注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

最近、地震多いけど大丈夫なのか?

レス19 HIT数 865 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 05:44(更新日時)


ある預言者が言っていた
日本の中心部がヤバイらしいね


そろそろ時期なのか?

ある預言者が言ってたが
今年の冬〜来年の春、コロナより最強なウイルスが流行り
それが致命傷となり経済的ダメージ
薬も効かない
感染したら死ぬレベルのウイルスらしい。

信じるか
信じないかは


あなた次第!!


No.3066203 20/05/23 05:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/23 05:41
おしゃべり好きさん1 

なんの預言者だw
いくら科学が発展しても人類は天災には敵わないってことだよね 死にたくないな~
でも生き物は100%絶対に死ぬからね。嫌だなあ地震で死ぬか、病原菌で死ぬか、経済で死ぬか、のどれかしかないのか

No.2 20/05/23 05:45
匿名さん0 

>> 1
インドの預言者ね
You Tubeでみてみて


地震のことは
松原なんとかて人
これもYou Tubeでみた
信じるか信じないかは


あなた次第!!

No.3 20/05/23 06:14
匿名さん3 

そういう預言者って外れるから。前、テレビでアメリカの予言者が日本の地震の事予言してたが当たらなかった。東日本大震災預言してなかった。過去のユダの預言もあったし、ノストラダムスだって大外れしたよ。

  • << 6 そうなのか インドの預言者は今回のコロナを的中させた人なんだが これもたまたま当たっただけなんだね 松原さんて人は 3、11 東日本大震災を的中させたんだが これもまたたまたま当たっただけなんだね 全てオカルトつーことか

No.4 20/05/23 06:19
匿名さん3 

>> 3 ユダじゃなくてマヤだった。

No.5 20/05/23 06:30
常連さん5 

この世に生きている人間で未来のことがわかる人は、誰一人としていません。

No.6 20/05/23 06:52
匿名さん0 

>> 3 そういう預言者って外れるから。前、テレビでアメリカの予言者が日本の地震の事予言してたが当たらなかった。東日本大震災預言してなかった。過去のユ…
そうなのか

インドの預言者は今回のコロナを的中させた人なんだが
これもたまたま当たっただけなんだね

松原さんて人は
3、11
東日本大震災を的中させたんだが
これもまたたまたま当たっただけなんだね

全てオカルトつーことか

No.7 20/05/23 06:59
匿名さん0 


この世に預言者は居ないってことね

ということは

占い師、霊能者、預言者、宗教
などなど
全て否定

全てお金儲けの類いなのか

最近はあのNASAもUFOの存在を認めてたんだけどね

幽霊とかみえる人とかは
全て幻覚なのかね

No.8 20/05/23 07:17
常連さん8 

地球上には、恐竜も含めて、絶滅してしまった生物は沢山いますが、どんな生物でもいつか必ず滅びる時が来ます。

もちろん我々、人類も例外ではなく、いつか必ず絶滅をする時が来ます。

人類が絶滅をする原因のひとつに、コレラ菌や結核菌よりも強烈な感染力がある菌に人類が感染して、地球上の人間が絶滅をするという可能性があるということです。 

そしてアメリカや中国やロシアなどの国は、サリンよりも何百倍も強力な破壊力がある生物兵器を保有していて、戦争が始まれば、生物兵器で人類が滅びる可能性も秘めております。

早かれ遅かれ、人類は菌に感染して、絶滅をする日が訪れると思いますので、別に今年中に人類が滅びたとしても、全く不思議ではありません。

No.9 20/05/23 07:21
匿名さん0 

>> 8
なるほど

そういうことか

生物兵器が本当にあるとは思わなかった





恐ろしいね

  • << 12 新型コロナウィルスが発症した中国の武漢にも、生物兵器に使うウィルス研究所があるから、アメリカ政府も中国のことを疑っていますからね。 それと話は変わりますが、SNSで大きな話題になっている「AKIRAの予言」をご存知ですか?80年代の漫画「AKIRA」には、東京五輪が2020年に開催されることはもちろん、伝染病が蔓延することや、日本がWHOから問題視されることなど、今の日本の状況が描かれているとしか思えない描写がいくつもあります。 今から30年前以上の漫画に、こういう事が描かれていた事に対して、驚いている人達が大勢いますからね。

No.10 20/05/23 07:32
匿名さん10 

どれでもいいよ。結局いつかは逝くんだから。

大怪我して生死さまよった経験あるからさ、そこまで怖くないかな。

まあ痛くて苦しまないで済むならそれで良いかもね。

よく言うじゃん

天才は忘れた頃にやってくるって。

だからこそ俺は生き残ったんだと思ってるもん。

それを家族はに言ったら、

「ハイハイパパは我が家じゃ天災みたいなものだもんね〜」、「次やったらうちらが殺すよ〜」

って女子大生の娘に頭なでなでされながら言われたぜ。

だから何も怖くない!




  • << 13 確かに どれでもいい 苦しまずに コロッと サクッと楽に逝ければ1番いい

No.11 20/05/23 08:13
匿名さん11 

松原さんは東京オリンピックが中止になるって予言もしたよね。
実際は延期だけど……確定した時期に行われなかった事を(時期の)中止と考えると、当たってない???って話になってる。
この人もそうだけど思うけれど、預言なんて外れまくりが圧倒的に多くて当たりがチラホラ状態。
後、後付けって事もありますよね?
預言関係なく、地震や病気はどこかでやってくるのは歴史が証明しているから、どのみち備えと覚悟はいると思います。

  • << 14 そう、 松原さん 5年前にオリンピックがなくなると予言していた 何やら声が聴こえてくるらしい 確かに何か言っていれば当たることもあるけど この人の予言は参考にしたい

No.12 20/05/23 10:45
常連さん8 

>> 9 なるほど そういうことか 生物兵器が本当にあるとは思わなかった 恐ろしいね 新型コロナウィルスが発症した中国の武漢にも、生物兵器に使うウィルス研究所があるから、アメリカ政府も中国のことを疑っていますからね。

それと話は変わりますが、SNSで大きな話題になっている「AKIRAの予言」をご存知ですか?80年代の漫画「AKIRA」には、東京五輪が2020年に開催されることはもちろん、伝染病が蔓延することや、日本がWHOから問題視されることなど、今の日本の状況が描かれているとしか思えない描写がいくつもあります。

今から30年前以上の漫画に、こういう事が描かれていた事に対して、驚いている人達が大勢いますからね。

  • << 16 中国の生物兵器はどうだろう 本当のことであれば許さないね 将来中国はなくなるらしいが アキラの本は少ししか読んでないので 興味深いので読んでみたい これから先30年 生きて行くのが大変な時代になりそうだ 私は預言者ではないが この世の中に不思議な力を持っている人間の否定はしない。

No.13 20/05/23 13:27
匿名さん0 

>> 10 どれでもいいよ。結局いつかは逝くんだから。 大怪我して生死さまよった経験あるからさ、そこまで怖くないかな。 まあ痛くて苦しまない…
確かに

どれでもいい
苦しまずに
コロッと

サクッと楽に逝ければ1番いい



No.14 20/05/23 13:33
匿名さん0 

>> 11 松原さんは東京オリンピックが中止になるって予言もしたよね。 実際は延期だけど……確定した時期に行われなかった事を(時期の)中止と考えると、…
そう、
松原さん
5年前にオリンピックがなくなると予言していた

何やら声が聴こえてくるらしい

確かに何か言っていれば当たることもあるけど
この人の予言は参考にしたい

No.15 20/05/23 13:44
匿名さん3 

>> 14 でも、松原さんは、オリンピックが中止になることは予想していたけど、コロナは予言していなかった。オリンピックが中止になるのは、南海トラフ地震だと言いきった。そこは外れた。占い師の細木数子も地震を予想していたが当たらなかった。占いも当たらない。だから、影にひっそりと隠れた。

No.16 20/05/23 13:48
匿名さん0 

>> 12 新型コロナウィルスが発症した中国の武漢にも、生物兵器に使うウィルス研究所があるから、アメリカ政府も中国のことを疑っていますからね。 そ… 中国の生物兵器はどうだろう
本当のことであれば許さないね

将来中国はなくなるらしいが


アキラの本は少ししか読んでないので
興味深いので読んでみたい


これから先30年
生きて行くのが大変な時代になりそうだ
私は預言者ではないが


この世の中に不思議な力を持っている人間の否定はしない。

No.17 20/05/24 00:56
社会人さん17 ( ♂ )

予言者とは違うけれど…
最近良くこの先何年後までの大地震の発生する確率70%とか言う言い方しているけれど、何に対して70%何だろう?分母は何?
例えば10年間で10回起きたら7回は大地震になる!って事?

No.18 20/05/24 01:17
社会人さん18 

過去の記録から南海トラフは100年~150年に1度の周期で来ています。前回1946年におきてから74年間南海トラフはおきてないので、今後いつ来てもおかしくない状態。
あちこちで直下型が来ていてるのは南海トラフが着実に近付いてきてる、と専門家は言っています。覚悟と備えが必要です。北海道もマグニュード9クラスが海でおきたら震度7~揺れて30mの津波が心配されてるところもあります。試算ニュースしていました。関東大震災や日本のあちこち、危険な断層があります、いつ動いても不思議ではない。海外も色んな場所で大規模自然災害~巨大地震もおき続けています。
ただ今の技術では誰も何月何日何曜日何時何分何秒におきます、と予言できる者はいません。確実なのは、いつ来てもおかしくない、という事です。
その時にどう動くか、です。
自分や大切な人達皆を守り助け合いです。

No.19 20/06/04 05:44
匿名さん0 

皆さん

レスありがとう

さて、少し日本が揺れてきた




命を守ることが1番

避難準備をして下さい


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧