別れたくはないですがどうしたら、、
彼女に浮気されていました。
学校の年上の同級生でした。
誘われてしたとのことでした。 その日ラインがあまり来ずひょっとしたらと思って今したがその通りでした。
しかも、今までに何回もあっていたとのことでした。
自分は同級生で包容力がなく同級生には甘えられないと言われ、年上には甘えていた、、
本当はお互いに試験に合格して一緒に働く予定が自分が脳に腫瘍が見つかり勉強ができず不合格。
そんな中でも彼女は浮気をしていたのかと思うと悲しくなりました。
しかし、彼女を許さなければという気持ちもあります。
長い付き合いなのでなんとなく理解はできます。
しかし、自分はどうすればいいのかわかりません。
教えてもらえれば助かります。
彼女には別れるかは彼女に選択肢があると伝えています。 試験に落ちてしまった自分には決定権はないと思うので。
>彼女には別れるかは彼女に選択肢があると伝えています。 試験に落ちてしまった自分には決定権はないと思うので。
なるほど。脳に腫瘍ができ結果も出せなかった奴は浮気されても仕方ないと。浮気された立場で別れるかどうかの選択肢を相手に譲るんですか。それって優しさかなにか…?
逆に言えば決めなきゃいけない立場を自分から放棄してる、相手任せ、責任感が強いとは程遠い“情けないヤツ”ってことですね。
>自分は同級生で包容力がなく同級生には甘えられないと言われ
彼女が言ってたことは正しかったと、しっかり自分で証明しちゃってますもんね。
浮気についてはその行為は絶対悪です。ただ、主さんはどのみちフラれてたと思います。決められない情けなさ、土壇場に追い込まれてのみっともなさを晒すのなら、自分からフレばいいのにと勝手ながら思いました。
おそらく彼女からしても主さんの反応は“やっぱりね”と落胆してるんじゃないでしょうかね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
これって脈アリですか?3レス 34HIT 学生さん (10代 ♀)
-
どうしたらわかりますか4レス 69HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
年上男性3レス 78HIT 学生さん (20代 ♀)
-
彼氏への誕プレ!1レス 36HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
やはり僕も気持ち悪いと思われてたのでしょうか2レス 78HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
これって脈アリですか?
そうかも(匿名さん3)
3レス 34HIT 学生さん (10代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
そりゃあ、あなたが悪いですね。 ここはいっそのこと、独りの楽しみ方を…(匿名さん17)
17レス 426HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
気になる人ができたのですが諦めるべきか…
相手の方(主さんもですが)独身なのは、間違いないですか? なに関係の…(匿名さん2)
6レス 93HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
複数人での遊びならokって自分以外の同性を含めた場合だと思ってました。…(匿名さん17)
17レス 405HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
どうしたらわかりますか
回答ありがとうございます。 似顔絵も無理ですね。周りに聞いても正直に…(匿名さん4)
4レス 69HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 56HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 492HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 205HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 305HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 56HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
29レス 421HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
17レス 426HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 333HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
13レス 273HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 261HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 161HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る