注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きになってはいけない女性を好きになった

レス4 HIT数 731 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 30代 ♂ )
20/05/30 20:00(更新日時)

職場の上司への叶わぬ勝手な片思いです。

相手のことは頭から離れないし、相手のことを、思えば思うほど辛いです。
人間性も知っているから余計に相手のことが好きです。
だから相手の幸せを祈るしかないと思っています。
わかっているんです。
でも、身近な存在のため好きな気持ちはすぐに消し去ることはできません、話したいし声を聞きたくなります。

もう今は何も考えなくていいところにいきたいです。
どうしたら相手を好きな気持ちを消し去ることができますか?
だれか教えてください。

次の恋愛をしたらと言われますが、今の状況では次の恋にはいけません。
ごめんなさい。

誹謗中傷はいりません。

No.3069946 20/05/28 12:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/28 12:43
恋愛好きさん1 ( ♂ )

その言い方だと、相手は既婚女性みたいだね。

告白さえ、しなければ、別に人妻のことを好きになってもいいと思いますよ。

自分の欲望を満たすために、他人の家庭をぶち壊すような真似をするのは最低だけども、人妻をオカズにしてオナニーをするのは全然構わないと思うよ。

No.2 20/05/28 13:10
恋愛好きさん2 

もし上司が👪でなければ諦める必要はなく、積極的にアプローチするとか
🍺に誘うことで💑かもしれないですよ。

No.3 20/05/28 13:40
恋愛好きさん3 

自分で消し去るのは無理かと。無理なものは無理なので諦める努力をし続けるしかない。

次の恋愛に行けないのも理由をつけてしないのも大きく括れば一緒で時間だけは勝手に過ぎていきます。行けなくても気次の恋愛をしようとする決意というか気持ちと行動する事が大事だと思います。

勝手に時間は経過しますからこのままだとマズいと本心で思えるようになれば変わってくるかもしれませんね。

No.4 20/05/28 14:13
通りすがりさん4 

気持ちを消し去ることができると本当に思っていますか?


だったら世の中に失恋で苦しむ人は皆無になりますよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧