注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

別れたくはないですがどうしたら、、

レス8 HIT数 707 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♂ )
20/03/27 07:34(更新日時)

彼女に浮気されていました。
学校の年上の同級生でした。
誘われてしたとのことでした。 その日ラインがあまり来ずひょっとしたらと思って今したがその通りでした。
しかも、今までに何回もあっていたとのことでした。
自分は同級生で包容力がなく同級生には甘えられないと言われ、年上には甘えていた、、
本当はお互いに試験に合格して一緒に働く予定が自分が脳に腫瘍が見つかり勉強ができず不合格。
そんな中でも彼女は浮気をしていたのかと思うと悲しくなりました。
しかし、彼女を許さなければという気持ちもあります。
長い付き合いなのでなんとなく理解はできます。
しかし、自分はどうすればいいのかわかりません。
教えてもらえれば助かります。
彼女には別れるかは彼女に選択肢があると伝えています。 試験に落ちてしまった自分には決定権はないと思うので。

No.3028682 20/03/27 02:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/27 03:17
匿名さん1 

私が彼女だったら別れます。将来性が見えない、頼りにならない、働き口が決まってなくて支えにもならない彼氏なら要らないです。

No.2 20/03/27 04:32
通りすがりさん2 

>彼女には別れるかは彼女に選択肢があると伝えています。 試験に落ちてしまった自分には決定権はないと思うので。

なるほど。脳に腫瘍ができ結果も出せなかった奴は浮気されても仕方ないと。浮気された立場で別れるかどうかの選択肢を相手に譲るんですか。それって優しさかなにか…?

逆に言えば決めなきゃいけない立場を自分から放棄してる、相手任せ、責任感が強いとは程遠い“情けないヤツ”ってことですね。

>自分は同級生で包容力がなく同級生には甘えられないと言われ
彼女が言ってたことは正しかったと、しっかり自分で証明しちゃってますもんね。

浮気についてはその行為は絶対悪です。ただ、主さんはどのみちフラれてたと思います。決められない情けなさ、土壇場に追い込まれてのみっともなさを晒すのなら、自分からフレばいいのにと勝手ながら思いました。

おそらく彼女からしても主さんの反応は“やっぱりね”と落胆してるんじゃないでしょうかね。

No.3 20/03/27 05:50
匿名さん3 ( ♂ )

恋には賞味期限があるんだから仕方なくない?
きっぱり吹っ切って次いこ次!

No.4 20/03/27 06:06
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>誘われてしたとのことでした。

これ、セックスしたって事ですか?
それなら考える余地はありませんよね?
百歩譲って彼女が猛省し捨てないでと懇願しているなら別れるかどうか考えればいい。
そうでないなら終わりです。



浮気とやらがプラトニックなデート止まりだった場合でも、彼女が二度としないと言っているのならチャンスをやればいいと思いますよ。

No.5 20/03/27 06:44
一途な恋心さん0 ( 20代 ♂ )

収入については学生の頃からの活動で自分が彼女就職先の給与よりの倍ほどはある状態です。
また自分の意見として、私自身の家庭環境が最悪で誰かに自分の心を開いて話した相手が初めてであり、そのようにしっかり話せる相手が射ないこともあり出来れば向こうによりいい人ができるまででいいので側にいてほしいと伝えました。
自分勝手な意見ばかりで不甲斐ないとは思います。

No.6 20/03/27 07:04
匿名さん6 

試験に落ちたかどうかは関係ないよ。
主が浮気した彼女を許して今後も付き合っていけると思うなら付き合っていけばいい。

No.7 20/03/27 07:26
匿名さん7 

>別れるかは彼女に選択肢があると伝えています。
この前に彼女に好き。けど浮気する彼女はいらん。と自分の意志を伝えたかどうかが大切。

腫瘍と試験不合格で自信がない。落ち込んでる感が出すぎて主の魅力がまったく感じない。彼女が一緒にいてて楽しくないのだろう。
次がんばるわ~の前向きな気持ちが必要。

No.8 20/03/27 07:34
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

そんな彼女いらないでしょ。
浮気は一生治りません。
結婚したとしても、知らずに他の男性の子供を育てたいですか?
もっとまともな女性は沢山いますよ。

杏さんを見ていて、東出昌大とは離婚するべきとは思いませんか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧