注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

仲良くはしたいけど

レス3 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/05/20 21:45(更新日時)

私はツイキャスを見てるのですが、仲良くなった配信者さんとの関係が少しめんどくさいと思ってしまっています。
その人の配信に行くのは楽しいのですが、私はあくまでも配信者さんとしてその人の事を見ていたい気持ちがあります。
ツイッターのdmで話すようになり、私は本当に普通に配信者さんとリスナーとして仲良くしていたつもりなんですが、もしかしたら気があるように見えたのかもしれません。それで向こうからリアルで会いたいと言われました。はじめは断る理由もないかなぁと思って肯定的な返事をしていたのですが、だんだんもうちょっと距離をおきたい気持ちになってしまいました。

いまさらやっぱり嫌というと相手も不快だろうし、かなり気まずくなってしまうと思います。相手の事が嫌いなのではなく、向こうに下心があった場合にそれに答えることができないので、初めから断った方がいいかなという気持ちがあるのですが、、、

やっぱり異性と2人きりで会うってなると気があると思われてしまうものなのでしょうか。普通に友達の感じでいれるのならば会っても良いかなと。
最近は誘われるのが嫌でdmしてなかったのですがやはり催促されました。
そろそろきっぱりしなきゃかなぁという気持ちになっているのですが、私はどうしたらいいでしょうか。
よろしくお願いします。

No.3064484 20/05/20 18:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/20 18:17
恋愛好きさん1 

友達でいたい、とはっきり相手に伝えたらどうでしょう😘。
異性だとどうしても、友達でという感覚にはなりづらいので誤解しているのかも。

No.2 20/05/20 18:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます。
友達でといえば、私は相手を異性として見なくても良いと思いますか?
思わせぶりなどと思われるのが本当に苦手です。
今はあまり恋愛に興味がなく、その人と話すことは有益な面もあるので友達でと伝えることである程度距離感を保った関係で入れるのならばそうしたいと思います。

No.3 20/05/20 21:45
通りすがりさん3 

残念ながら配信者から見れば、リスナーの女性はオフパコ相手でしかありません。

配信者って立場があるならそこそこ横繋がりもあるわけで、わざわざリスナーの子と友達作りたいなんて思わないでしょ?

実は彼氏がいるってことにするか、2人ではやっぱり会えないって伝えるか。ただ穏やかに終わるってことはできないかもしれないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧