注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

いけない恋愛。。。

レス6 HIT数 501 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 40代 ♀ )
20/05/29 18:30(更新日時)

飲み会の席にいた、口説かれた人が既婚者。そんな人を好きになった方いますか?
不倫関係にはなってないけど、何とか気持ちを保ってる。
これからも飲み友としてやって行けるかな〜。
同じ境遇の方いますか。


No.3070636 20/05/29 12:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/29 12:45
恋愛好きさん1 

飲み会でなくて職場にいました。
私も恋愛初心者だったのでしばらく不倫していましたね👀。

No.2 20/05/29 12:45
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

慰謝料請求されたくなきゃそんな関係やめな

私も若い頃に既婚者だと知らずに付き合ってた男性がいた。

奥さんと買い物きてるとこにばったりでくわして発覚。

奥さんは証拠くれるなら慰謝料請求しないであげるって言われて証拠になりうるもの全て提出。
フォトブックとか恥ずかしかったけど、結婚したい~って彼の直筆メッセージが書いてあったから。

既婚のくせに女の子に言い寄るやつみんなクズだから
そんなクズと一緒になりたいっていうなら別だよ。

No.3 20/05/29 13:29
通りすがりさん3 

口説かれたわけじゃなくて一方的に既婚者を好きになったけど、一生懸命あきらめました。
私が好きになった彼の魅力は、奥様とお子様たちと一緒に作り上げたもので、私と一緒になったらなくなるものだからと自分に言い聞かせてね。

そもそも、相手の家族を壊す覚悟と慰謝料の準備をしておけないのなら、不倫なんてするもんじゃありません。
飲みともなんてなったら、そのうちホテルに連れ込まれるのが落ちですよ。
一度でもやったら、あなたは慰謝料を払う対象になります。
相手の家族を壊したうえでね。
それがあなたの望みかな?

そうじゃないなら中途半端にかかわるのはやめましょう。
って、40代ならふつうそれくらい分かってるはずだよね?

No.4 20/05/29 14:37
恋多きパンダさん4 ( 40代 ♀ )

深入りする前に諦めた。
既婚者は、所詮人のものですから。
遊ばれるだけだしね…

No.5 20/05/29 16:01
恋愛好きさん5 ( 30代 ♀ )

バイト先の先輩と親しくなって、よく相談にのってくれていた。

特別な感情はなかったけど、何度か映画に誘われていて、断っていたけど、あまりにしつこくて、まーいいかと、結局オッケーしていく約束をしていた。


あるとき、彼はできちゃった結婚で奥さん臨月だよ、という話を偶然周りから聞いて、本当にビックリ…

と、同時に新婚で幸せな人がなぜ、女の子を映画に誘うかわからなくなり、ドン引きして頭にきて怒ったことがあった。

彼は自分が弱くて、嫌われたくなくて、でもどうしても好きだからこんな風になってしまったけど、なかなかいい出せなかった、ごめんと言われた。


結局映画は断ったし、相手もシフトを組み直してくれた。


絶対に誘いにはのらないで。
口説かれたとしても、自分をそんな男に安売りしちゃダメ、絶対‼︎

No.6 20/05/29 16:12
恋愛好きさん6 ( 20代 ♀ )

既婚者はおとなで魅力的に見えるかもしれないけど、、幸せになりたいのならやめておきましょ!

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧