注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

どんな心理?

レス6 HIT数 1063 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
20/05/07 22:25(更新日時)

この女性は自分から離れていかないと確信をもってる相手に対して

LINEを男性側から送ってくる
(仕事の話、弱音、愚痴、相談、楽しかった嬉しかったことの報告)

頻繁ではないが食事に誘ってくる
(自分からは異性を誘うタイプではなさそうで、どんな相手でも誘ってくれたら誘いにのるみたいです)

上記の事をしなくても、私が離れていかないと絶対にわかっているはずなのに、このような相手をしてくるってなんなんでしょう。

サービス業の店員なので、お店に私が行ってるならそんな事をする必要はないですよね。
恋人もいると思います。
私が恋愛対象として見られてることも恐らくないんです。

疑問に思うのは、そこまで自分の時間や手を煩わせなくとも離れないお客なのになんでこんな事をするのかなって。
恋人がいるなら恋愛はその彼女と楽しんでいるでしょうに…。
ちなみにお客との関わりはお店ではNGなので、リスクともなってます。


また、男性は一般的に

恋人には弱音や愚痴を吐かずに強がって見せる

恋人だから弱音や愚痴を吐いてカッコ悪い姿も見せれる

どちらが多いんでしょうね。
私は、彼の何なのか、どんな立ち位置の存在だと思われますか?


No.3054823 20/05/06 19:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/06 20:37
恋愛好きさん1 

気の許せる異性の友人なのではないでしょうか。
もしも、そうなら彼にとって貴重な存在なはずです👍。

  • << 4 レスありがとうございます。 そうだったらとても嬉しいです!

No.2 20/05/06 21:58
通りすがりさん2 

お客さんとしてだけでなく、友達感覚で送ってくるのかな?
愚痴とか何でも言える相手になってるのでは?

  • << 5 レスありがとうございます☆ そう言う感じなのですねー。 愚痴とか凄く聞きます!何でも話してくれるので、少し距離が縮まったのかな?と思ってはいるのですが、恋愛目線で見てしまいそうで…(^^;

No.3 20/05/07 12:17
恋愛好きさん3 

主さんの雰囲気が、話を聞いてくれる、話をしやすいって感じなのかな~?

  • << 6 それはあるかもしれないです! 私自身、他人の相談事を聞く方が多いです。 あまり聞き過ぎちゃうと、その時だけの都合いい人みたいになっちゃってるのか不安にはなりますが…

No.4 20/05/07 22:17
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 気の許せる異性の友人なのではないでしょうか。 もしも、そうなら彼にとって貴重な存在なはずです👍。 レスありがとうございます。
そうだったらとても嬉しいです!

No.5 20/05/07 22:21
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 お客さんとしてだけでなく、友達感覚で送ってくるのかな? 愚痴とか何でも言える相手になってるのでは? レスありがとうございます☆
そう言う感じなのですねー。
愚痴とか凄く聞きます!何でも話してくれるので、少し距離が縮まったのかな?と思ってはいるのですが、恋愛目線で見てしまいそうで…(^^;

No.6 20/05/07 22:25
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 主さんの雰囲気が、話を聞いてくれる、話をしやすいって感じなのかな~? それはあるかもしれないです!
私自身、他人の相談事を聞く方が多いです。
あまり聞き過ぎちゃうと、その時だけの都合いい人みたいになっちゃってるのか不安にはなりますが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧