注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

イメプ?の良さが分からない

レス1 HIT数 564 あ+ あ-

教えてほしいさん
20/04/14 09:09(更新日時)

イメプって何が良いのでしょう、、

マンネリ化を防ぐ、変わったプレイでお互いに気持ちよくなり斬新さを楽しむという大義の元にきっと作られたものなのでしょうが、、

恋人とのやり取りであれば頑張れば1.2回は何とか付き合えるかもしれないと思います。

が、何度も何度も何度も何度も私には彼氏がいるし気持ち悪いからやめて欲しいと言っているのに気色悪い、食欲が大減退してしまうような汚い水音のイメプとやらを延々と送ってくる男性がいて(去年の夏頃から十数人のBBQグループにいた方です)いい加減、堪忍袋の緒が切れてしまい普段から溜め込んでいた怒りや不快感をぶちまけて散々罵倒しLINEをブロックしてしまいました。

我ながら理性のない、後味悪くて意地の悪いやり方をしてしまったと反省しましたが、どうにもそのイメプとやらの良さとパートナーがいる人に対して粘着質に汚らわしい気持ち悪いメッセージを送る人の気がしれません。

普段は特に何の問題行動もなく仲間としてお世話になっている方だったのでこれくらいでブロックというのは短気すぎるかなと思いやんわりやめて欲しいと伝えてはいましたが。

皆さんならどのように対応なさいますか?

No.3039639 20/04/13 21:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/14 09:09
匿名さん1 

そんなんやってる人なんかいないよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら