注目の話題
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

遠距離片思い

レス11 HIT数 646 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/04/22 18:29(更新日時)

元々2年ほど前に同じ県内に住んでいて、セフレだったけど、その間に好きになってしまって1年くらいでフェードアウトしました。しかし、4.5ヶ月前に彼から久しぶりに連絡があり転勤になって今さっき転勤先についたと連絡がありました。場所は国内ですがフラッと会いに行ける距離ではありません。この事実を知って流石に諦められるかと思っていたけど案外私は執念深くてなかなか諦めきれません。なのでキッパリ振られてケリを付けようと思い告白しました。気付いたら好きだったし今も好きと伝え、私のことどう思う?に対して可愛いと思うよとはぐらかせたため、付き合えるのか合えないのかを聞いたところ今は家が遠いし幸せにする自信もないとのことでした。また1ヶ月後くらいに彼から連絡があり話をしているうちに彼の転勤先に遊びに行くことになったのですが、具体的に決まりかけたところで曖昧な返事がきたのでお断りしてそれっきり連絡は取っていませんでした。ここ1ヶ月くらいはコロナの影響もあるのかほぼ毎日2〜5時間電話がかかってきて私も暇なので彼の話を聞いています。引っ越す物件はどこにするとかご飯は何たべようとか本当に下らないことです。完全に都合がいいのはわかっています。でもどうしても諦めきれなくてどうしてこの人でなければならないんだろうと考えてもわかりません。これは主観ですが、彼は私のことを嫌いではなくどちらかと言えば好き(恋愛友情問わず)だと思っています。彼に優しくしているつもりだし、彼も心を開いていていつも素でいてくれていると思っています。だから私はある意味楽な存在と思われている思っています。今彼はフリーです。やはり体から始まる恋愛には望みはないのでしょうか。私が告白したことなんて忘れてるんじゃないかって思うほど友達のように思われている気がします。この状況を脱することは不可能なのでしょうか?

No.3045007 20/04/22 02:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/22 02:54
匿名さん1 

心を先に動かすことをしないで、体の関係持ってしまったらそれまでです。
セックスして気持ちが入るのは女性だけですよ。彼から脈はないとはっきり言われてるのにはぐらかさないで正面で受け止めて、それでもいいなら連絡取り合えばいい。

• << 5 返信ありがとうございます。 それでもいいから連絡とった行く末は今と変わらずズルズルいくか、彼から連絡が来なくなって終わるかですよね。やっぱり体からはそうですよね。逆の立場でもそうだと思います。ありがとうございました

No.2 20/04/22 02:57
恋愛好きさん2 

男の意見です。

一年もセフレでいたら付き合う付き合わないのラインにはならないです。
その男の方も貴方の気持ちを知っているのに未だに関係を続けようとしてるのは貴方をセフレとしか見てないですよ。

• << 4 返信していただきありがとうございます。セフレとしてしかみていないのはわかるのですが、どうしてわざわざ飛行機で行かないと会えない相手に毎日毎日電話してくるのでしょうか?ただ、暇だから今は相手がいないから暇つぶしということなんでしょうか?彼は転勤先が地元なので周りにたくさん友達もいるし決してモテないタイプでもないと思うんです。
  • << 8 私もこの男性のかたと同じ意見だなぁ~💦好意を持ってくれてると信じたいけど、やっぱりセフレはセフレ。

No.3 20/04/22 12:33
恋愛好きさん3 

体からスタートする恋愛でも、しっかりと本質を見極める力があれば成就します。
私がそうなので。
あなたの場合は、彼の本心が見切れていないと思います。
彼はあなたのために行動しようとしていませんよね?
それが答えです😴。

• << 6 私が思う彼の本心は、自分の話を自分が話したいときに聞いてほしい、甘える相手がほしい、一人は寂しいから電話するというようなものだと思っております。なので、出れる時は電話に出るし私からは連絡がしないようにしています。彼のために行動したいと思いますがこれ以上何をしていいかわかりません。遠距離すぎて他にできることが見当たりません。

No.4 20/04/22 13:23
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 男の意見です。 一年もセフレでいたら付き合う付き合わないのラインにはならないです。 その男の方も貴方の気持ちを知っているのに未だに関… 返信していただきありがとうございます。セフレとしてしかみていないのはわかるのですが、どうしてわざわざ飛行機で行かないと会えない相手に毎日毎日電話してくるのでしょうか?ただ、暇だから今は相手がいないから暇つぶしということなんでしょうか?彼は転勤先が地元なので周りにたくさん友達もいるし決してモテないタイプでもないと思うんです。

• << 9 都合のいいように自分の暇な時間に電話出来て、話も聞いてくれるから電話してくるんじゃないですか? どちらも寂しいからってずっとこの関係を続けていたら貴方はもっと傷を負いますよ。

No.5 20/04/22 13:25

>> 1 心を先に動かすことをしないで、体の関係持ってしまったらそれまでです。 セックスして気持ちが入るのは女性だけですよ。彼から脈はないとはっきり… 返信ありがとうございます。
それでもいいから連絡とった行く末は今と変わらずズルズルいくか、彼から連絡が来なくなって終わるかですよね。やっぱり体からはそうですよね。逆の立場でもそうだと思います。ありがとうございました

No.6 20/04/22 13:28

>> 3 体からスタートする恋愛でも、しっかりと本質を見極める力があれば成就します。 私がそうなので。 あなたの場合は、彼の本心が見切れていないと… 私が思う彼の本心は、自分の話を自分が話したいときに聞いてほしい、甘える相手がほしい、一人は寂しいから電話するというようなものだと思っております。なので、出れる時は電話に出るし私からは連絡がしないようにしています。彼のために行動したいと思いますがこれ以上何をしていいかわかりません。遠距離すぎて他にできることが見当たりません。

No.7 20/04/22 13:37
匿名さん7 

連絡すれば返してくれる、話を聞いてくれるから連絡してくるのでしょう。確かにあなたのことを嫌いでは無いと思います、ただ付き合いたいとも思われていないんです。相手はただ友達として接して欲しいんじゃないですか?

No.8 20/04/22 14:25
匿名さん8 

>> 2 男の意見です。 一年もセフレでいたら付き合う付き合わないのラインにはならないです。 その男の方も貴方の気持ちを知っているのに未だに関… 私もこの男性のかたと同じ意見だなぁ~💦好意を持ってくれてると信じたいけど、やっぱりセフレはセフレ。

• << 10 そうですよね。客観的な意見を聞くことができてよかったです。

No.9 20/04/22 14:29
恋愛好きさん2 

>> 4 返信していただきありがとうございます。セフレとしてしかみていないのはわかるのですが、どうしてわざわざ飛行機で行かないと会えない相手に毎日毎日… 都合のいいように自分の暇な時間に電話出来て、話も聞いてくれるから電話してくるんじゃないですか?
どちらも寂しいからってずっとこの関係を続けていたら貴方はもっと傷を負いますよ。

• << 11 最後の言葉胸に響きました。自分を守るために連絡するのは控えます。ありがとうございました。

No.10 20/04/22 18:29

>> 8 私もこの男性のかたと同じ意見だなぁ~💦好意を持ってくれてると信じたいけど、やっぱりセフレはセフレ。 そうですよね。客観的な意見を聞くことができてよかったです。

No.11 20/04/22 18:29

>> 9 都合のいいように自分の暇な時間に電話出来て、話も聞いてくれるから電話してくるんじゃないですか? どちらも寂しいからってずっとこの関係を続け… 最後の言葉胸に響きました。自分を守るために連絡するのは控えます。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧