注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

時間が解決するのでしょうか。

レス11 HIT数 842 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
20/05/28 17:06(更新日時)

ネットで知り合った彼氏がいます。その方は8個上のバツ2です。バツ2の理由は相手の浮気だそうです。彼とは遠距離で毎日電話しています。3ヶ月前までは会っていましたが、親に付き合っていることがバレて会うなと怒られました。付き合っていることは時間が経ったら言おうとしていたのですが、黙っていることに対して怒らせてしまいました。バツ2の彼はとてもいい人です。とても一途だしとてもまめです。まだ付き合って数ヶ月しか経っていないので悪い面が少ししか見えません。一緒に居ないと分からない面もたくさんあるとおもいます。
それらをふまえてお付き合いしたいのにお父さんは全否定。聞く耳をももちません。彼氏とお父さんを会わせようとしましたが彼の親を連れてこないと会わないといわれました。まだ付き合ってる時点で結婚するわけではないのになぜ親をつれて話をするのかが疑問です。
そしてお父さんには近場でもっといい人はたくさんいるから今の彼氏とは別れろっていわれました。
でも私は彼が大好きです。彼の変わりなんていないし、別れようと思いましたが、やっぱり無理でした。
この先おさき真っ暗です。もともと付き合い始めはお母さんの方も否定していましたが最近聞く耳を持ち始めていい人だと感じたそうです。お父さんはとても頑固です。この先やっぱり私たちは結ばれないのでしょうか。
解決方法なにかありませんか😢
そしてこのような恋愛をしているかたはいませんか?なにかアドバイスください。🙇

No.3069986 20/05/28 13:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/05/28 13:48
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます🙇

No.5 20/05/28 15:01
匿名さん5 

主さんには悪いけど、そんなええとこナシの信用できない男なんぞ連れてこられても話にならん。来るなら親も一緒に来いっていう親心はわかりますよ。むしろそれが普通です。

時間をかければいいじゃないですか。相手の親を連れてきてもらえばいいじゃないですか。なにか不都合でもありますか?今だけ盛り上がって周りが見えなくなってるんじゃないと、時間をかけて説得すればいいじゃないですか。信用できない男との交際を認めてもらうには、それなりの手順が必要なんですよ。プロフィール通り、主さんが本当に10代なら尚更です。

  • << 11 その通りですね! レスありがとうございます🙇

No.6 20/05/28 15:09
匿名さん6 

妻の浮気が離婚理由?そんなの2回続くなんて、小娘しか騙せないからあなたを選んだんでしょうね。
同年代には相手にされないもの。
付き合ったら貧乏くじ引くことになるよ。
あなたが30歳くらいになったら、親やここで言ってる人の意味が全部わかるようになるよ!
いい人は20代で❌2にならないの。
万が一結婚なんかしたら、それこそお先真っ暗ですよ。

No.7 20/05/28 15:13
大人の恋愛さん7 

主さん10代なんですよね。8歳年上としても彼は20代後半で既に×2

ネットも今は出会いの一つだと思から悪いとは思わないけど、二回も同じ失敗をしてる人ですよね。離婚を失敗と言うと語弊かもしれないけど、どのような理由であろうとなんで同じことをその若さで二度も繰り返したの?という感じです。
二回の結婚は年齢的に、ほんの数年間でしょう。

私の娘も10代ですが、そのようなことを言いだしたら相手の親とは言わないけど、人間性が気になりますね。親御さんの気持ちはわかる。

付き合ってることを隠しての態度も引っかかります。何故隠したのかな。うちの子二人とも、隠すこと無く教えてくれる。彼の人間性もですが、主さんの態度も親の心証を悪くしてます。

まず、親にきちんと謝ることからしてみたらどうですか。謝ったから、許すということではないけど、態度って大切だから。自分が悪いことをしていた、その自覚があるかないか。
親が怒るって、それ相応のことだしね。

No.8 20/05/28 15:19
大人の恋愛さん7 

あと、男性の親もと親が言うなら、それに従うこと。なんで?じゃなくて、親に言われたことをしっかりとやるかどうかも許してもらう一つの方法だから。
彼にはそれ伝えてる?

彼が拒否するならば、それまでの人でしかないから。

時間が解決するものではなく、時間をかけてでもあなたが親に許してもらえるように行動をして行く。それが10年でも20年でもいいじゃない。どうしても彼がいいのなら、それぐらいできますよ。

No.9 20/05/28 15:58
匿名さん9 

そりゃ親としては心配になるよ(T_T)
大事な娘だもん。
どこの誰だか分からないネットで出会ったバツ2と結婚して娘が本当に幸せになるとは思えなくて当然よ😭

No.10 20/05/28 16:48
恋愛好きさん10 

ばつ2だとお父さんは心配するでしょうね。娘さんの幸せを一番に願ってるはずですから!わたしも他に相手はいると思います。

No.11 20/05/28 17:06
匿名さん4 

>> 5 主さんには悪いけど、そんなええとこナシの信用できない男なんぞ連れてこられても話にならん。来るなら親も一緒に来いっていう親心はわかりますよ。む… その通りですね!
レスありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧