注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

辛い片想い

レス7 HIT数 792 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/05/29 23:39(更新日時)

職場の子に片想いしてます
その子は2年ほど前に入社してきたのですがとても可愛くて男性陣から人気があります
部署が違い話す機会がそんなに無かったのですがその子の歓迎会でたまたま席が近くで会話をする機会がありLINE交換をしてやり取りをしていくにつれとても仲良くなりました
会社内でバッタリ会った時もよく声を掛けてくれたり目が合うとニコっとして手を振ってくれたり私が仕事でミスをして落ち込んでる時も気にかけてくれたりで本当に好きになってしまいました…
しかし、最近その子と他の部署の男性との仲が噂で私の耳に入ってきました…
その男性は既婚者なのですが毎日その子とLINEをしているそうなのです、そして仕事終わりに2人きりで会った事もあるみたいで私は男性がその子の事を狙ってるのだと思ってました。しかし、実際に2人が会話しているところを見てしまった時、その子の顔が今までに見た事ないようなくらいに楽しそうで女の子の方から進んでいっているように見えました…不倫とかするような子じゃあないと信じたいし男性の方も家族を大事にしてる方なので何も無いと信じたいのですが…
そして、来月会社で人事異動があるのですがその子が既婚者の男性と同じ部署にいきます…これは本人から聞いたのですが自分から異動させて下さいと申し出たみたいです…その部署と私の部署はほとんど絡みがなくその子とは恐らく会話する事が無くなると思います…その子と私は現在も毎日ではないですがそれに近いぐらいLINEをしてるのですがそれも無くなってしまいそうですし2人が本当に関係を持ってしまいそうで不安でとても辛いです…

No.3070941 20/05/29 22:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/29 22:16
通りすがりさん1 

それはもう間に入る隙はないかもしれないけど、LINE出来ているならダメもとでも積極的に行動起こしてみてはどうですか?

  • << 4 コメントありがとうございます 食事に誘ったりはしてるんですよ…返事もOKなんですけどコロナでなかなか日にちが決められずでして…

No.2 20/05/29 22:29
匿名さん2 

既婚男性にハマってしまう前に、どうにかしてこっちに振り向かせませんか!!

  • << 6 振り向かせる為に食事に誘ったりデートに誘ったりしてOK頂いてるのですがコロナでなかなか行動に移せずにおります…

No.3 20/05/29 22:36
叶わぬ恋さん3 ( 30代 ♀ )

お気持ちはわかります…

何かあるかもしれませんね。

女の子の方が好きで、既婚者は悪い気はしないしうれしい、というだけなのかも。

女性は仕事のできる男性がとても紳士で魅力的にみえますから。

それに、男性の既婚者ってガツガツさがなく落ち着いていて大人の余裕があるところがまたグッときてしまうんです。

独身男性にはない魅力があるんです。


不安を煽ってしまったかもしれませんが…😅  事実です。笑


1番伝えたいのは、考えても自分では答えが出ないことに対していつまでも時間を割いているのはとても時間がもったいないですし、それが不安なら尚更損でしかありません。


片想いでよければ、遠くから見ているだけでいいかと思いますが、そうでなければLINEのいい感じの中でご飯に誘ってみたりアプローチしてみてはいかがですか?

  • << 5 コメントありがとうございます 食事には誘ってOK頂いてるのですがコロナもありなかなか日にちが決められずでして…

No.4 20/05/29 22:41
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 それはもう間に入る隙はないかもしれないけど、LINE出来ているならダメもとでも積極的に行動起こしてみてはどうですか? コメントありがとうございます
食事に誘ったりはしてるんですよ…返事もOKなんですけどコロナでなかなか日にちが決められずでして…

No.5 20/05/29 22:49
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 お気持ちはわかります… 何かあるかもしれませんね。 女の子の方が好きで、既婚者は悪い気はしないしうれしい、というだけなのかも。 … コメントありがとうございます
食事には誘ってOK頂いてるのですがコロナもありなかなか日にちが決められずでして…

No.6 20/05/29 22:54
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 既婚男性にハマってしまう前に、どうにかしてこっちに振り向かせませんか!! 振り向かせる為に食事に誘ったりデートに誘ったりしてOK頂いてるのですがコロナでなかなか行動に移せずにおります…

No.7 20/05/29 23:39
匿名さん7 

そういう女性はヤリマンの可能性高いですよ。かわいく生まれて遊ばないほうがおかしい。
辛いのはわかるけどやめたほうがいいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧