注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

ダイエットのやり方

レス4 HIT数 357 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 20代 ♂ )
20/04/25 22:25(更新日時)

色々あって体重が10キロぐらい太ってしまってから、ここ2週間ほぼ毎日ランニングしてるのですがむしろ体重増加しました…
食生活とかに問題あるのでしょうか?

ランニングの距離は1.5キロ〜2キロぐらいです。身長が175で体重が72の男です。元の60キロ代に戻したいです…

どうしたら良いでしょうか?ダイエット時の食生活とか教えてください。。。

No.3047326 20/04/25 18:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/25 19:38
美容に興味あるさん1 

まず、自分が何を食べているか教えて下さい。じゃないと何が問題かわかりません。それとカロリーのある飲み物は禁止←これは基本です

それからランニング1.5~2kmは少なすぎ。最低30分は継続しないと…

基本的なことがわからないようでしたら、「あすけん」というダイエットサイト(今はアプリかも)は、食べたものを登録していくと勝手にカロリー計算してくれます。運動も種目と時間を入力すると消費カロリーが計算されます。
同じようなダイエット仲間の記録をみることができるので、減量が上手くいっている人を参考にしてもよいと思いますよ。

No.2 20/04/25 19:55
美容に興味あるさん0 ( 20代 ♂ )

大体惣菜とお米と野菜ジュースです。。。

  • << 4 惣菜←何をどんな量か 米←いつどんな量か 野菜ジュース=野菜ではなくジュースです 本気で太らない身体にしたかったら、最初に言ったように「あすけん」を検索してカロリーと栄養バランスの管理をして下さい。 必要な栄養素を過不足なく取ること、マラソン、スクワットなどの軽い筋トレで身体は変わります。 一度正しい食事管理をすると、見ただけで自分の適量や必要な栄養がわかるようになります。キープする生活習慣を学ぶことが大事。結果はついてきます。

No.3 20/04/25 20:46
女子トーク希望さん3 

ダイエットには、食生活がかなり関係しているようです!
炭水化物を全く食べないとかは逆に脂肪を燃やすエネルギー源がないので痩せないようです!

No.4 20/04/25 22:25
美容に興味あるさん1 

>> 2 大体惣菜とお米と野菜ジュースです。。。 惣菜←何をどんな量か
米←いつどんな量か
野菜ジュース=野菜ではなくジュースです

本気で太らない身体にしたかったら、最初に言ったように「あすけん」を検索してカロリーと栄養バランスの管理をして下さい。
必要な栄養素を過不足なく取ること、マラソン、スクワットなどの軽い筋トレで身体は変わります。
一度正しい食事管理をすると、見ただけで自分の適量や必要な栄養がわかるようになります。キープする生活習慣を学ぶことが大事。結果はついてきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧