべ ( 30代 ♂ 9EWib )

>> 6 3さん意見ありがとうございます。  遊びと浮気は同じです。お金で買おうが、買わないが他の女を抱いた事には変わりありません。  何故そんな男… 確かにそうとも言えますよね。ただ問い詰めて謝れば良いのですか?離婚するのですか?許せない気持ちは解ります。していけない事も解ります。自分勝手ですが嫁に同じ事されたら許せないと思います。人間嫌な事が有った時や寂しい時にふと間違った事をする時がある様に思います。男性も女性も強い人ばかりじゃない様に思います。正当化する積もりもありません。ただする時は解らない様にする事が重要って個人的には思います。家では凄い家庭円満です。浮気はしてますが家庭優先しなかった事はありません。約束してても家庭に何か有ったりしたら相手に正直に言って帰ります。そうする事で嫁にも優しく接する事が、僕はですけど出来るんです。もしかしたら嫁は知っているかもしれません。ただ泊まりや遅く帰る時も今まで無いです。それやから良いって訳じゃ無いけど、家庭円満で行ける事は良いと思います。持論何で腹立ったらすみません。

• << 11 あと、それから離婚はする覚悟があるから問い詰めるんですよ😊  そのくらいな覚悟がなきゃこんな事言いません。
  • << 12 家庭円満って思ってるのは、あなただけだと思います(笑)。 女はあなたが思ってる以上に見抜いてますからね。

No.10 09/06/10 14:09

>> 9 あなたの家庭の事はわかりません。が、今の話だけ聞いて思った事はそれならそれでいいんじゃないでしょうか? 
それぞれの家庭があり、あなたね家庭はそういう家庭なのであって、浮気もしているけど、もしかして奥様も知っているかもしれないが家庭もうまくいってるなら、それはそれで😃 
でもうちは違います。何が辛い事あったにしても、嫌な事あったにしてもそしたらすぐに他で女買ってもいいんでしょうか?じゃあ私も嫌な事、辛い事あったら他で好きなだけ男遊びしても許されますかね。 
あなたの家庭が上手くいき、浮気相手とも上手くいく事願ってます。

No.11 09/06/10 14:16

>> 9 確かにそうとも言えますよね。ただ問い詰めて謝れば良いのですか?離婚するのですか?許せない気持ちは解ります。していけない事も解ります。自分勝手… あと、それから離婚はする覚悟があるから問い詰めるんですよ😊 
そのくらいな覚悟がなきゃこんな事言いません。

No.12 09/06/10 14:28
匿名さん12 

>> 9 確かにそうとも言えますよね。ただ問い詰めて謝れば良いのですか?離婚するのですか?許せない気持ちは解ります。していけない事も解ります。自分勝手… 家庭円満って思ってるのは、あなただけだと思います(笑)。
女はあなたが思ってる以上に見抜いてますからね。

No.13 09/06/10 14:31
匿名さん13 ( ♀ )

旦那さんは発信記録をとっていることをご存知なんでしょうか?知ってたらデリヘルにはかけないでしょうね、バレますから。旦那さんに白状させたいなら、主さんも発信記録のことを話すべきだと思いますよ。そうすれば逃れようのない事実をつきつけられるし、言い訳もできないじゃないですか。これに懲りて2度としなくなるかもしれませんよ。

• << 15 13さんありがとうございます。  通話記録取っているのは知りません。だからかかってきたなどと嘘をつくのでしょうね😁  今回の話し合い時に全て話すつもりです😃  ですが、2度としないなんて事ありえると思いますか?💦もっと慎重になられてしまうのかなーと不安です😥

No.14 09/06/10 14:39
匿名さん14 ( 40代 ♂ )

主さん👀男からの意見ですが通話記録をとる事がかなりきついのでは…😓
旦那さんにとったら精神的に…
男からしたらありえない話しですね😓
大半の旦那は嫌がりますよ😢
それが原因で問題が多々生じるのでは👀
デリヘルは怒ったかも知れませんが💧(男やから)もしかしたら貴女にも原因が👀
もしそうだとすれば問題です👀
まあ今後二度と嫌ならよく話し合いをしてみたらいかがですか?😓

でも男は常に癒しを求める生き物かなと…
愛情深く…(無理かな🐱
後は貴女の思いやりしだいかと😓

• << 16 きついですかね、前にも似たような騒ぎがあり、今度あったら記録取るからという話はしていたのでいつ取っていてもおかしくないというのは旦那も承諾済みです😃    あと、私に原因という事ですが😥それは全くないと自信もって言えますよ。  ここで書いたらキリがないので、上手く説明もできないし、あえて言いませんが、簡単に言うと旦那は私の事すごーく愛してるしもちろん私も。  セックスも毎晩のようにあり最高に相性合うし、お互いに大満足の生活してますよ😃  だから私が原因とかではありませんよ😊
  • << 17 横レス🙇スイマセン 『奥さんにも責任あるかも』ってセリフよく聞くんですが💦不仲で長く別居してるとかなら、百歩譲って理解できますが😥 何か不満があってもお互い様じゃないですか!? いくら、気持ちがないと言っても😥他の女の人とそぅいぅ事しちゃうのはショックですよね😢しかも証拠のこしちゃうなんて😥 まぁ、男女の意見の差なのかもしれませんが……された側が貴方にも責任がと言われるのは嫌だなぁ😣本人が言うならまだしも
  • << 19 14さんに同感です。 なぜ旦那さんの携帯が主さん名義か(そこまでするのか)が不思議です。 主さんが自ら働いて、その💰で携帯料金を主さんが支払っているなら別ですが、名義+通話記録は『旦那さんを信用していない』と言っても過言でありませんよ?。 もし主さんが逆な立場ならどうしますか?(いえ、一度やってみて下さい。きっと旦那さんからいろいろ問われますよ)。 自分にも『非』がある事を自覚して下さい。

No.15 09/06/10 14:47

>> 13 旦那さんは発信記録をとっていることをご存知なんでしょうか?知ってたらデリヘルにはかけないでしょうね、バレますから。旦那さんに白状させたいなら… 13さんありがとうございます。 
通話記録取っているのは知りません。だからかかってきたなどと嘘をつくのでしょうね😁 
今回の話し合い時に全て話すつもりです😃 
ですが、2度としないなんて事ありえると思いますか?💦もっと慎重になられてしまうのかなーと不安です😥

No.16 09/06/10 14:57

>> 14 主さん👀男からの意見ですが通話記録をとる事がかなりきついのでは…😓 旦那さんにとったら精神的に… 男からしたらありえない話しですね😓 大半の… きついですかね、前にも似たような騒ぎがあり、今度あったら記録取るからという話はしていたのでいつ取っていてもおかしくないというのは旦那も承諾済みです😃 

あと、私に原因という事ですが😥それは全くないと自信もって言えますよ。 
ここで書いたらキリがないので、上手く説明もできないし、あえて言いませんが、簡単に言うと旦那は私の事すごーく愛してるしもちろん私も。  セックスも毎晩のようにあり最高に相性合うし、お互いに大満足の生活してますよ😃 
だから私が原因とかではありませんよ😊

No.17 09/06/10 14:57

>> 14 主さん👀男からの意見ですが通話記録をとる事がかなりきついのでは…😓 旦那さんにとったら精神的に… 男からしたらありえない話しですね😓 大半の… 横レス🙇スイマセン
『奥さんにも責任あるかも』ってセリフよく聞くんですが💦不仲で長く別居してるとかなら、百歩譲って理解できますが😥 何か不満があってもお互い様じゃないですか!?

いくら、気持ちがないと言っても😥他の女の人とそぅいぅ事しちゃうのはショックですよね😢しかも証拠のこしちゃうなんて😥
まぁ、男女の意見の差なのかもしれませんが……された側が貴方にも責任がと言われるのは嫌だなぁ😣本人が言うならまだしも

No.18 09/06/10 15:02

>> 17 ですよね💦そしたらみんな浮気旦那の奥様方は自分に原因があるから浮気されたって事になっちゃいますね😥 

やっぱり浮気する男性からの意見は私はあてにしたくないです。 
絶対自分と置き換えて考えるので浮気旦那の味方ですから。4さんレスありがとうです。

No.19 09/06/10 15:14
匿名さん19 

>> 14 主さん👀男からの意見ですが通話記録をとる事がかなりきついのでは…😓 旦那さんにとったら精神的に… 男からしたらありえない話しですね😓 大半の… 14さんに同感です。
なぜ旦那さんの携帯が主さん名義か(そこまでするのか)が不思議です。

主さんが自ら働いて、その💰で携帯料金を主さんが支払っているなら別ですが、名義+通話記録は『旦那さんを信用していない』と言っても過言でありませんよ?。

もし主さんが逆な立場ならどうしますか?(いえ、一度やってみて下さい。きっと旦那さんからいろいろ問われますよ)。

自分にも『非』がある事を自覚して下さい。

• << 21 レスありがとうございます。  名義の事ですが、旦那は前にも浮気した事があるのですが、その時使っていた携帯を旦那が自分で壊したんですね、  それで新しくする時に旦那が仕事で買いに行けないので私に頼んだんです。私名義でと。もちろん購入する時は本人じゃないと買えませんからね😃  という事で私名義です😃  通話記録は前のレスにも書きましたが、旦那了解済みです。   

No.20 09/06/10 15:21
匿名さん20 ( ♂ )

探偵みたいな嫁だ💦もっと余裕を持って旦那に追わせた方いいよ✋

• << 23 レスありがとうございます。  探偵ですか?探偵さんはもっと凄い機械を使ったり尾行したり、私なんかまだまだです💦    あと充分追いかけられて るのは私の方なんです☺嫉妬深くてやきもち妬きで束縛すごいですうちの旦那。。この件で、私が別れますって言っても旦那は絶対別れたくないって言ってます💦

No.21 09/06/10 15:27

>> 19 14さんに同感です。 なぜ旦那さんの携帯が主さん名義か(そこまでするのか)が不思議です。 主さんが自ら働いて、その💰で携帯料金を主さんが支… レスありがとうございます。 
名義の事ですが、旦那は前にも浮気した事があるのですが、その時使っていた携帯を旦那が自分で壊したんですね、 
それで新しくする時に旦那が仕事で買いに行けないので私に頼んだんです。私名義でと。もちろん購入する時は本人じゃないと買えませんからね😃 
という事で私名義です😃 
通話記録は前のレスにも書きましたが、旦那了解済みです。 

No.22 09/06/10 15:31
匿名さん19 

だいたい『自分に非が無い』と自信もって言える事がおかしいですね?。

主さんは料理(惣菜屋抜きの手料理)・洗濯・掃除・育児・旦那さんのメンタルケアなど全て完璧にこなしているのですね?。

一度『カリスマ主婦』としてテレビ出演して下さい。私も参考にします(笑)。

• << 26 そうですねぇ、一般的に普通の主婦なのでテレビ出演などは考えてません☺  それに他の皆さんがどんな家事の仕方をしてるのかは家庭それぞれなので一概に言えませんが  うちの旦那が感じた私の家事の仕方や旦那への行動などは一切不満はないと言ってくれます。  逆にいつもありがとうって感謝してくれてます☺  他の人にお世話するんじゃないから旦那がこれでいいよ😃と言ってるならそれでいいと思います✨  料理も惣菜ですか?💦出した事ありませんよ😊 洗濯、掃除、いつも家は綺麗にしてあります。私は主婦として当たりまえの事してるだけです😃    あれれ、なんか主旨と全然違う話になってますよー😥💦脱線しちゃいましたね😃

No.23 09/06/10 15:33

>> 20 探偵みたいな嫁だ💦もっと余裕を持って旦那に追わせた方いいよ✋ レスありがとうございます。 
探偵ですか?探偵さんはもっと凄い機械を使ったり尾行したり、私なんかまだまだです💦 

あと充分追いかけられて るのは私の方なんです☺嫉妬深くてやきもち妬きで束縛すごいですうちの旦那。。この件で、私が別れますって言っても旦那は絶対別れたくないって言ってます💦

• << 25 えらい自信家ですなぁ。自分に都合の良いことは信じて、悪いことは信じない。旦那さんから別れを告げられないように祈ってます。

No.24 09/06/10 15:48
匿名さん19 

私も旦那が浮気し、いろいろ原因を聞きました。

『お前の○○が前から気に入らない』と言われました。

私はまだまだ未熟ですので、その時『男は不満を抱え込む生き物』と再認識させられました。
そして自分の欠点を改める努力をしました。

デリヘルの事責めたい気持ちはわかりますが、『他に悩み事ないの?』等、よく話し合う事をススメます。
今離婚したら、旦那さんは貴女に対して憎悪する危険ありますよ?。

失礼ばかり申し訳ありませんでした。

• << 27 旦那さん、浮気されたんですか…、、。  そうやって奥様に原因があると言いながら、それってただの言い訳ですよね😣  浮気に理由も何もないですよ😣  でも19さんの場合はその件で自分自身を見つめなおすいいきっかけにもなったみたいですし、結果、良かったんですかね!?😃 

No.25 09/06/10 15:49
お父さん25 

>> 23 レスありがとうございます。  探偵ですか?探偵さんはもっと凄い機械を使ったり尾行したり、私なんかまだまだです💦    あと充分追いかけ… えらい自信家ですなぁ。自分に都合の良いことは信じて、悪いことは信じない。旦那さんから別れを告げられないように祈ってます。

• << 29 レスありがとうございます。いえいえ、自信家なんかじゃなくて、実際の事なんで💦旦那から別れようということはないですね😥

No.26 09/06/10 15:51

>> 22 だいたい『自分に非が無い』と自信もって言える事がおかしいですね?。 主さんは料理(惣菜屋抜きの手料理)・洗濯・掃除・育児・旦那さんのメンタ… そうですねぇ、一般的に普通の主婦なのでテレビ出演などは考えてません☺ 
それに他の皆さんがどんな家事の仕方をしてるのかは家庭それぞれなので一概に言えませんが 
うちの旦那が感じた私の家事の仕方や旦那への行動などは一切不満はないと言ってくれます。 
逆にいつもありがとうって感謝してくれてます☺ 
他の人にお世話するんじゃないから旦那がこれでいいよ😃と言ってるならそれでいいと思います✨ 
料理も惣菜ですか?💦出した事ありませんよ😊
洗濯、掃除、いつも家は綺麗にしてあります。私は主婦として当たりまえの事してるだけです😃 

あれれ、なんか主旨と全然違う話になってますよー😥💦脱線しちゃいましたね😃

No.27 09/06/10 15:58

>> 24 私も旦那が浮気し、いろいろ原因を聞きました。 『お前の○○が前から気に入らない』と言われました。 私はまだまだ未熟ですので、その時『男は… 旦那さん、浮気されたんですか…、、。 
そうやって奥様に原因があると言いながら、それってただの言い訳ですよね😣 
浮気に理由も何もないですよ😣 
でも19さんの場合はその件で自分自身を見つめなおすいいきっかけにもなったみたいですし、結果、良かったんですかね!?😃 

No.28 09/06/10 15:59
匿名さん14 ( 40代 ♂ )

まあ旦那は性欲強い人ですね😁
かなり女好きでしょうか?😆💦
主さん追いかけられてますかぁ😅
📱は通信承諾済みでしたか🐱
あと📱しなくても行ける所たくさんあると思いますがその辺りは主さんどうお考えでしょうか?
もちろん外出禁止じゃないでしょ?

• << 30 うーん、性欲そんな強くもないですね💦どっちかといったら私の方が強いかもです😥    外出もしていいのに、休みの日はいつも私とべったりですし、こちらがうざいと思うほど出かけませんよ💦なんなんでしょう😣なのに何故デリ…

No.29 09/06/10 16:00

>> 25 えらい自信家ですなぁ。自分に都合の良いことは信じて、悪いことは信じない。旦那さんから別れを告げられないように祈ってます。 レスありがとうございます。いえいえ、自信家なんかじゃなくて、実際の事なんで💦旦那から別れようということはないですね😥

No.30 09/06/10 16:06

>> 28 まあ旦那は性欲強い人ですね😁 かなり女好きでしょうか?😆💦 主さん追いかけられてますかぁ😅 📱は通信承諾済みでしたか🐱 あと📱しなくても行け… うーん、性欲そんな強くもないですね💦どっちかといったら私の方が強いかもです😥 

外出もしていいのに、休みの日はいつも私とべったりですし、こちらがうざいと思うほど出かけませんよ💦なんなんでしょう😣なのに何故デリ…

No.31 09/06/10 16:12
匿名さん19 

そうですね😅、確かに言い訳だったかもしれませんが私は努力しました。

そのおかげで旦那も浮気を辞め、さらに改心し私に尽くしてくれ、今まで以上に仕事頑張ってくれてます(もちろん私も今まで以上旦那に😌)。

『旦那が愛してくれているから大丈夫』と慢心すると痛い目に合いますからお互い気をつけましょうね。

No.32 09/06/10 16:23

>> 31 そうですか😃良かったですね😊✨ 

はい😃私も頑張ります✨

No.33 09/06/10 17:10

何で、浮気と日頃の不満が交差するのかがわからないんですけど😣💦

そしたら、嫁が浮気する場合もそぅなのかな?

それとこれとは別問題だと思うけど、どちらにも非があるといった意見が多いのにビックリ😲です!
浮気前歴ありの旦那さんの方が、どぅ考えても悪いと思うんだけどなぁ。奥さん大好きでも、そぅいぅ事する人はするもんね😥

No.34 09/06/10 20:29
匿名さん19 

>> 33 例えば顔が普通の旦那がいて、日頃から優しくないと仮定します。
ある日顔が素敵で性格が紳士的な男性が優しく接してくれたなら、『うちの旦那もこの人のように素敵なら💓』と思うと思いますが?。

男性側も同じと思います。
例えば『仕事をろくにしないグウタラ旦那』がいれば『離婚したい』とここで愚痴る方々のように、旦那側も『家事もろくにせず、気配りなく文句ばかりの妻では癒されない』と思い¨癒し¨を求めて浮気する事はありますよ(私達二人の場合はこのケースでした)。

浮気は性格なものもありますが、『日頃の鬱憤を晴らす為に行う事もある』を理解しておかないと、本当に痛い目に遭いますよ。

ま、浮気は良くない事ですけどね。

No.35 09/06/10 21:42

>> 34 19番さん ありがとうございます☺

何か分かる様な分からない様な……😥難しいですね。

私は、結婚したくてした旦那ですし、多少不満もあるけど💦良いとこもいっぱいあるし、私が不満を持つ様に旦那も我慢してるんだろぅと思います☺

付き合ってる時も含めて、旦那以外の男性に異性として惹かれる事ないんですよねぇ😣だから余計わからないのかもっ!

• << 38 レスありがとうございます。  私もそうやって例えを出され、どっちかと言われれば💦良い方に心傾くかもしれません。  確かにテレビの中だけの芸能人さん達とかにカッコイイ!と思う時はありますよ😁だけど、実際の生活の上では4さんと一緒で、旦那以外には興味もないし全然惹かれません😃  そんな事はあり得ないのです。だから、誰に原因がとか💦そんなの関係ないと思います✨😉

No.36 09/06/11 03:38
新婚さん36 ( 20代 ♀ )

主さん…
ちょっと怖いよ😂

通話記録取って…
いくら了承済みだからってちょっとやり過ぎ?
旦那に愛されてる‼って言ってたけど束縛してるのは主さんですよ💦

結局、前浮気されてるわけですよね?

浮気は許せない行為だけど、主さんは旦那を信用してないのと旦那に愛されてる自信が実は無いのでは?

• << 39 レスありがとうございます。  うーん😣恐いですか…💦  それは人それぞれ取り方が違うのでなんとも言えませんが、  そうですねぇ💦前に浮気まがいな事された後からこういう性格になってしまって😢  じゃなければ、正直こんな面倒くさい事したくないです😱    確かに、36さんの言う通り、信じたい気持ちの中に信じられない気持ちは沢山持ってますし、旦那に愛されてないんじゃないかな💦って気持ちも凄ーくあります。  言葉や態度ではこの人、大好き愛してる❤って言ってるケド、実は心ん中じゃ何考えてるか人なんて分かんないですからね、、、。😊  なのでそんなもんなのは重々分かってますが、本音は自信ないんですよね💦  信じたいだけなのかも😃浮気されても仕方ないかぁー⤵とも思います。

No.37 09/06/11 11:02
♀ママ37 ( ♀ )

皆さんのレス読みました。私は主さんの100%味方ですね。
「旦那から愛されてる」というのも、ただの慢心ではなく、事実なんですよね。
うちもそうですが、旦那の態度や発言で分かりますよね。
それに、「浮気される妻にも原因がある」というのは、今回は当てはまりません。主さんはきちんと家事やってて 感謝までされているんですから!
そりゃあ、家事をほとんどやらない妻なら 浮気も仕方ないですが 主さんは違います。
家事以外に不満があったとしても、完璧な人間なんていないんですから、夫婦はお互い我慢しつつ、欠点を直していくものでしょう。
妻の欠点が嫌だから、浮気するなんて
自分勝手すぎます。

私は他の女と関係したら 絶対に許さないので 離婚も考えます。
どなたかが言っていたように、目の前でそのデリヘルにかけてみて どういう態度に出るか。
旦那様は前科もあるらしいので どんなに謝るか分かりませんが 離婚になるか許すか、それは主さん次第です。
応援してます。頑張ってください。

• << 40 37さんレスありがとうございます。  私なんかの味方になって頂きとても嬉しく思います✨  やはり旦那の言葉や態度で愛情って分かるものなんですよね😃  本当か嘘か全てではありませんが、長年一緒にいるのでだいたいの事は見分けられるし(これは自分の旦那限定で😉)    やっぱり好きだからいつも素敵な奥さんでいたいし家も綺麗にして居心地良くしていたいので日々、頑張ってます✊    それでも、、浮気とかされたらなんか、全部崩れてしまいますよ😥    私も、前のレスにも書きましたが、もし話し合いで本当に浮気していたら離婚も視野に入れてます。  旦那の態度次第…、結局は私次第…ですね😥どうなんだろ。。どんなに謝られても旦那が他の女と…って考えるだけで吐き気がする程ぞっとして旦那に殺意湧くし、  許せるのかなぁ😥許したとしてもいつも心ん中で思い出しちゃって、きっと旦那を避けちゃうと思います😢  そんな夫婦間も嫌だし⤵なんか分かんなくなってきます😣

No.38 09/06/11 13:14

>> 35 19番さん ありがとうございます☺ 何か分かる様な分からない様な……😥難しいですね。 私は、結婚したくてした旦那ですし、多少不満もあるけ… レスありがとうございます。 
私もそうやって例えを出され、どっちかと言われれば💦良い方に心傾くかもしれません。 
確かにテレビの中だけの芸能人さん達とかにカッコイイ!と思う時はありますよ😁だけど、実際の生活の上では4さんと一緒で、旦那以外には興味もないし全然惹かれません😃 
そんな事はあり得ないのです。だから、誰に原因がとか💦そんなの関係ないと思います✨😉

No.39 09/06/11 13:25

>> 36 主さん… ちょっと怖いよ😂 通話記録取って… いくら了承済みだからってちょっとやり過ぎ? 旦那に愛されてる‼って言ってたけど束縛してるのは… レスありがとうございます。 
うーん😣恐いですか…💦 
それは人それぞれ取り方が違うのでなんとも言えませんが、 
そうですねぇ💦前に浮気まがいな事された後からこういう性格になってしまって😢 
じゃなければ、正直こんな面倒くさい事したくないです😱 

確かに、36さんの言う通り、信じたい気持ちの中に信じられない気持ちは沢山持ってますし、旦那に愛されてないんじゃないかな💦って気持ちも凄ーくあります。 
言葉や態度ではこの人、大好き愛してる❤って言ってるケド、実は心ん中じゃ何考えてるか人なんて分かんないですからね、、、。😊 
なのでそんなもんなのは重々分かってますが、本音は自信ないんですよね💦 
信じたいだけなのかも😃浮気されても仕方ないかぁー⤵とも思います。

No.40 09/06/11 13:58

>> 37 皆さんのレス読みました。私は主さんの100%味方ですね。 「旦那から愛されてる」というのも、ただの慢心ではなく、事実なんですよね。 うちもそ… 37さんレスありがとうございます。 
私なんかの味方になって頂きとても嬉しく思います✨ 
やはり旦那の言葉や態度で愛情って分かるものなんですよね😃 
本当か嘘か全てではありませんが、長年一緒にいるのでだいたいの事は見分けられるし(これは自分の旦那限定で😉) 

やっぱり好きだからいつも素敵な奥さんでいたいし家も綺麗にして居心地良くしていたいので日々、頑張ってます✊ 

それでも、、浮気とかされたらなんか、全部崩れてしまいますよ😥 

私も、前のレスにも書きましたが、もし話し合いで本当に浮気していたら離婚も視野に入れてます。 
旦那の態度次第…、結局は私次第…ですね😥どうなんだろ。。どんなに謝られても旦那が他の女と…って考えるだけで吐き気がする程ぞっとして旦那に殺意湧くし、 
許せるのかなぁ😥許したとしてもいつも心ん中で思い出しちゃって、きっと旦那を避けちゃうと思います😢 
そんな夫婦間も嫌だし⤵なんか分かんなくなってきます😣

No.41 09/06/11 14:09
匿名さん41 ( ♀ )

浮気って、本当に色んな理由があると思うんです。

私も浮気未遂されました。愛されている自信と根拠もあって、彼は誠実な人で、なぜ?どうして?私が今までみてきた彼はなんだったのかと一気に目の前が暗くなりました。
その時の理由は、『忙しかった私が心に余裕がなく、彼に対して冷たかった』『他人に認められたかった』『いつも同じ生活に変化を起こしたかった』でした…

その理由を聞いた私は激怒しましたが、それ以上に彼は気の迷いを嘆き、私を失いたくないと号泣したのでその時は許しました。

でも今になって、確かに浮気は良くないけど、浮気をするにはそれなりの理由があったことを考えきゃならないと思うんです。

もちろんどんな理由にしろ浮気はだめだと思います。

ですが、浮気症でもなく真面目に生きている人が浮気するからには何か大きなきっかけがあって、それを聞いてみなければ一概に責められるものでもないのかなと…

長文ですみません💦
続きます💦💦

• << 44 41さんありがとうございます。  なんか、読んでいてとても心の広い人だと思いました。というか、未遂事件の後だからこそそのような考え方になれたのですよね✨  一瞬の気の迷いかぁ…💦  色々な理由はあるにせよ、まだまだまだまだまだまだ私はそんな考えできる程の人間ではないなぁ😔  ダメなものはダメ!気持ち悪い!白か黒!って性格だし…、  いや、41さんのおっしゃる言葉は痛い程解りますし😃出来るなら冷静に話も聞いてあげたいし許せるものなら許してまた仲良くしたい😥    ただ、私は旦那本人から本当の気持ちを聞きたいだけなんです💦真実を言って欲しいだけなんです 。。親にも言われました。  騒がずに冷静に相手の話を聞きなさい、と。  旦那が本当の事を言ってそして素直に謝ってくれたら私も素直に許せるかもしれません。  理由を、聞き出し、それで私にも原因があったなら改善していけるように心がけていこうと思ってます✨すいません💦よく分かんない文章で😥

No.42 09/06/11 14:25
匿名さん41 ( ♀ )

>> 41 続きです💦
本当に長くてすみません💦💦

私は今は浮気肯定派です。私も彼を愛しているし、彼も私を愛してくれているのが分かるから、些細な気の迷いは徹底的に隠してくれるのであればいいと思うようになりました。

もちろん主さんに浮気を肯定しろとは絶対に言いません。
ですが、これからも長く一緒にいたいのであれば、過ちを許すことも必要なのではないか…と思います。

うちは浮気未遂以降のほうが仲良くなりました。

まずは理由を聞いてみてください。
人間って、責められると逆に意地を張るもんです。ヤケになって思いもしないことを口走ったり。
始めは感情的に怒鳴ってもいいです。でも、必ず冷静に話を聞く時間を作ってください。

そんなに主さんのことを愛している旦那さんですもの。本当にデリをしてたとしても、一瞬の気の迷いに違いありません。
きっと今頃主さんじゃなきゃやっぱりダメだ~って後悔していると思いますよ。

No.43 09/06/11 15:42
新婚さん36 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ちはめちゃくちゃ解りますよ‼

私が以前の彼氏の浮気発覚時、正に今の主さんと同じ気持ちでしたもん‼‼😣
謝罪した彼氏を許したつもりでもフッと他の女を抱いたんだ💦って考えると許したのに気が狂いそうでしたよ⤵

今の旦那は絶対浮気しない‼とは言い切れませんが…
浮気は許せない行為ですが、疑ってばかりになり自分が勝手にブルーになりバカらしくなって💦

(ここは日本ですが💦)一夫多妻の国だってあるんだから😂
って万が一のショック軽減の為、自分に言い聞かせてます💨
もちろん裏切られたら別れは視野に入れますけどね😤

長文で若干、主旨がズレましたが頑張って下さい‼

• << 45 36さんありがとうです。  やっぱり嫌ですよねぇ~😢😢裏切られてるとは知らずにずっと仲良くしてた自分が馬鹿らしくて💦  でも疑ってばっかいる自分も馬鹿らしくなりますけどね😃  そっかぁ一夫多妻かぁ😂(笑)    うちのバカ旦那だってほんと、普段は言うことは真面目で浮気はいけない事だー!なんて言ってた人なんですよ😣    ただ私はスレッド本文にもありますが、かけたならかけたでいいから「嘘」をついてほしくないんです!⤵    明日、、帰ってきます。土曜に話し合いします。  泣かないで怒らないで??💦  冷静に話し合いできればいいなぁと思います😢  皆さんが見守ってくれていると思いながら皆さんのアドバイスを胸に頑張ります✊

No.44 09/06/11 18:39

>> 41 浮気って、本当に色んな理由があると思うんです。 私も浮気未遂されました。愛されている自信と根拠もあって、彼は誠実な人で、なぜ?どうして?私… 41さんありがとうございます。 
なんか、読んでいてとても心の広い人だと思いました。というか、未遂事件の後だからこそそのような考え方になれたのですよね✨ 
一瞬の気の迷いかぁ…💦 
色々な理由はあるにせよ、まだまだまだまだまだまだ私はそんな考えできる程の人間ではないなぁ😔 
ダメなものはダメ!気持ち悪い!白か黒!って性格だし…、 
いや、41さんのおっしゃる言葉は痛い程解りますし😃出来るなら冷静に話も聞いてあげたいし許せるものなら許してまた仲良くしたい😥 

ただ、私は旦那本人から本当の気持ちを聞きたいだけなんです💦真実を言って欲しいだけなんです 。。親にも言われました。 
騒がずに冷静に相手の話を聞きなさい、と。 
旦那が本当の事を言ってそして素直に謝ってくれたら私も素直に許せるかもしれません。 
理由を、聞き出し、それで私にも原因があったなら改善していけるように心がけていこうと思ってます✨すいません💦よく分かんない文章で😥

No.45 09/06/11 18:52

>> 43 主さんの気持ちはめちゃくちゃ解りますよ‼ 私が以前の彼氏の浮気発覚時、正に今の主さんと同じ気持ちでしたもん‼‼😣 謝罪した彼氏を許したつも… 36さんありがとうです。 
やっぱり嫌ですよねぇ~😢😢裏切られてるとは知らずにずっと仲良くしてた自分が馬鹿らしくて💦 
でも疑ってばっかいる自分も馬鹿らしくなりますけどね😃 
そっかぁ一夫多妻かぁ😂(笑) 

うちのバカ旦那だってほんと、普段は言うことは真面目で浮気はいけない事だー!なんて言ってた人なんですよ😣 

ただ私はスレッド本文にもありますが、かけたならかけたでいいから「嘘」をついてほしくないんです!⤵ 

明日、、帰ってきます。土曜に話し合いします。 
泣かないで怒らないで??💦  冷静に話し合いできればいいなぁと思います😢 
皆さんが見守ってくれていると思いながら皆さんのアドバイスを胸に頑張ります✊

No.46 09/06/12 16:12
♂ママ46 

私なら 許せないし これからも同じことで悩みたくないから別れます。たった一度でも 裏切りは裏切りです。
お金払ってまで 女抱くなんて 許せない。もう二度と悩みたくないから 悩ませた旦那とは きっぱり別れます。
謝られても 許せないものと 許せるもの 人それぞれですがね。

No.47 09/06/12 16:49

>> 46 46さんありがとうございます。 
私も本音は絶対絶対許せないんです。はらわた煮えくり返ってて今にも噴火寸前です😣 
他の女に触れた手なんかで触って欲しくないし旦那を見てるだけでその事を想像しそうで気持ち悪いです😥 
だから、私ももしかすると別れるかもしれないという覚悟です。

No.48 09/06/12 19:30
匿名さん48 ( ♀ )

許せないですね😤

旦那さんの電話を借りて、目の前でその番号にかけてみてはどうですか❓
言い逃れはできないはずです。

私は以前訳あってデリ嬢やっていたことあるけど、奥様に内緒で…って方かなりいました。しかも本番をやりたがる💢

絶対に許せないので、頑張ってギャフンと言わせてやりたいですね💨💨

• << 51 レスありがとうございます。  ほんと、すっごく頭おかしくなりそうな程腹立ってます👊  電話はみんなのいる前でかけてやろうと思ってます。(うちの母が間に入っての話し合いなのです)  知らないふりしてるので証拠を突き付けてやらないと、ですね😤  本当に悪さする男は最低!

No.49 09/06/12 20:18
匿名さん49 ( 30代 ♀ )

主さん、あなたは完璧な妻で旦那さんの方があなたを追いかけてるのになぜ旦那さんは浮気したり、デリヘル呼んだりするの?主さん、それってあなたに不満があるからなのでは?癒されないとか。。。もちろん私も同じ女として浮気やデリヘルは許せないけど、主さんにも問題あるって感じたよ?もうちょっと謙虚な気持ちも大切じゃないかな?
スレの答えになってなくてごめんなさい。円満解決すれば良いですね。

• << 52 レスありがとうございます。  やっぱり私が悪くて浮気されたのですかね💦  なんか悲しいです。こんなに仲良しで愛し合ってていつも一緒でうまくいってる二人だと思ってたのに、そう思ってたのは私だけ?😢って考えると馬鹿みたいです💦  もしそうならの話ですが💦  やっぱり話し合いして彼の本音を聞き出すのが一番ですよね😃私もあまりぎゃーぎゃー言わずに低姿勢で話します。

No.50 09/06/12 20:27
匿名さん50 

主さん辛いですね…
気持ち、とても分かります。

それはそうと、自分が浮気して家庭円満とか自慢げに書き込んでた男性とか信じられません。
はてはデリ嬢からのエール…いちいちデリ嬢とか書く必要あるのかしら?本番とか…呆れる。神経逆なでするだけ…

まあ中には変な人混じってますが、
私は主さんは悪くないと思います。
以前の浮気も含めて、旦那様は失礼ですが、やっぱりそういう性癖があるのかと…
主さんが頑張っていらっしゃることと、無関係な気がします。
どんな状況だろうと、浮気する人はするし、風俗使う人は使いますもの。
主さんが拒んでいたならともかく、いちいち旦那様の性癖を奥様のせいにされたら、たまったものじゃないですよね…

ここは、はっきり真実を提示して、旦那様と正面から向き合うことが必要だと思います。
もしもの離婚の権限は、主さんにあります👌

• << 53 レスありがとうございます。  やっぱり何もなくてもする人はするんですよね。。ただの女好き⁉だったりしたらもうアウトですよー😭  なんにせよ、きちんと証拠もあるし全てを出して向き合いますね😊  なんか今は落ち着いて書き込みとかできる私なのに、いざ明日話し合いする時はうまく言えなかったり、多分泣いたり、旦那に手出したりしちゃいそうです💦 
  • << 55 あの~ 私のことですか❓ 変な人ですみませんね😤 そんな人もいるって言ってるだけだし、別に私はデリ嬢ではありませんけど💨 とても不愉快です💢 あまり人のことを簡単に変人扱いするのはやめたほうが良いと思いますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧