接点のない男性
27歳の女性です、お付き合い経験がなく30手前になってしまいました。
結婚に関しては25歳から相談所で入って活動していました。
ただ、相談所にいる男性はコミュニケーションが苦手な男性ばかりで妥協するにも、デートも楽しいと思えませんでした。
友人の知り合いは女子校だったので男性の出会いがほとんどありません。
自分で行動しようと思って色々しましたが、ネットは詐欺が多く悩んでいました。
最近、母が賃貸で不動産屋にお世話になっていて、担当の男性が若くて好青年の人という話でした。
不動産屋の男性と手続きで会う機会があり、ついていきました。
その男性から「年齢はいくつですか?」と聞かれ、一緒に働くおばさんが「狙っているの?」という会話がありました。
私は年齢より若く見られて、高校生とよく間違われます。
化粧もほとんどしないので、自分でもよくわかっていました。
男性から「若く見られて嬉しいですか?」と聞かれたので、せめて社会人には見られたいと返事しました。
ちょっとした会話はありました。
男性は私より年下で、担当が変わってしまうそうです。
茨城の物件で私は埼玉県に住んでいます。
母におすすめだよと言われましたが、向こうが興味がなかったらなーと思ってしまいました。
会社の先輩なら声かけやすいですが、ほぼ接点がない人に声をかけたことがないので難しいと思ってしまいました。
ただ、自分から行動しなければなにも進まないと思っています。
このままいくと30になりもっと結婚しにくくあります。
接点がない人とどう関係を作ればよいですか?
もし、男性が少しでも私に興味があればいいなと思ってしまいました。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不安な夢をよく見ます2レス 40HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について2レス 38HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について3レス 78HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為3レス 69HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 58HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
犬派男性について
さぁ・・・そんなこと考えたこともない、だって凶悪犯にも犬好きは居るしね…(匿名さん2)
2レス 38HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼女が細かい?
ふざけてソーリー? 主さん、ふざけてるね そんな態度が出るってこと…(匿名さん13)
13レス 212HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
エロビデオ屋でパンティ売ってるんだ 男性のパンティを買おうとは自分は…(匿名さん15)
15レス 232HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
不安な夢をよく見ます
スレ主さんの不安が夢に出るんでしょうね 彼を信じられないのか …(匿名さん2)
2レス 40HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
夜の行為について
5人目?の方は自慰のやり方間違えていた 所謂、膣内射精障害では? …(匿名さん3)
3レス 78HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 69HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1791HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 551HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 246HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 210HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 273HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 221HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る