注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

コロナで彼氏に会ってない

レス14 HIT数 1850 あ+ あ-

マンネリさん( 20代 ♀ )
20/04/12 20:20(更新日時)

コロナの影響で彼氏と会うのを落ち着くまではやめようと思い、彼氏にも話した所、理解してくれ会ってない日々が続いています。

会わない分、電話などしてすごしたりしてるのですが、
私が正直、彼氏にイライラしてしまいどうしようもなくなってしまってます。
生理前というのも勿論あるんですが、
彼氏の発言に本当にイライラしてしょうがないんです。
俺このまま死んでも別にいいや〜とか言ってきて、
本当に不謹慎だな思い
最初はそういう事言うのやめてと言っていたのですが
2回目以降言われた時に、本当にイライラしてしまい
へえー。そうなんだ。さよならだね。
と言ってます。
最近もまた言われたので、
じゃーね。さよならー。と言ったら
さよならってどゆ意味だよと言われたので
そのまんまの意味だけど?普通そんな事言わないよね?とはっきり言うと
なんかグチグチ始まり、もうめんどくさいとなってしまいました。
会ってる時はなかったですし、
彼もこんな事言う人じゃなかったです。
会ってないからこんな彼にイライラするんですかね?彼も会わないからイライラしてるんですかね?

No.3038738 20/04/12 13:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/12 14:14
通りすがりさん1 ( ♂ )

コロナ以前の問題。幼稚な彼氏だよね。

俺も言える立場ではないが、コロナの恐怖に立ち向かいながら医療現場の最先端で働く人達の事を考えたら、そんな台詞は出ない。

聞いていて腹が立つ。

  • << 8 本当にそう思います。 なんで平気でそんな事が言えるのか分からなくて、 腹が立ちました。 最初は優しく、そういう事言ったらだめだよ。悲しいよ。もう言わないでね?風な事を言いましたが、 また言ったりするんで、腹が立ちます。

No.2 20/04/12 14:22
匿名さん2 

情弱な幼児や歳よりならいざ知らず、、自分で判断出来ますよね?

  • << 10 そうですよね。申し訳ありません。

No.3 20/04/12 14:23
通りすがりさん3 

彼氏以外のイライラも含め全てのストレスを彼氏に向けてしまってるとか…。

生理前は”イライラする”とご自身の変化をわかっておられるなら、連絡を控えたりできませんか?
生理への理解を男性に求めるのは良いと思いますが、生理前だしイライラするのはどうしようもないから、彼氏は気をつけてよ!なんて思ってませんか?『ご自身の対策+彼の理解』って形は取れないのでしょうか…。

不謹慎と言いますが、彼氏にも日常のストレス等はあるわけで…、何か悩みを抱えているのかもしれませんし、ギクシャクした時こそ冷静にならねば!と思いますがどうでしょう。

死んでも別にいい…ですか
そんなこと恋人に言われたら悲しいですね。不謹慎ではなく、ただただ悲しい。死んでしまったらこれから先の楽しい思い出も激しい口論も出来なくなってしまう。一緒過ごせなくなることが悲しいです。
そんな悲しいこと言わないでほしい。
と、私なら伝えます。世間がどうとかじゃなく、自分はどうなのか?を伝えます。

No.4 20/04/12 14:26
マンネリさん4 

良い機会なので別れましょう。

No.5 20/04/12 14:27
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

私も苛々してしまいます。


マンネリさんと同様、彼が悪いんですが、生理前生理中だと余計に腹が立ちます。
うちの場合は私をからかう言葉が「暴言」なんです。

今はデブやブタ、短足、年寄り(彼は2個下)などですが、
昔はもっと酷い差別発言に苦しんでいました。
が、喧嘩を重ねてこれでも大分ましになってきています。
(一応、それでも好きというフォローがあるので暴言も彼なりの愛情表現だと自分に言い聞かせています。デートの時は夫婦漫才の雰囲気ですが、文章で送られてくると苛々します)

もう2ヶ月以上会えていなくて、お互い鬱憤もたまっているのでしょう。
彼が得意の悪口を畳み掛けて来たとき
初めて「肌が汚い」と言ったのです。

きっと彼から見たら私の肌は汚いのでしょう。
事実だとしてもわざわざ傷つく指摘をしてこなくてもいいのに。
無性に腹が立ち大喧嘩になりました。


結果、彼は謝り「もう言わない」と約束しましたが内心腹の虫が治まりません。


彼の性格と私との相性もあると思いますが、コロナのストレスで余計に揉めやすくなっていると思います。
本当馬鹿みたいです。
こんなことで喧嘩になるなんて。


くだらない喧嘩だからこそ乗り切りたいですよね。


No.6 20/04/12 14:37
匿名 ( zKePv )

外出もままならない、ずっと家にいる生活なんて非日常ですからみんなストレスたまりますよ💦

No.7 20/04/12 15:55
匿名さん7 

お互いにストレスが溜まっているのでしょうね。
こんな時だからこそ、本性が見えるという考え方もあると思います。大変な時期に平気で不謹慎な発言をできる男性は、夫や父親としての役割を果たせない可能性があります。
付き合い方を考え直すいいきっかけかもしれませんね。

No.8 20/04/12 15:58
マンネリさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 コロナ以前の問題。幼稚な彼氏だよね。 俺も言える立場ではないが、コロナの恐怖に立ち向かいながら医療現場の最先端で働く人達の事を考えたら… 本当にそう思います。
なんで平気でそんな事が言えるのか分からなくて、
腹が立ちました。
最初は優しく、そういう事言ったらだめだよ。悲しいよ。もう言わないでね?風な事を言いましたが、
また言ったりするんで、腹が立ちます。

No.10 20/04/12 16:01
マンネリさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 情弱な幼児や歳よりならいざ知らず、、自分で判断出来ますよね? そうですよね。申し訳ありません。

No.11 20/04/12 16:13
恋愛好きさん11 ( ♂ )

この際一緒にコロナになって死のうか?と言ってみたら?

No.12 20/04/12 16:21
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

私のところもほぼ同じです。
会うのを控えてるせいか「こんなに会わないと俺たちは終わりだ」「もう俺たちは駄目だ」とか言ってきます。
最初はなだめてましたが、頼りないし情けないしイライラするしで、冷めてきちゃいましたっ

No.13 20/04/12 16:23
匿名さん13 

思い通りの生活ができず、みんなイライラするんだと思います😣
お互いイライラしちゃうなら、無理に電話しない方がいいよ😩💦

No.14 20/04/12 20:20
通りすがりさん14 

女性より男性の方がストレスに弱いので、今この警戒態勢の状況にすでに参っているのかもしれません。
でもそれはあなたも同じですよね?
あなたに甘えているのでしょう。

自分が嫌だということを言い続ける人を甘やかせる人なんてそうそう居ません。
なのであなたの反応もしょうがないと思います。
とりあえず「今は生理前でイライラするから、前に嫌だといった話題は避けて欲しい」とお願いしておけばいいと思います。
それでもぐちぐちいうようなら「これが彼の本性だったか」と判断して、別れを検討しても致し方ないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧