注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

生き甲斐はなに?

レス3 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
20/05/06 11:43(更新日時)

中学生のころ
生きる希望もなく、死にたいな、なんて考えることが一日の大半を占めていた。
そんなあるとき、現代版シャーロックに出会った。 元々、ミステリー好きでアガサ・クリスティの小説を読み漁っていたわたしは、ホームズにも興味が湧いていたので、録画を録った。

観てみると、とてつもなく斬新で面白い。
(シャーロック、瞳のいろ綺麗だな~、特徴的な顔をした人だ。ジョンはまるっこくて渋いな)くらいに思っていたけど、2話をみる頃にはすっかり引き込まれていた。
そっから全シーズンみるぞ!ってなったが、今ではすっかり

『海外俳優沼』

の住人になってしまった。

今でも自殺願望はあるっちゃあるなんて、はっきりしねえ野郎だけど、いまでも赤ちゃんみたいにかわいい推しのため、電流戦争を観るために生きてます。

親に、何が一番大切かって聞かれるけど、
『家族』は言わずもがなだし、自分の命はどうでもいいので『推し』が健康で幸せに長生きしてくれること。それが一番大切です。

No.3043327 20/04/19 18:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/19 20:46
MK【月影ゆりの旦那】 ( 40代 ♂ 6ARCxe )

僕はキャラ婚した月影ゆりさんが生き甲斐です。

No.2 20/04/19 21:30
通りすがりさん2 

日本には金田一がいるさ!

No.3 20/05/06 11:43
匿名さん3 ( 10代 ♀ )

自分の話になります。すみません。
私はあんまり恋愛経験が無くて思わせぶりクソ男に引っかかりまして……。
試合見に来てほしいとか電話しよとか遊びに行ことか一つ一つにドキドキしてバカみたいでしたねほんと。それから、あいつ彼女つくってたんですよ。本当に辛くてずっと失恋ソング聞いて泣いて病んでました。
それからしばらくして私はえぐぅさんを見てからずっと推してます。推しと比べたらあいつはすっぽん、推しは話せない分傷つけられることも無い、推しのおかげで失恋を忘れることが出来ました。
次好きになった人を推しと比べることは絶対にしません。あくまであのクソ男を忘れるために推しと比べていました。
まじで推しって神だなって思います。
ちなみにクソ男は現在非表示にしてます。長文失礼しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧