旦那に嫉妬してほしい…
旦那に不倫されていた事を知ってもうすぐ1年になります。(結婚10年目で不倫された)
発覚当初はひどいことを言われたりしましたが、今は家にいるし、仕事が終わればまっすぐ帰ってくるし、夫婦の時間も作ってくれます。
旦那は、私が不倫された事に未だに苦しんでいることをあまり理解してくれません…。
もう別れているし、不倫する気もないって散々伝えているのに、私が悲しくて泣いているのがわからないみたいです。
抱きしめて話はきいてくれますが…。
私は不倫したことはないけど、結婚後に男性に口説かれた事はあるので、それを旦那に話して、嫉妬してくれないかなーと思ってしまいます…。
私は口説かれても不倫しなかったのに…その男性も優しそうで話してて楽しかったけど、何もなくかわしたのに、旦那は簡単に不倫して許せない気持ちもあります。
旦那にこの話をすることは、良くないでしょうか?
口説かれた男性とは昔のパート先の人なのでもう会うことはありません。
責めたいわけではなく何故浮気したのか分からなくてループしているのでしょうけど、理由なんてないんですよ。
他の女の人とたまたま良い感じになった。とか、
呆れるくらい何も考えていない可能性もあります。主さんの何かが問題だった可能性は限りなく低いです。
他の女性とそうしたチャンスがあったから、のっただけなんですよ。
もっと問題が深くて夫婦止めようと思って別の女性に本気になっていたら色々揉めて喧々囂々していて、主さんももっと納得がいく答えがあったかもしれません。
自分の反省点もなく、夫婦関係も良好だったのに裏切られてしまった場合って傷が深いと思いますが、目の前にあったお菓子を食べちゃった程度の感覚しかないんですよ。
どうしてもフラッシュバックがおさまらないで、嫉妬させたい気持ちがあるのでしたら、
責めるのではなく、何故浮気したのか聞いてみると良いですよ?(機嫌の良い時に軽くね)
可愛かったの?
それともいい雰囲気にでもなったの?
相談にでものってた?
たまたま酔ったのを介抱した?
↑
くだらないですが本当にそんなです。楽しくて恋して浮気したくて浮気しただけなんですよ。
相手が他人の物が欲しいタイプで騙されていれば主さんもたぶんわかったでしょうから、こんなに苦悩してないと思います。
主さんの中で答えにストンと辿り着かないと夜は明けないんです。
相手があるのってめんどくさいですよね。
男は自分は浮気するくせに女が浮気するのは絶対に許せないという実に身勝手で器の小さい生き物ですから、そんな生き物相手に嫉妬させようとするのは逆効果になるのでやめた方がいいですよ。
嫉妬させたいほど苦しかったんだな、本当に申し訳なかった、なんて思うはずありません。自分を棚に上げて主さんを軽蔑し逆ギレするに決まってます。
そんな小さい男のために嫉妬させたいともがくなんて馬鹿馬鹿しいと思いませんか?
そんなことより他に夢中になれるものを見つけて打ち込み、他の男性の目を気にして綺麗にしたりおしゃれしたり、他に夢中になってる態度を見せる方がよほどいいんじゃないでしょうか。あとは経済的にいつでも旦那から離れられるようにすること。
いつまでも苦しんで旦那に執着していても、こいつは俺に依存していると下に見られるだけだと思います。
主さんが今すぐやることは嫉妬させることではなく、精神的にも経済的にも自立し、旦那がいなくなっても困らない女性になることです。
どうか頑張って。応援しています。
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
クソ旦那4レス 79HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
アドバイスお願い致します。2レス 309HIT Jesus (40代 ♀)
-
無題2レス 105HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♀)
-
「手料理食べたい」が鬱陶しい20レス 431HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
ホント愚痴です11レス 156HIT やりきれないさん (50代 ♀)
-
喧嘩してつい思ってもいない不満が出る
私も同じ。思ってないことは出ない。旦那さんはとにかく勝ちたいんだろうね…(匿名さん10)
10レス 247HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
クソ旦那
私にも好き勝手の日に制定しましょう 2月15日だったので3月15日ど…(匿名さん4)
4レス 79HIT 主婦さん (30代 ♀) -
アドバイスお願い致します。
空飛ぶモンティパイソンさん レスありがとうございます。やはりそれ…(Jesus)
2レス 309HIT Jesus (40代 ♀) -
家族旅行の夜旦那がキャバクラにいくらしいです
こんにちは。 うちも、一発目は会社の社員を連れて行く、喜ばしてや…(Jesus)
5レス 139HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
「手料理食べたい」が鬱陶しい
友人は一回分の材料をまとめて届けてくれる宅配を利用しています。 無駄…(結婚の話題好きさん20)
20レス 431HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
聞いてください1レス 81HIT 通りすがりさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
なんかキレられてる2レス 61HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
小さい子供がいる家庭の掃除11レス 122HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
旦那の心理8レス 88HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
旦那の精神的な浮気19レス 291HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
聞いてください
被害側が「私もやっちゃうことある」って寛容になるのは優しさだと思うけど…(匿名さん1)
1レス 81HIT 通りすがりさん (40代 ♀) -
閲覧専用
なんかキレられてる
は?黙れよ(匿名さん0)
2レス 61HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
小さい子供がいる家庭の掃除
なるほど。 参考になりました!有り難うございます!(結婚の話題好きさん0)
11レス 122HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
旦那の心理
同居は断れなかったのですか? なにか理由つけて同居させたのですか?(匿名さん8)
8レス 88HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♀) -
閲覧専用
旦那の精神的な浮気
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 心を強く持ってがんばりま…(やりきれないさん0)
19レス 291HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
クリームシチューにご飯はあり派かなし派か
この論争、しばしばありますが皆様はあり派ですかなし派ですか 私は普通にあり派というかクリームシチュ…
13レス 241HIT おしゃべり好きさん -
ネットで親が金持ちで働いておらず贅沢してる人
ネットとかで親が金持ちの人がいますが、私が知ってる限りは50.40.30迎えても親のすねかじりで働い…
13レス 181HIT おしゃべり好きさん -
セリアで買った商品で気分不良になりました。
一昨日にセリアで外側が黒くて中が赤いプラスチックのお椀を買ったのですが、洗ってスープを飲むのに使用し…
12レス 246HIT 名無し -
反論せず聞いてくれる人。気持ちいいですよね
反論せず聞いてくれる人に、自分の価値観を押し付け話を聞かせるのっておそらく気持ちいいですよね? …
7レス 156HIT 聞いてほしいさん -
付き合ってないのに遠出デート
付き合ってないのに遠出デートに誘ってくる男性心理はなんなのでしょうか? マッチングアプリで知り…
14レス 204HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

