注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

わかりません。

レス7 HIT数 361 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♂ )
20/05/11 17:43(更新日時)

女性の方に質問です。
異性と連絡のやり取りをなにかしらすると思います。
その相手は自分から見てどーゆー対象の人ですか?
1日2日とかなら、軽い知人とか業務連絡になると思います。
何週間もくだらない会話とかを話し続けている人のことです。
自分も何週間も続けている女の子がいるのですが、自分はその子が好きです。
やり取りとかから見ても嫌われてはいないとゆーことはわかります。
しかし、それは友達としてなのか、異性としてなのかわかりません。
自分から連絡を切ってもまた追撃連絡してきたりもします。
自分とその子は社会人と大学生でバイト先が一緒だったのですが、ぶっちゃけ会おうとしなければ会うことはないです。
自分もその子を楽しませようと返信していますが、続けたいと思ってもらえるほどそんなに面白いものでもないと思います。笑
なんで、もう関わろうとしなければ関わることがない相手に対しても連絡を続けようとしてくれるのだろう、もしかしてと期待してしまいます。
そこで、今度会うことになったのですが、拒まれる感じもなく、むしろ乗り気な感じです。
友達なのか異性なのか教えてほしいです。

No.3058130 20/05/11 16:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/11 16:11
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

会ってから悩んだら?

No.2 20/05/11 16:17
恋愛好きさん2 

今はまだ友達ですが、脈なしってことはなさそう!
とりあえず会ってみて様子見ですかね☺💕

No.3 20/05/11 16:17
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

あんまり、知人を広げないですね。私の場合。おばちゃんですが、誰からも詮索されない、ささやかな生活が希望です。

No.4 20/05/11 16:22
大人の恋愛さん4 

なぜ、一歩踏み込まないの?
そういう所なんですよ。
モテる男は、サラッとさらって行きますよ。
イジったり、メールの終わらせ方を考えましょう。
『時間の支配』です。

No.5 20/05/11 16:30
まちゃくん ( 30代 ♀ 8tYRv )

ちゃんと話あってみてはいかがですか…?

No.6 20/05/11 16:33
匿名さん ( 41YRv )

嫌いじゃないのだけは確かなんだから、まずは普通に会ってみましょう。
異性として好きじゃなくても、人に会う事は普通にあります。

まずは過剰な期待はせず、友達として会ってみてからお互いを探り合いましょう。

No.7 20/05/11 17:43
通りすがりさん7 

それはもうその子に聞かなければわかりません。

私は彼氏が居るので、異性との不要な関わりは一切持ちませんが、フリーで気の合う異性が居たら、恋愛感情抜きにメールしたり飲みに行ったりするかもです。

雰囲気的にはお笑い芸人のナダルとゆりやんレトリィバァみたい(性を意識していない関係)な感じで。

会ったときの感触で判断していきましょう。
女を出してきてるとか、あなたの異性関係を詮索したり嫉妬したりがあれば意識してると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧