遠距離恋愛の彼女と音信不通

レス11 HIT数 605 あ+ あ-


2020/05/12 20:09(更新日時)

俺には付き合って二年半の遠距離の彼女がいます。

ですが先日喧嘩をしてしまいました。
普段は毎晩寝る前に電話をしているのですが、
最近コロナで学校がなく昼夜逆転?をしており、
夕方から夜中にかけて寝てしまいます。

ですが、彼女は
夜中まできちんと電話を待っていてくれてました。

そして先日
彼女が体調が悪いから早く寝たいから早めに電話したいとLINEが入っていたのですが
寝ていてLINEに気づかず…

彼女は俺が寝ているのを知らずに
夜中まで待っててくれて
LINEの通知が何件も入っていて
「今日電話できるの?」「やめとく?」
「しんどいからもう寝るねおやすみ」など…
その次の日に謝り彼女からは
「体調悪いから早く寝たかったの。」
「電話出来ないならできないっていってほしい。」
「夕方に寝るのもいいけど起きられないなら寝るって一言でいいから言って欲しい」と言われました。
確かにその通りだと思い
次の日は連絡をきちんと入れました。

しかし、睡魔には勝てず連絡をしないで彼女を待たせたことが3回くらいありました。
(1日置きくらいで)
彼女は働いているので夜中まで待ってるのは辛いとわかっているつもりですが
連絡を怠ってしまい

彼女から「もう電話しない」と言われてしまいました。それから2日間電話もLINEも既読がつきません。

全部俺が悪いことです。
ですが、コロナの影響で会いに行くことも出来ませんし、
既読もつかないです。別れたくありません
どうすればいいでしょうか。

No.3058756 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

どちらかが折れるしかない。
それができなければ付き合っていくことは無理。
現実をちゃんと直視して考えていこう☝️。

  • << 5 謝りたいので折れることはできません。。。

No.2

しつこく謝って、生活態度を改めるしかないですね😅
ほっておいたら関係が悪化しそう💦

  • << 6 そうですよね。 懲りずに謝り続けてみます💧 ありがとうございます

No.3

お母さんにみたいで息苦しい彼女ですね。支配タイプは嫌いだな。

体調悪いなら『今日は体調悪いから先に寝ます、ごめんなさい、おやすみなさい』でいいよ。それを体調悪いから早く話したいとか全部自分本位。

相手が疲れて返事ができないんだな、
とは考えないのか。

大体に長くて30分待って相手から連絡来なかったら、疲れて寝たんだなて分かる。なら、『体調大丈夫?先に寝ます』ですむ話。

連絡は絶対的な義務じゃないんだから、彼女かまってちゃん。その位察しなよ思う。

  • << 7 確かに話だけ聞くと親みたいな感じかもしれませんが、 彼女の言い分は俺にもわかるので苦痛って訳ではありません。 電話は俺からかけると言っていたので 体調が悪いから電話早めがいいといっていました。

No.4

うーん、彼女の気持ちがよく分かる。
今はまだあなたと連絡とる気になれないんだろうね😫
でも謝罪して怒りが落ち着くのを待つしかなさそう。

  • << 9 女性の方からしたらやはり連絡が無いのは嫌なのでしょうか… 謝り続けます。

No.5

>> 1 どちらかが折れるしかない。 それができなければ付き合っていくことは無理。 現実をちゃんと直視して考えていこう☝️。 謝りたいので折れることはできません。。。

No.6

>> 2 しつこく謝って、生活態度を改めるしかないですね😅 ほっておいたら関係が悪化しそう💦 そうですよね。
懲りずに謝り続けてみます💧
ありがとうございます

No.7

>> 3 お母さんにみたいで息苦しい彼女ですね。支配タイプは嫌いだな。 体調悪いなら『今日は体調悪いから先に寝ます、ごめんなさい、おやすみなさい… 確かに話だけ聞くと親みたいな感じかもしれませんが、

彼女の言い分は俺にもわかるので苦痛って訳ではありません。

電話は俺からかけると言っていたので
体調が悪いから電話早めがいいといっていました。

No.8

こんにちは、私もそれよくあります。もちろん私がいつも女の子側、待つ側です…。ここからは私の思う事なので彼女さんもその通りと思わないで参考程度に読んでいただきたいです。こっちからすると、毎日通話したいくらい大好きで声が聴ける事が何より嬉しい、なのに、寝てた。とかそれだけLINE来るともう本当に悲しくなります。待つ方の気持ち考えたことありますか??何時間も楽しみにそわそわ待ってるんです、あれ嬉しかったから話したいな〜とか、今日は何があったのかな聞きたいな〜!とか。本当なら毎日隣にいて一緒に色んなことをしたいですよ、他の恋人みたいに。だけどそばにいないから何してるかも全く分からないです。だから、せめて、声を聞いて沢山お喋りしたいんですよ。それなのに何も報告せず平気で約束をすっぽかすんですから、。あぁあの人にとって私本当に要らないんだなってよく考えて泣いてます。その程度の存在なんですよね?忘れるくらいなんだから。また、相手にも予定というものがあります。今日できない、と言われたらそれなりに別のことに勤しみますよ。だけど何も言われないと本当に困ります、予定が狂うんです。今の彼女さんの気持ちは計り知れません…もうこんな人いいや!って割り切って別れを切り出しちゃうかもしれないし、本当に大好きなら連絡してあげてみてください((。´・ω・)。´_ _))ペコ

No.9

>> 4 うーん、彼女の気持ちがよく分かる。 今はまだあなたと連絡とる気になれないんだろうね😫 でも謝罪して怒りが落ち着くのを待つしかなさそう。 女性の方からしたらやはり連絡が無いのは嫌なのでしょうか…

謝り続けます。

No.10

とにかくこれからは生活態度改めて誠意見せるしかないんじゃ?

まあ、同じ同性から言わせてもらいますとめちゃくそ面倒くさい女!!!読んでてイライラした。
なんで常に待ちなんだろうか。電話したいなら自分からもかければいいのに、謎のプライド?それともそんなにあなたのこと好きじゃないのかな。
ボロクソですみません、でも率直な感想です。

No.11

>> 10 電話も2回はかかってきています。
ただ俺が寝てて気づかないんです。
それで出れなくて…
普段は彼女とLINEはしず電話だけで

彼女は
2日間なんにも連絡無かったから心配になったと言います。

なので本当にこれに関して悪いのは俺なんですよね。

連絡すればいいものの、
今日の夜電話すればいっか。と思いまた寝て、まる2日、3日連絡しないことがあるので…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧