注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

わたしが振ったことになりますか?

レス6 HIT数 663 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/04/12 21:49(更新日時)

付き合って一ヶ月ちょっとの彼氏が、機嫌損ねて、音信不通になりました。

正直、自分は悪くないと思ったのですが、わたしは仲直りしたいし、音信不通にされて不安で仕方なかったので、ラインで謝りました。

そしたら、数日して返事は来たものの、まだ話す気になれない、気持ちの整理してると言われたので、じゃあ話せるようになるまで待ってるよ。と言って待ってました。

でも一週間しても連絡はなく、それまで毎日電話してたし週2で会ってて、連絡途絶えたことなかったので、別れたいのかなと思って、
別れたいなら受け入れるからちゃんと言って欲しい、もう待ってるの辛いと送ったら、なにも考えたくないと言われました。

それから一週間しても連絡こないので、家にいったら普通に出迎えられて、仲直りできたと思いきや、そのあとも、ちゃんと連絡すると約束したのにまともに連絡よこさないので、わたしから別れようと伝えて彼も了承して別れました。

これって、わたしが振ったことにはならないですよね?

わたしは彼が音信不通にしてわたしに別れを言わせようとしてると思ったのですが、そう思いますよね?

その後荷物の受け渡しをドタキャンされましたが、まだ好きだからやり直したい、考えてと伝えたら、わかったと言われました。

別れる前から別れたいとも言わないし、
何考えてるのかさっぱり意味わかりません。

No.3038858 20/04/12 17:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/12 18:08
匿名さん1 

別れるように仕向けられたみたいですね。
とりあえず、様子見で主さんの気持ちは伝えばいいと思います。

No.2 20/04/12 18:35
匿名さん2 ( ♀ )

彼はもう好きな気持ちはないように思いますね。はっきり自分から別れるとも言えないんでしょう。もうどうでもいい感じ。やり直すことも真剣に考えていなくて、フェードアウトしたいだけのような気がしますよ。
結果的には振られたんだと思います。

No.3 20/04/12 18:47
通りすがりさん3 

別れたいんだったら自分から言えばいいのにね。
主さんに言わせようとするなんて卑怯だ。
こんな男自分から振ってやった!って感じでもいいんじゃないかな。

No.4 20/04/12 19:38
通りすがりさん4 ( ♀ )

彼がそこまで機嫌損ねた理由は何だったんですか?

No.5 20/04/12 21:43
匿名 ( zKePv )

わたしにも何考えてるか分かりません💦仮にやり直してもよく分からない感じになりそう

No.6 20/04/12 21:49
主婦さん6 

面倒くさいタイプですね。
別れちゃっていいんじゃないですか?
相手してるときりないですよ。
面倒くさい人が好きなら、いいと思いますけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧