注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏が早漏

レス32 HIT数 2360 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 10代 ♀ )
20/06/17 17:15(更新日時)

現在1つ上の19歳の彼とお付き合いしています。

変な話になりますが、めっちゃ早漏です。
ソープ?風俗?で1回経験があると思われるいわゆる素人童貞です。
正直、私は早漏なのは全く気にしてません。でもHの最中に嘘をついて来ます。

この間も、H中に私が足をつってしまって1回抜いてもらった時にはもう出てたらしくて、私は分からなくて続きしようと思ってたら「何かいっつもと違う。入らん」って言ってきて結局いってました。(何でその時に先にいったって言わないの?)

他にも、もう出てるのにバレたくないのか腰を振ってて、それで「もういきそう」なんて嘘つかれます。私からしたら中で小さくなってるのが分かるから、いった事分かってました。

まだ色々ありますがこんな風にHの時大半は嘘をつかれます。私は気にしてないから嘘つかないで欲しいし後々いった事がばれた方が恥ずかしくないですか?だから私は彼が気にしてるって分かってるから極力触れないようにしてて、「でもいったなら正直に言ってね」って言ってるのに。早漏とかどうでもいいんです。嘘をつかないで欲しいんです。。

あともう1つ、彼からホテル行こって誘われたのにHが終わった時にその彼が嘘をついてた事に対して私が少し不満そうにしてたら「Hは快感のためにするんじゃなくて、子孫残すためなんぞ。」みたいな事を言い放ってきて、喧嘩になりました。ゴムもしっかり付けて、妊娠せんかな?なんて心配してる人が。ならお前が誘うな!と思うのが普通じゃないですか?かなり前の話だけど。。

彼が嘘をつく理由は恥ずかしいからなのは分かるけど、こっちも理解してるし気にしてないんだから嘘つかないでほしい。。。かなり変な話になってしまい申し訳ありません。よければアドバイスお願いします

No.3052678 20/05/03 16:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/03 16:26
恋多きパンダさん1 

男の人は、それだけは譲れないところなのかもですね😭
正直に言ってほしいですが、プライドなのかも!(笑)

No.2 20/05/03 16:31
大人の恋愛さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 そうですよね。。それは十分理解してるんです(;_;)でも毎回毎回これだと疲れちゃって。。いったの知ってるのに変に私も嘘ついて演技して彼がいってないように見せかける変な茶番をするの疲れる(;_;)

No.3 20/05/03 16:33
匿名さん3 

男って女が思ってるより
小さいプライドを気にするんですよ。
私も行為に対して不満はありますが
別れるまでの事ではないので
我慢はしています、、
本人がそれで満足するなら
いいかなってw

No.4 20/05/03 16:39
大人の恋愛さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 まぁ確かに恥ずかしい部分ではありますもんね。。でも変に嘘付かないで〜気づいてるよ私は〜(;_;)って心の中で思いながら私も嘘に乗っかったりしてます、、笑 こんな事で別れる気がないからこそ正直に言ってほしい部分があったり。隠すのに必死になってる彼をみると無理して嘘つかなくていいんだよ。大丈夫だからな。って心の中で思ってます。

No.5 20/05/03 16:39
通りすがりさん5 

彼なりのプライドなのでしょう。
毎回その嘘に付き合うのも疲れてきちゃうでしょうけどね。
嘘ついても分かるんだからもう素直に言えばいいのに。

  • << 7 そうなんです。。いってるって知ってながら嘘をつく事が私には難しいです。だっていってるし、、笑 実際いってなかったら、普通は続きするものだと思うから、いってない!って言われたら何で続きしないの?ってなる笑 だから変に嘘つかなくていいのに(;_;)

No.6 20/05/03 16:42
通りすがりさん6 

それを伝えるのは、彼と別れる時にしときましょうね。

でないと、そのお歳でセックスレスになりかねませんよ?

男は、貴女が思うちっぽけなプライドでも、傷付けられると自信を失い、勃たなくなるものなんですから。

(´;Д;`)

  • << 8 毎回毎回なんでいったこと言わないの?なんて言わないし言えないので、極たまにばればれな嘘をついて来た時だけ「あら、いったのかい?笑」なんて笑いながら気にしてないよって振りで言ってます。正直毎回嘘に付き合っていると私の方がレスになりそうです(^^; 私はお互い気持ちよく終われればそれでいいのになって思います。でもまだ自分を抑えて嘘に付き合ってあげたほうがいいのかな。。

No.7 20/05/03 16:44
大人の恋愛さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 彼なりのプライドなのでしょう。 毎回その嘘に付き合うのも疲れてきちゃうでしょうけどね。 嘘ついても分かるんだからもう素直に言えばいいのに… そうなんです。。いってるって知ってながら嘘をつく事が私には難しいです。だっていってるし、、笑 実際いってなかったら、普通は続きするものだと思うから、いってない!って言われたら何で続きしないの?ってなる笑 だから変に嘘つかなくていいのに(;_;)

No.8 20/05/03 16:48
大人の恋愛さん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 それを伝えるのは、彼と別れる時にしときましょうね。 でないと、そのお歳でセックスレスになりかねませんよ? 男は、貴女が思うちっぽ… 毎回毎回なんでいったこと言わないの?なんて言わないし言えないので、極たまにばればれな嘘をついて来た時だけ「あら、いったのかい?笑」なんて笑いながら気にしてないよって振りで言ってます。正直毎回嘘に付き合っていると私の方がレスになりそうです(^^; 私はお互い気持ちよく終われればそれでいいのになって思います。でもまだ自分を抑えて嘘に付き合ってあげたほうがいいのかな。。

No.9 20/05/03 16:52
通りすがりさん6 

>> 8 彼の事が好きならば、
もっと自分を大切にして欲しいなら、
彼の嘘に付き合うベキですよ。

彼と友達みたいな関係になりたいなら、
笑いながら、「また一人でイッちゃったんだねw」で良いですが。

No.10 20/05/03 16:59
大人の恋愛さん0 ( 10代 ♀ )

>> 9 んーそれが本当に正解なのかな。なんてゆーか正直に言うの凄い恥ずかしいだろうし、プライドがあるのは分かるけど、もう私は十分に理解してるし、何か殻を破って欲しいってゆーかお互いがいい気しないと思います。彼も毎回嘘考えないといけないし、毎回嘘ついてたらばれるかもって感じちゃうと思います。せっかくいい雰囲気だし変なプレッシャー抱えないで、私には正直でいいんだよ。って思っちゃいます。でも彼は彼なりのプライドがあるから難しい所。私が嘘に付き合うしかないですね、、笑

No.11 20/05/03 17:08
通りすがりさん6 

>> 10 その気持ちはわかるけど、
男を立てれる(嘘に付き合う、精神的に気持ち良くさせれる、恥をかかせない)女の方が、大事にされるって事だけは覚えといて下さいね。

今後、絶対に役立ちますから。

それが出来るのが、大人のイイ女の条件なんです。

(^ー^)b

  • << 13 そうですね!分かりました!ありがとうございます!

No.12 20/05/03 17:31
匿名さん12 

自分に自信がないんだろうね😫
変にプライドがあるからなかなか大変だ。

  • << 14 だと思います。。笑 とっても大変‪( ;ᯅ; )‬どうしたらいいのか。笑

No.13 20/05/03 17:36
大人の恋愛さん0 ( 10代 ♀ )

>> 11 その気持ちはわかるけど、 男を立てれる(嘘に付き合う、精神的に気持ち良くさせれる、恥をかかせない)女の方が、大事にされるって事だけは覚えと… そうですね!分かりました!ありがとうございます!

No.14 20/05/03 17:37
大人の恋愛さん0 ( 10代 ♀ )

>> 12 自分に自信がないんだろうね😫 変にプライドがあるからなかなか大変だ。 だと思います。。笑
とっても大変‪( ;ᯅ; )‬どうしたらいいのか。笑

No.15 20/05/03 17:51
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

うーん、彼のプライドが保てて彼がそれで満足なら嘘に付き合ってあげるのも優しさかも。
性的な部分ってデリケートだから難しいですよね。
受け入れてくれるって分かってても勇気がいる事だとは思うんですよね。
好きとか信頼とかではなく自分自身がプライドを捨てる勇気。
彼にはまだその勇気が出ないんじゃないでしょうか?

全然関係ないかもですが、私の話で彼氏におならしても気にしないし全然いいよって言ってくれるんですが、やっぱり恥ずかしくて出来ません笑
一度しちゃえば後は気にしないと思うんですが、最初の一回がなかなか…。
彼も言い出す最初の一歩が難しいのかな?

あまりイったとか気にせず彼と楽しんでいれば、そのうち彼自身も嘘つくの面倒になって言ってくれるかもですよ。

  • << 20 そうなんですかね。。中々難しいところです。せっかくのたまにのイチャイチャだからお互い楽でいたいって思うけど、それまでは私が彼の嘘に付き合きあっとてみようかな。。(>_<;)

No.16 20/05/03 18:07
匿名さん16 

ある意味子作りは正論
チンチン萎えてまだ見栄はって腰振ってたらゴムの隙間から精液出てくるからそのうち妊娠はする
妊娠させようとわざと抜かないでやってんじゃない?

  • << 21 それは彼に限って絶対ないと思います。 その件も1回だけだし、妊娠の事心配してるからないと思います(--;) 私はまだ18で社会人になったばっかりだし子供を作るのは今じゃないってお互い思ってるからそれは大丈夫だと思います!

No.17 20/05/03 18:17
一途な恋心さん17 

何分位でいっちゃいますか?
あなたはいってますか?

うちは彼は3分もたないから私はいけません。
彼がいくときにいけないけど

私は感じてる言葉は言います。
私が嘘ついてます。
彼を好きだから。
いけないけど気持ちいいから。
まるでいったかのように頭で体を反応させます。
彼を好きだから。

セックスに関して大勢の女子は嘘をつくと思います。
主さんの彼は男のプライドで頑張っているみたいですから、主さんも嘘に付き合うと非現実の世界に入れますよ。

  • << 22 1分もたないくらいですかね。笑 Hではいきません。 好きだから私もそんな反応したいけどいくスピードが早すぎて。。 私も前の彼の時はいったふりとかして嘘ついてたけど、さすがにこの嘘は特殊すぎるかなって思います。私が我慢して嘘と付き合っていかないといけないのかな。。

No.18 20/05/03 19:02
通りすがりさん18 

ハッキリ言った方がいいよ👍

デートの前に23発抜いて来い!ってさ😁

そんな下手な演技するなら、こっちも演技してやるからな!ってのも付け加えてさ💪

早くて良いのはピザ屋とカップ麺だけさ!✌✌✌

  • << 23 そうですね!ピザ屋とカップ麺だけですね!!笑 早漏なのは全然いいけどもうせめて嘘だけはつかないでってそれだけ(><) 嘘つく彼も嘘を言われた私もどっちもいい気分しないし。せっかくのいちゃいちゃを逆にそれで変なムードになっちゃってるのが今の現状です。笑

No.19 20/05/03 19:37
経験だけは負けないさん19 ( ♂ )

私も言うべきかなと思います。
彼は演技していればいつかは早漏が自然と治ると勘違い?
どなたか言った妊娠の危険、彼のバレバレの演技で主さんの気持ちが萎える等デメリットばかりでは?
早かろうが遅かろうが、まずは前戯でいかせてよ!と伝える。前戯でヘロヘロにして挿入でトドメ。早漏が彼女を満足させる一般的?な方法です。

  • << 24 私自信変な話になりますが、中イキできないから手マンもいかないんです。笑 だから電マだけでしかいった事ないんです(はずかしい) 私が毎回電マ使ってって言わないと自分から進んで使ってくれた事ないです。素人だから仕方ないのもあるけど、、(^^;) 私のいく方法しってるなら毎回言わなくても使って欲しいなって思ったり。。

No.20 20/05/03 20:22
大人の恋愛さん0 ( 10代 ♀ )

>> 15 うーん、彼のプライドが保てて彼がそれで満足なら嘘に付き合ってあげるのも優しさかも。 性的な部分ってデリケートだから難しいですよね。 受け… そうなんですかね。。中々難しいところです。せっかくのたまにのイチャイチャだからお互い楽でいたいって思うけど、それまでは私が彼の嘘に付き合きあっとてみようかな。。(>_<;)

No.21 20/05/03 20:27
大人の恋愛さん0 ( 10代 ♀ )

>> 16 ある意味子作りは正論 チンチン萎えてまだ見栄はって腰振ってたらゴムの隙間から精液出てくるからそのうち妊娠はする 妊娠させようとわざと抜か… それは彼に限って絶対ないと思います。
その件も1回だけだし、妊娠の事心配してるからないと思います(--;) 私はまだ18で社会人になったばっかりだし子供を作るのは今じゃないってお互い思ってるからそれは大丈夫だと思います!

No.22 20/05/03 20:33
大人の恋愛さん0 ( 10代 ♀ )

>> 17 何分位でいっちゃいますか? あなたはいってますか? うちは彼は3分もたないから私はいけません。 彼がいくときにいけないけど … 1分もたないくらいですかね。笑 Hではいきません。

好きだから私もそんな反応したいけどいくスピードが早すぎて。。
私も前の彼の時はいったふりとかして嘘ついてたけど、さすがにこの嘘は特殊すぎるかなって思います。私が我慢して嘘と付き合っていかないといけないのかな。。

  • << 25 1分もたないなら、私は付き合わないかな。 体で好きな人を感じたいし。

No.23 20/05/03 20:37
大人の恋愛さん0 ( 10代 ♀ )

>> 18 ハッキリ言った方がいいよ👍 デートの前に23発抜いて来い!ってさ😁 そんな下手な演技するなら、こっちも演技してやるからな!っての… そうですね!ピザ屋とカップ麺だけですね!!笑

早漏なのは全然いいけどもうせめて嘘だけはつかないでってそれだけ(><) 嘘つく彼も嘘を言われた私もどっちもいい気分しないし。せっかくのいちゃいちゃを逆にそれで変なムードになっちゃってるのが今の現状です。笑

  • << 30 なんだかなぁ〜って状況なんだろうね笑 さすがに1分じゃ、チャルメニャのバリカタ麺だもんなぁ〜笑 湯を入れて、麦茶ついでるうちに終わってるってことだからなぁ〜、まあそれから食べると言う楽しみがある分、カップ麺の勝ちやんなぁ〜 しかも嘘はアカンよね。見栄も良いけど、バレてちゃカッコもつかないしね 盛りがって、行き着く果は、黙祷タ〜イム!笑 その後どうしてんの? ため息交じりの午後ってやつかぁ〜

No.24 20/05/03 20:43
大人の恋愛さん0 ( 10代 ♀ )

>> 19 私も言うべきかなと思います。 彼は演技していればいつかは早漏が自然と治ると勘違い? どなたか言った妊娠の危険、彼のバレバレの演技で主さんの気… 私自信変な話になりますが、中イキできないから手マンもいかないんです。笑 だから電マだけでしかいった事ないんです(はずかしい) 私が毎回電マ使ってって言わないと自分から進んで使ってくれた事ないです。素人だから仕方ないのもあるけど、、(^^;) 私のいく方法しってるなら毎回言わなくても使って欲しいなって思ったり。。

No.25 20/05/03 21:37
一途な恋心さん17 

>> 22 1分もたないくらいですかね。笑 Hではいきません。 好きだから私もそんな反応したいけどいくスピードが早すぎて。。 私も前の彼の時はい… 1分もたないなら、私は付き合わないかな。

体で好きな人を感じたいし。

No.26 20/05/03 23:15
大人の恋愛さん0 ( 10代 ♀ )

>> 25 そうなのですね。私は早漏で1分もたなくても別れようとは思わないです。。笑 彼をちゃんと長く感じたいとは思うけど、、頑張ってみます。

No.27 20/05/04 03:56
通りすがりさん27 ( ♂ )

ちゃんとゴムの中に出ていますか?
必ずしも、萎えたからイッた、ではないですよ

一旦休憩したら萎えたりすることもあるし…
長持ちさせようと会う前にヌケば立ちも悪くなったりするし…

勃起不全というか、中で萎えることもなきにしもあらず
デリケートな男もいますから

若いから元気、だとか当たり前ではないです

日数や回数が改善させる場合もあるけど、逆ももちろんあります


お二人が長く付き合っていく上で大事なことだと思うので、やんわりと話しする機会を作ってわだかまりを減らしていきましょう

No.28 20/05/04 11:20
大人の恋愛さん0 ( 10代 ♀ )

>> 27 男性の意見参考になります。

ちゃんといってます!最初は彼が緊張してるのかあんまり勃たなくて最近は慣れたのかすぐに勃ってくれます。笑
別に勃起不全とかの心配はなさそうです。

そうですね!ありがとうございます。

No.29 20/05/04 17:40
匿名さん29 

失礼ですが、挿入してどのくらいの時間で逝くのですか?
愛撫とかを長くしてもらったらどうでしょう?

No.30 20/05/06 02:24
通りすがりさん18 

>> 23 そうですね!ピザ屋とカップ麺だけですね!!笑 早漏なのは全然いいけどもうせめて嘘だけはつかないでってそれだけ(><) 嘘つ… なんだかなぁ〜って状況なんだろうね笑

さすがに1分じゃ、チャルメニャのバリカタ麺だもんなぁ〜笑

湯を入れて、麦茶ついでるうちに終わってるってことだからなぁ〜、まあそれから食べると言う楽しみがある分、カップ麺の勝ちやんなぁ〜

しかも嘘はアカンよね。見栄も良いけど、バレてちゃカッコもつかないしね

盛りがって、行き着く果は、黙祷タ〜イム!笑

その後どうしてんの?

ため息交じりの午後ってやつかぁ〜

No.31 20/06/17 11:36
通りすがりさん31 ( ♀ )

いざと言う瞬間にゴム付けますよね、それで萎える事ってありますが、逆に彼はゴムの締め付けが気持ち良いのかなと思ってしまいました。

ひとりでする時強く握ったりする人だともしかして…かかる圧にも、主さんへの性欲にも我慢ならずと言う可能性はないですか?

いずれにせよ、センシティブな部分ですから見栄を張らせてあげる事も確かに必要ですね。
でも寂しいですよね、不完全燃焼というか、着火すらさせてもらえないのは。。

それでもハグして寄り添って眠るうちに安らいだりして変わっていくかも知れませんしね。。彼が主さんを本当に愛おしいと思うなら気持ち良くなってもらいたいと思って自ら努力するはずですから、19歳だしまだまだ性に対して自己中なのかな。

いったら言ってを繰り返し言うと険悪になりますからちょっとやめといて、「もっと気持ちよくして。」と言ってみるのもいいかもです。

まだ若い2人だから、2人で自分達のリズムを作れるといいなーと思いまーす😊

No.32 20/06/17 17:15
経験だけは負けないさん19 ( ♂ )

女は男の下らないプライドを保つ道具か?初心者がプライドなんて笑止。幼児のママゴトと主婦の炊事を比較するような愚かさが空虚すぎ。現実を受け入れ向上を目指す謙虚な姿勢が見えないです。初心者がこれでは改善は期待できないかも?
自覚があるから演技するんでしょうが、プライドってホコリでしょ?オゴリ、ウヌボレ、ミエと勘違いしてそう?
勘違いプライドにしがみついてド下手ベテランを目指しても意味ないよ。二人で積み重ねなきゃ。
まずは現実を受け入れてハウツー物でも見ながらカタツムリの速さでも前に進めばな…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧