注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏を信用したい (長文すみません)

レス2 HIT数 360 あ+ あ-

原( 10代 ♀ 39VRv )
20/04/16 22:25(更新日時)

私は今年で高校2年で、彼は高校を中退して働いています。道路工事の仕事をしています。
彼の職場の人も私の存在は知っていてくれて、彼自身も尽くしてくれたりちゃんと好きだと伝えてくれたりします。
でもどうしてか、ちゃんと彼を信じてあげられません。
彼は自分のスマホと、昔に使っていたiPhoneの2台持ちをしていて
そのiPhoneでもし隠れて何かしてたら、と思ってしまいます。インスタやツイッターは彼の親が禁止しているので彼はやってません。だけど親に隠れて二度インスタをやってた事があって、そのうちの一度は私の前の携帯を貸してやらせてしまいました。回収して、もう今は私の手元にあるのですが
もし彼が仕事で会えないからといって、知らないうちに自分のiPhoneでインスタをいれたりしたら嫌だとずっと思っていて
彼も不安にさせたくないと、アプリ欄などをスクショして送ってくれてました。インスタもダウンロードしてない証拠を送ってくれました。
だけど最近になって、電話もしてくれなくなったしスクショもくれなくなって、心配になってしまいます。ただ単に私が重いだけなのも分かるし、これで疑い続けて彼が嫌な思いをするのも分かります。でもどうしてもこの自粛中一人で色々深く彼の事ばかり考えてしまって辛いです。趣味を作ろうとしても、課題に取り組んでも、映画を見ても、彼が頭から離れなくて辛いです。嫌いになりたいと思ってしまいます。
彼は元カノに浮気をされて、し返してしまったという過去があります。そして私自身も元彼との交際期間に浮気をしてしまったという過去があります。自分の過ちのせいでこんな状態になっているのは分かります。尽くしてくれる彼を信じるにはどうしたらいいのでしょうか。私自身も彼と同じようにSNSを辞めるのは効果あるでしょうか。彼が浮気された元カノも監視してしまっています。何も考えずに彼を信じたいです

No.3041515 20/04/16 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/16 22:00
恋多きパンダさん1 

彼氏が浮気したら即、別れてやる!
くらいのプライドを持ちましょうよ。

疑おうが信用しようが、浮気する人はするし、しない人はしないんですから。

ちなみに、
「愛する彼女が居るから浮気はしない!」
なんて言う情熱タイプの男は、
彼女に嫌いな部分を見つけると、浮気します。

彼がそのタイプなら、彼を疑う前に、彼に嫌われない女性になって下さい。

けど、それだと貴女もすぐに『本当の自分』を出せなくて窮屈に感じてくるハズ。

なので、
「また一から女を口説くなんて面倒くさいから。または、彼女にバレると面倒くさいから浮気はしない。」
なんて言う、面倒くさがりタイプの男性がおススメですよ。

No.2 20/04/16 22:25
恋愛好きさん2 

あなたが彼を信じられないのは、自分に浮気の過去があるからです。
経験があるからそういう発想がでてくる。
まずは、彼と信頼関係を構築することですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧