色々な意見が欲しいです!(片思い)

レス6 HIT数 596 あ+ あ-


2020/05/15 22:16(更新日時)

20代後半の男性公務員です。
職場の先輩に片思いをし、3月に告白しましたが、「いまは仕事に集中したいから」と振られてしまいました。
4月の人事異動で、2人とも別々の職場に転勤になったのですが、まだ好きです。
告白した当時は、100キロ近くあるおデブちゃんでしたが、リベンジするためにダイエットをして15キロくらい減りました。
現在、連絡は週に2、3回程度LINEをしているだけですし、こちらから連絡をしても返信は1、2日後になってしまいます。
正直脈なしだとは自分でも分かっているのですが、ここまで頑張れるくらい好きになったのは初めてだったので、どうしても諦められません。
この片思いは追い続けてもいいのでしょうか?

No.3060376 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

同じような、経験しました。もう一度、会ってリベンジして下さい。何回か、告白して成功した人もいるみたいなので。

No.2

仕事に集中したいから、と言われたのであれば、辛いかもしれないですが少し距離をとったほうがいいのでは?好きでい続けるのは自由だと思いますが、、苦しいですね。

No.3

追い続けてもいいと思いますよ!
ただフラれた理由が理由なので仕事の邪魔をしないようにですね!

No.4

厳しいかなと思います。正直に言うと。
仕事に集中したいっていうのは、体のいい断り文句ですもんね😿

No.5

逆の立場で考えたときに、何回も連絡きたら迷惑じゃないですか?
今のところ脈無しなのは明白。
男なら去り際も大切。
もっと痩せて男前になって向こうから言い寄ってくるぐらいならいいけど。

時間かけて粘って成果のでない時間使うよりも他の人にアタックしてるほうがいいと思います。恋愛なんてそんなもんですよ。

この悔しさをばねに、次頑張りましょう。

No.6

主さんの気持ちも分かるんだけど、
一度振られてるし、返信は数日後でしょ?
あまり嫌がられるような追い方はしないようにね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧