携帯会社の違約金が高すぎる

レス10 HIT数 734 あ+ あ-


2020/04/02 21:30(更新日時)

携帯電話を解約する際、店頭スタッフに違約金が2万ほどかかると言われ、了承して解約しました。
ですが実際、37000円引き落とされました。

私にとって17000円は大きく、もうどうしたら良いのかわかりません。


No.3028647 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 それが、店頭でスタッフに説明された後電話で解約するよう言われまして‥。
なので書類どころか手続き完了等のメールすらありません。

  • << 7 前に似たようなことあったよ 店で解約して、それまでの料金を払ったのに、しばらくしたら引き落としもされてた やっぱり店で支払った時の書類の控えは貰えなかった 店員がまるで当然のごとく控えを渡さず「ありがとうございました」で済ませてたよ その時はおかしいな?って思ったんだけど後から引き落としもされて二重払いさされたような気分 でも、控えもなかったし額も何千円かだったし、そんなもんなのかな?って思ってその時は店には言わなかったけど、主のは言うべき 高すぎる

No.5

>> 4 ありがとうございます。
問い合わせてみることにします。

正直、解約しなかった可能性がかなり高いです。

No.6

>> 3 お客様センターみたいな所に電話で 問い合わせてみては? ありがとうございます。
仕事の時間帯とピッタリかぶってしまってなかなか時間が取れないのですが、メールでも問い合わせてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧