注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

返信とSNS

レス14 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/05/16 14:46(更新日時)

付き合っている彼についてです。
朝おはようなどのLINEをしても返事がくるのはいつも夕方や夜、早くてお昼過ぎ。
ですが、インスタのストーリーはよく更新していて、一緒にいる時もよくスマホを触っています。
朝起きたらまずスマホ、歯磨き中もドライヤー中もスマホです。
自営なので、仕事の連絡が多いのもわかりますが、それだけスマホを見る時間があるなら朝の連絡くらいくれてもいいのにと思ってしまいます。
でも1度もう少し連絡くれないかな?と言ったら怒ってしまったし、めんどくさいと思われたくないのでそれ以降は言わないようにしています。

一緒に住もうと言われ、来月から一緒に住む予定があるのですが、連絡だけではなく、女関係でグレーな事がちょくちょくあるのでこのままで良いのか不安しかないです。

極力信じるよう努力はしますが、連絡さえくれない彼の事がわかりません。

No.3061382 20/05/16 10:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/16 10:39
匿名さん1 

いますよね、ラインの返事くれない人😟
グレーな事ってどんな感じなんですか?
一緒に住むかはグレー次第です😣

• << 3 返信ありがとうございます。 男友達から次は3Pな!という内がきているLINEを開いたまま置いてあり、私が見てしまい、その時に彼はスマホを取り何もないから!と。 私が前後のLINEを見せてと言いましたが、その前のLINEは消されていました。 彼は男友達がセフレとやったと言ってて、そのノリで送ってきた。だから俺は返信してない信じて。と… そのセフレの女の子は彼の職場で働いており、彼は自営業で自宅兼職場なので、男友達も含めよく3人で会っているようです。 私も会ったことはあります。 またある日その3人で家でピザを頼み映画を見て遊んでいると言っていて、夜0時前彼の家の前を通った際、その女の子の車だけがありました。聞いたら男友達は先に帰ったと。 女の子と後片付けをしていて15分くらい2人でいた。と… もう何を信じていいかわからず、一緒に住む事すら不安なんです。

No.2 20/05/16 10:46
恋愛好きさん2 

男性は用事ないと基本連絡はしてきません。
それ以外にしてくるときは、相手が相当入揚げている場合。
不安が解消されるまで同棲はやめたほうがいいですよ☝️。

• << 4 返信ありがとうございます。 彼は一緒に住みたいと前向きに考えていて、もう契約をしてしまっていて、引越しの作業も進んでしまっているんです。 なのでもう行くしかないのですが、彼に不安な気持ちを伝えたいのに、伝えると怒る→喧嘩→怒ってごめん。 のループで…。 仲直りをしても、不安の解消にはつながらなくて😢

No.3 20/05/16 10:49
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 いますよね、ラインの返事くれない人😟 グレーな事ってどんな感じなんですか? 一緒に住むかはグレー次第です😣 返信ありがとうございます。

男友達から次は3Pな!という内がきているLINEを開いたまま置いてあり、私が見てしまい、その時に彼はスマホを取り何もないから!と。
私が前後のLINEを見せてと言いましたが、その前のLINEは消されていました。
彼は男友達がセフレとやったと言ってて、そのノリで送ってきた。だから俺は返信してない信じて。と…
そのセフレの女の子は彼の職場で働いており、彼は自営業で自宅兼職場なので、男友達も含めよく3人で会っているようです。
私も会ったことはあります。

またある日その3人で家でピザを頼み映画を見て遊んでいると言っていて、夜0時前彼の家の前を通った際、その女の子の車だけがありました。聞いたら男友達は先に帰ったと。
女の子と後片付けをしていて15分くらい2人でいた。と…

もう何を信じていいかわからず、一緒に住む事すら不安なんです。

• << 6 その彼、かなり不安です。 一緒に住んでも、主さんの幸せそうな姿が想像できないです😭💔💔 逆ギレとか理解できないですし、やましいことがあるから逆ギレしたりするんですよね。

No.4 20/05/16 10:53

>> 2 男性は用事ないと基本連絡はしてきません。 それ以外にしてくるときは、相手が相当入揚げている場合。 不安が解消されるまで同棲はやめたほうが… 返信ありがとうございます。

彼は一緒に住みたいと前向きに考えていて、もう契約をしてしまっていて、引越しの作業も進んでしまっているんです。
なのでもう行くしかないのですが、彼に不安な気持ちを伝えたいのに、伝えると怒る→喧嘩→怒ってごめん。
のループで…。
仲直りをしても、不安の解消にはつながらなくて😢

No.5 20/05/16 11:07
匿名さん5 

>> 4 グレーじゃなくてまっ黒じゃん
LINEの返信にしろ、話し合いできずに怒るにしろ同棲にしろ、何一つ主の事考えずに自分優先

こんなやつと暮らしたら200%後悔しかないよ

• << 8 返信ありがとうございます。 やっている所を見たわけでもなく、確信がないのでただ泣くことしかできませんでした。 怒るのは自分でも直したい、時間がかかるけど、直していくと約束し、それからは怒ってもすぐごめんと言ってくるようにはなりました。 怒ってごめんじゃなくて、ただ、何もないなら説明して欲しかった、安心できる言葉が欲しかったのが本音です😢

No.6 20/05/16 11:15
匿名さん1 

>> 3 返信ありがとうございます。 男友達から次は3Pな!という内がきているLINEを開いたまま置いてあり、私が見てしまい、その時に彼はスマホ… その彼、かなり不安です。
一緒に住んでも、主さんの幸せそうな姿が想像できないです😭💔💔
逆ギレとか理解できないですし、やましいことがあるから逆ギレしたりするんですよね。

• << 9 返信ありがとうございます。 一緒に住む場所は、彼の職場から5分の場所で、不安だったら見に来たらいいとも言われていますが、中で何が起きているのかは私には見えないのに…って思いました😢 ついこないだまでは楽しくやっていたのに、それから疑いすぎる自分、嫌なことを言ってしまいそうになる自分に嫌気がさします。

No.7 20/05/16 11:31
恋愛マスターさん7 

ただ、

やめとき。

• << 10 返信ありがとうございます。 そうですよね😢やめといた方がいいと言われるのは承知の上でした。 彼が安心させようとして一緒に住む提案をしてくれた事は嬉しいはずなのに、疑ってしまう自分が嫌です。

No.8 20/05/16 11:45

>> 5 グレーじゃなくてまっ黒じゃん LINEの返信にしろ、話し合いできずに怒るにしろ同棲にしろ、何一つ主の事考えずに自分優先 こんなやつと… 返信ありがとうございます。
やっている所を見たわけでもなく、確信がないのでただ泣くことしかできませんでした。
怒るのは自分でも直したい、時間がかかるけど、直していくと約束し、それからは怒ってもすぐごめんと言ってくるようにはなりました。

怒ってごめんじゃなくて、ただ、何もないなら説明して欲しかった、安心できる言葉が欲しかったのが本音です😢

No.9 20/05/16 11:48

>> 6 その彼、かなり不安です。 一緒に住んでも、主さんの幸せそうな姿が想像できないです😭💔💔 逆ギレとか理解できないですし、やましいことがある… 返信ありがとうございます。

一緒に住む場所は、彼の職場から5分の場所で、不安だったら見に来たらいいとも言われていますが、中で何が起きているのかは私には見えないのに…って思いました😢

ついこないだまでは楽しくやっていたのに、それから疑いすぎる自分、嫌なことを言ってしまいそうになる自分に嫌気がさします。

No.10 20/05/16 11:50

>> 7 ただ、 やめとき。 返信ありがとうございます。

そうですよね😢やめといた方がいいと言われるのは承知の上でした。
彼が安心させようとして一緒に住む提案をしてくれた事は嬉しいはずなのに、疑ってしまう自分が嫌です。

No.11 20/05/16 12:18
恋愛好きさん11 

グレーな部分に関してはその彼はやめた方が良さそうと思う。

LINEに関しては個人的にはおはようとかの返信を求めるなら挨拶メールなんて面倒くさいと思うから連絡ほしいなら話題を探してLINEすれば良いのではないかと思う。

No.12 20/05/16 12:53
恋愛好きさん12 

同棲したらもっと色々な問題が増えるとおもいます、、
お金や時間や体力などを消耗するけど、彼との今後を見極めるんだったら同棲するのはオススメですよ。

No.13 20/05/16 13:06
一途な恋心さん13 ( 20代 ♀ )

主さんには申し訳ないのですが黒だと思います!!
私なら彼氏に男女グループで宅飲みはして欲しくないですし、ましてや短時間だとしても女の子と夜ふたりきりで家にいたっていう事実があるのなら、本当に何もないとしても信用できないのでお別れします。
それに謝ってくれるならまだしも、そのことについて聞くと怒るって、その女の子とやましいことがあるんだなって思っちゃいます。

No.14 20/05/16 14:46
まちゃくん ( 30代 ♀ 8tYRv )

私は、14才年上の彼氏がいますけど…
彼氏は、お仕事と家のリフォームをしているので…メールの返事が来ない時は
ありますけど…私の彼氏も、忙しくても
アメブロのブログをやっていますし、

私との約束ごとを守ってくれない事が
たくさんありますけど…

それでも私は、彼氏の事を信じて待っていますよ😃

ちゃんと彼氏さんと話あってみてはいかがですか…?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧