注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

失恋の立ち直り方が知りたいです。

レス12 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/05/18 00:39(更新日時)

現在お互いに25歳で3年3ヶ月お付き合いした彼氏とお別れしまさた。

彼氏が私のことを好きではなくなったことが理由でふられました。
最後に会ってから連絡が返ってこなくなり、私から連絡をすると、
これから付き合っていくか迷っていて一度連絡を絶って考えた結果、好きでも嫌いでもないとのことでした。

私自身ももしかしたらと薄々気付いていました。
でもいざ別れとなり、彼氏と最後に会うと物凄く苦しくて辛くて寂しくて、涙も止まらないし食欲もないしやる気も起きません。

彼氏と今までのこと色々話して、手を握り最後はハグして終わりました。
もう2度と会えないと考えると本当に今は苦しいです。
彼氏も最後は泣いていました。

結婚や同棲についても考えていたこともありさらに苦しくなっているのかもしれません。

この別れは正しかったと思います。
私自身も彼氏と付き合っていていいのかなという気持ちがあったのに、いざ別れになると好きだったんだなと実感しました。

時間がたてば、必ず良い思い出になると信じるしか今はありません。
失恋から立ち直った方、アドバイスをしていただきいです。

No.3062099 20/05/17 12:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/17 13:19
匿名 ( ♂ jQ6Rv )

そうですか…それはおつらいですね。
また新たな恋を見つけるといってもそんな気持ちに直ぐにはなれないと思います。私も昨年の6月に失恋をし9カ月間悲しく、つらい日々でした。女性と男性は引きずる期間が違うといいますけど、色々と試しましたが、「日々耐えて記憶が薄れるのを待ち続けながら、前向きに生きていく」しかないと感じます。

• << 7 ありがとうございます。 そうだったのですね。。 本気だからこそすぐには立ち直れませんよね😢 今は泣けるだけ泣いて耐えて、必ず良い思い出だったと思える日が来るのを信じて前向いていきます。

No.2 20/05/17 13:20
匿名さん2 

私は先月別れましたがだんだん思い出さなくなってきましたよ。
やっぱ時間しかないですね〜
お出かけで気を紛らすことができないので、一人で向き合うしかなくて辛かったです。
マッチングアプリで新しい人と知り合ったり、DVD見たり勉強とかでとにかく気を紛らわせましょう(ToT)

• << 8 ありがとうございます! そうだったのですね‥ 確かに今は外にも出られずさらに苦しいですよね、、 だんだん思い出さなくなるよう、今は時間に身を任せます。 色々挑戦しようと思います!

No.3 20/05/17 13:55
恋愛好きさん3 

毎日普通に淡々と過ごし、泣きたくなったら泣いて…と考えないようにとか自分を追い詰めないで自然に時間過ぎるのを待つのがいいと思います。

彼が居ないのが当たり前になれば自然と思い出す回数も減りますよ。

私は荒療治ですが彼にとってはもう自分は必要じゃないんだって思い出にしがみつくの止めました。

連絡も会おうと思えばいくらでも出来るのにしないのは必要じゃないからって。

• << 9 ありがとうございます! そうですね。 今は、ただただ泣けるだけ泣いて、時間が過ぎるのを待ちたいと思います。 確かに、悲しいですがそこからまた私を必要としてくれる人がいると信じて前向きにいきます!

No.4 20/05/17 14:55
恋愛好きさん4 

辛いですね😭💔💔💔時間と新しい恋が解決してくれるはず😌まだ若いのでがんばってください💪🔥

• << 10 ありがとうございます! そうですね😌 時間がたてば必ず癒えると信じ、素敵な出会いがあると良いです。

No.5 20/05/17 15:32
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

片思いして、振られた当日に、前に気になった人と食事の約束をしました。異性と話せなくなっては困るので。勢いで、やりました

• << 12 ありがとうございます! 他の男性の存在で忘れることもあると思います! 前向きにいきたいですね。

No.6 20/05/17 16:22
恋愛好きさん6 ( 30代 ♀ )

私も今失恋しました。

付き合っていても不安で先も無いと分かっていてももしかしたらと未来を見ていた。
未来があればいいなって希望を持ちながらももうダメだろうなっていつも思ってずっと葛藤してました。
逃げずに向き合おうと思い今後の事を話し未来が無いという事が現実となりました。覚悟をしていた自分もいるけど受け入れたくないと思ってしまう弱い自分もいて…
でも幸せの形が私と彼は違いました。
同じ未来を見ていなかった。
お互いが妥協できず譲れない気持ちだったのでこうなるしかないと。

今は辛いですがいつか時間が解決するだろうと、それが1秒でも早く訪れればいいなとそんな事ばかり考えてしまいます。
縁が無かったと簡単に気持ちを切り替えるのは難しいですが、縁があればまた繋がるかもしれないと思い自分の幸せの為に進んでいかないとならないんですよね。

ダメな日大丈夫な日これかりも暫くあると思いますがお互いに頑張りましょう。
余りアドバイスにならずすみません。

• << 11 ありがとうございます! お辛いですね。。 正直、私が思ってたことと境遇が同じで他人事には思えません。 必ず時間が解決してくれると信じて、お互い前向きにいきましょう。 今はまだ前向きになりきれませんが、いつか必ずもっと素敵な出会いがあると信じて。

No.7 20/05/18 00:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そうですか…それはおつらいですね。 また新たな恋を見つけるといってもそんな気持ちに直ぐにはなれないと思います。私も昨年の6月に失恋をし9カ… ありがとうございます。
そうだったのですね。。
本気だからこそすぐには立ち直れませんよね😢
今は泣けるだけ泣いて耐えて、必ず良い思い出だったと思える日が来るのを信じて前向いていきます。

No.8 20/05/18 00:32

>> 2 私は先月別れましたがだんだん思い出さなくなってきましたよ。 やっぱ時間しかないですね〜 お出かけで気を紛らすことができないので、一人で向… ありがとうございます!

そうだったのですね‥
確かに今は外にも出られずさらに苦しいですよね、、
だんだん思い出さなくなるよう、今は時間に身を任せます。
色々挑戦しようと思います!

No.9 20/05/18 00:34

>> 3 毎日普通に淡々と過ごし、泣きたくなったら泣いて…と考えないようにとか自分を追い詰めないで自然に時間過ぎるのを待つのがいいと思います。 彼… ありがとうございます!

そうですね。
今は、ただただ泣けるだけ泣いて、時間が過ぎるのを待ちたいと思います。

確かに、悲しいですがそこからまた私を必要としてくれる人がいると信じて前向きにいきます!

No.10 20/05/18 00:35

>> 4 辛いですね😭💔💔💔時間と新しい恋が解決してくれるはず😌まだ若いのでがんばってください💪🔥 ありがとうございます!

そうですね😌
時間がたてば必ず癒えると信じ、素敵な出会いがあると良いです。

No.11 20/05/18 00:37

>> 6 私も今失恋しました。 付き合っていても不安で先も無いと分かっていてももしかしたらと未来を見ていた。 未来があればいいなって希望を持ち… ありがとうございます!

お辛いですね。。
正直、私が思ってたことと境遇が同じで他人事には思えません。
必ず時間が解決してくれると信じて、お互い前向きにいきましょう。
今はまだ前向きになりきれませんが、いつか必ずもっと素敵な出会いがあると信じて。

No.12 20/05/18 00:39

>> 5 片思いして、振られた当日に、前に気になった人と食事の約束をしました。異性と話せなくなっては困るので。勢いで、やりました ありがとうございます!

他の男性の存在で忘れることもあると思います!
前向きにいきたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧