注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

マッチングアプリ。嫌われた?

レス5 HIT数 565 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/05/29 03:17(更新日時)


最近マッチングアプリで知り合った男性がいます。
まだ会ったことはないのですが連絡は毎日取っていて昨日ビデオ電話をしました。

初めてなのに緊張もしなくて楽しく話せました。
最初は初めてだから10分くらいしようという感じだったのですが、会話が弾み1時間くらいしていました。

電話が終わった後も楽しかったね。という感じで話していた途中で電波が悪く電話が切れてしまい、相手の方から盛り上がってて楽しかったのに。また次のお楽しみだね。と言われました。

今日も朝からLINEをしているのですが、
いつもより返信が遅く間違えて?か分からないのですが1回ブロックされてましたがすぐに解除されてました。

今度会う約束もしていますが、こんな感じで嫌われてしまった可能性などありますか?
マッチングアプリが初めてでよく分からないのですがよろしくお願いします。

No.3070210 20/05/28 20:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/28 20:26
匿名さん1 

その人は、やめたほうがいいですね。
ブロックを間違えてするってほぼないと思う。あり得るのはもっと可愛い女性がいたから切ろうか迷って、やっぱりやめた、とか

No.2 20/05/28 20:35
恋愛好きさん2 

仕事中とか何かしていたのかもね。
ただマッチングアプリは真剣な付き合いには向かないと伝えとく。

No.3 20/05/28 22:11
恋愛好きさん3 

今は気になるかもしれないけど、、これからも連絡が遅くなるかどうか様子を見てみては?

No.4 20/05/28 22:57
匿名さん4 

間違えてブロックするのはありえないですね。
とりあえずキープしとこうとしか思えないです。もっと素敵な人に出会えることを願ってます。

No.5 20/05/29 03:17
恋愛好きさん5 

嫌われたわけでは無いと思いますよ。
そもそも元から好きでもないと思いますが。
他に気になる人を見つけたのでしょう。
悲しいかなキープされているとしか思えないです。

因みに電波悪く電話が切れても、盛り上がって楽しく、まだ話したければかけ直すと思います。笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧