注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

セックス拒否で別れたいと思う?

レス6 HIT数 570 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
20/04/23 19:16(更新日時)

男の人ってセックスで自分がしたい体位とか拒否られたら別れたいとか思いますか?
私は正直舐めるの好きじゃないし、(ディープキスも)自分が動くのも好きじゃない(まぐろではありません)
あと生理中はもちろん、生理前も胸が張って痛いのでしたくありません。

No.3045909 20/04/23 15:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/23 15:56
匿名さん1 

あんまり拒否が多いと男の人は気持ち冷めるんじゃない?
性欲って言うより、男の人にとってセックスって愛情表現だったり自分の存在価値だったり、そういう側面もあるみたいだから。

セックスを断るのは自分自身を拒絶されてるように傷つくみたいだから、それが続けば自信がなくなって気持ちも冷めて、別れようと思うだろうな。

No.2 20/04/23 15:58
匿名さん2 

付き合う中で何を重視しているかにもよります。
セックスレスで離婚する夫婦もいますし、性行為ができなくても仲がいいカップルもいます。

No.3 20/04/23 16:17
匿名さん3 ( ♂ )

セックスよりあなたを好きな感情が上回ってるなら別れることはない。お互いの歩みよりだし嫌なことは好きなひとならしないよ。
自分の思い通りにしてくれないなら別れるっていう男ならさほどあなたのことを好きではないな。

No.4 20/04/23 16:18
好奇心旺盛パンダさん4 

別れたいとまでは思いませんが、
あまりにも拒否される事が多いと、気持ち良くなって貰いたいという気が無くなり、自分本意なセックス(自分が気持ち良ければそれで良い)しかしなくなると思います。

同時にそれは、普段から、相手に対する思い遣りの気持ちを無くすことに繋がります。

貴女のしたくない気持ちもわかりますが、
彼氏に嫌な思いをさせない、上手な断り方をする事が大事だと思いますよ?

(´・ω・`)


ちょっとだけ話がズレますが、
「舐めるのは好きじゃない」という女子も確かに居ます。

けど、「好きな人の気持ち良さそうな顔を見るのが好き」「好きな人も気持ち良くさせてあげたい」って女性の方が、圧倒的に多いんですよ。
中には、好きな彼氏に気に入って貰いたくて「舐めるのが好き」なんて言える人まで居ます。

いくら好きじゃないかと言って、それを拒否し続けてたら、彼が他の女性に気が向く様になるのは、当然なんじゃないかな。


もちろん、女性やセックスにあまり興味ない男性も居ます。
付き合い、結婚するなら、そういう人とした方が良いと思います。

No.5 20/04/23 16:53
おしゃべり好きさん5 

拒否がレスの意味ならあるでしょう、女の人だってあるから、それで離婚が認められるくらいだし。

No.6 20/04/23 19:16
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

体位を嫌がるくらいならいいが、行為を拒否されたら、自分を嫌いなんだと思って、相手への気持ちが覚めます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧