注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

マッチングアプリで出会った男性が友達と関わりがあった

レス5 HIT数 519 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/05/19 14:26(更新日時)

アプリで出会った男性が友達とも知り合っていた。
マッチングアプリで出会った人がいます。元ジャニーズJrで背も高く、本当にイケメンで好きになってしまいました。
よく定期的に遊びに行ってるのですが、お互い普通の友達といった感じで、彼も彼女は今いないようです。

実はそのマッチングアプリを私は何度も出戻っていて、何度も彼とマッチするも彼の方からメッセージが来ることはなく、でも出戻って4回目あたりでショートカットで顔の見えない画像にすると初めて彼の方からよろしくお願いしますとメッセージが来て、それに対してやほんと返信すると、何故か向こうから「え?前絡んでた子?」と言われました。

言われたことに何が何だか分からず、話を聞くと前話していた子がやほんという口癖で、その人と勘違いしてきて連絡先を聞いてきた時にもう少し仲良くなってからはダメか聞くと、「いいけどその子もそんなんやった。仕事何してんの?」等色々質問されて、なんでそんなこと聞くの?と聞くと、「髪型も服装もその子に似てるからもしかしたらと思って」と言われて、最終的にはその子じゃないと理解した時に、その子じゃなくてごめんねと謝ると「逆だわ。その子だったら俺はブチッてた。遊ぶ約束してたのに途中でブチッたから。」と言っていたのですが、ついこの間たまたま友達との会話で友達もその彼と連絡を取っていた事を知りました。

No.3062902 20/05/18 15:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/18 15:26
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

実は彼が勘違いした女の子は私の友人で、彼は私と絡む前にその子に自分からアプリの方で(スーパーライクという相手に自分がいいねしてるのをわかる1日に1回しか使えないアイテム)を使ってまで彼女に興味を持ったらしくて、彼女にラインを聞いた時に彼女はスルーすると彼は追って連絡してくることはなく、その2週間後くらいに彼は私と繋がり、その時は私のプロフの内容と髪型と髪色が友達に似てる内容だからか送ってきて、友達と疑ってきたということは初めから友達だったら良かったという本心だったんでしょうか?

ちなみに私には彼は友達か疑ってきた時に「その子だったら会おうって言ってたのにブチられたからその子だったら俺がブチッてた」と言ってたのにそれから1週間後別のアプリで彼は友人を見つけた時友人にまた連絡を送っていました。

私には友人だったら連絡ぶちってたーとかいってきたくせにまた別のアプリで友人を見つけた時送ってるってどういう心理だと思いますか?

そもそも友人と疑いながら初めメッセージ送ってきたってことは友人だったらという希望から送ってきたんでしょーか。
なんか複雑な気持ちです

No.2 20/05/18 15:30
恋愛好きさん2 

別のアプリであなたの友人と連絡を取り合っていたのが答えでしょう。
彼の言葉よりも行動を見て判断してください😒。

No.3 20/05/18 16:32
匿名 ( qFJRv )

友人に興味があったが、主だと分かってその場は友人には気がないフリをした。
しかし本命は友人だった。

っつか、その男のどこがいいの?
そんな二股野郎、無視したら?

No.4 20/05/19 07:54
匿名さん4 

マッチングアプリでイケメンで元ジャニーズJr?
本当に?口だけでなく?

モテるから遊びまくってるだけ。
同じアプリだとやめてないのバレるから違うアプリ使う人多い。

友達だけでなく他にも同時進行してる子いるよ。
それでもいいなら割り切って付き合えばいい。

真剣に恋人が欲しいならマッチングアプリはやめた方がいいよ。

マッチングアプリは会えた経験から次はもっと可愛い子、良い女と会えるかも!てほとんどの男はやめられなくなります。
元々遊べる女、ヤレる女を求めてる方が多い。

イケメンでジャニーズJr.か〜
マッチングアプリなんか利用しなくてもヤリ放題だろうに。

No.5 20/05/19 14:26
恋愛好きさん5 

めちゃ複雑ですね・・主さんがその友達じゃないってわかってから冷たくなったりしました?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧