失恋の立ち直り方が知りたいです。
現在お互いに25歳で3年3ヶ月お付き合いした彼氏とお別れしまさた。
彼氏が私のことを好きではなくなったことが理由でふられました。
最後に会ってから連絡が返ってこなくなり、私から連絡をすると、
これから付き合っていくか迷っていて一度連絡を絶って考えた結果、好きでも嫌いでもないとのことでした。
私自身ももしかしたらと薄々気付いていました。
でもいざ別れとなり、彼氏と最後に会うと物凄く苦しくて辛くて寂しくて、涙も止まらないし食欲もないしやる気も起きません。
彼氏と今までのこと色々話して、手を握り最後はハグして終わりました。
もう2度と会えないと考えると本当に今は苦しいです。
彼氏も最後は泣いていました。
結婚や同棲についても考えていたこともありさらに苦しくなっているのかもしれません。
この別れは正しかったと思います。
私自身も彼氏と付き合っていていいのかなという気持ちがあったのに、いざ別れになると好きだったんだなと実感しました。
時間がたてば、必ず良い思い出になると信じるしか今はありません。
失恋から立ち直った方、アドバイスをしていただきいです。
私も今失恋しました。
付き合っていても不安で先も無いと分かっていてももしかしたらと未来を見ていた。
未来があればいいなって希望を持ちながらももうダメだろうなっていつも思ってずっと葛藤してました。
逃げずに向き合おうと思い今後の事を話し未来が無いという事が現実となりました。覚悟をしていた自分もいるけど受け入れたくないと思ってしまう弱い自分もいて…
でも幸せの形が私と彼は違いました。
同じ未来を見ていなかった。
お互いが妥協できず譲れない気持ちだったのでこうなるしかないと。
今は辛いですがいつか時間が解決するだろうと、それが1秒でも早く訪れればいいなとそんな事ばかり考えてしまいます。
縁が無かったと簡単に気持ちを切り替えるのは難しいですが、縁があればまた繋がるかもしれないと思い自分の幸せの為に進んでいかないとならないんですよね。
ダメな日大丈夫な日これかりも暫くあると思いますがお互いに頑張りましょう。
余りアドバイスにならずすみません。
- << 11 ありがとうございます! お辛いですね。。 正直、私が思ってたことと境遇が同じで他人事には思えません。 必ず時間が解決してくれると信じて、お互い前向きにいきましょう。 今はまだ前向きになりきれませんが、いつか必ずもっと素敵な出会いがあると信じて。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた4レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて5レス 74HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。19レス 246HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます5レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼女が細かい?
社会人として失格 仕事でも同じ事を繰り返してんだろ 時間にルーズな…(匿名さん14)
14レス 246HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
不倫の別れに限らず、一方的な別れをLINEで終わらせようとすると後々拗…(匿名さん19)
19レス 246HIT 匿名さん (30代 ♀) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
たしかにモラハラですよね、、何か彼が気に障ることを私がしては連絡が途絶…(恋愛好きさん0)
19レス 311HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
不安な夢をよく見ます
夢のことはともかく彼氏さんと主さんのお友達が仲良く話していて主さんが置…(匿名さん5)
5レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
気持ち悪いはこれからも度々言われると思います。この気持ち悪いは大切な人…(匿名さん4)
4レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 730HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 288HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 231HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 321HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
19レス 311HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る