注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

元カノってみんなクズなの?

レス15 HIT数 975 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/03/25 12:26(更新日時)

見て頂いて、ありがとうございます。
みなさんにアドバイス頂きたいと思っています( ;_; )

私は今同じ学科のひとつ上の彼氏と付き合っているのですが、その彼氏には元カノがおり、その人も同じ学科です。
最初は気にしないようにしていたのですが、私が嫌と知っているにも関わらず、彼氏の男友達の団体に交じってボーリングにわざわざ着いてきていたり、私の名前を呼び捨てで呼んで、「文句があるならこい、上から潰してやる」みたいなことを動画で言っていたのを見ました。

彼氏は、私が嫌がっているのを知っているので、配慮はしてくれているのですが、ボーリングに行った際に、私が嫌がるだろうから、元カノが着いてきたことを言おうか言わまいか迷っていたと結局自分から私に話すことはありませんでした。

私はその女が許せません。
なぜ私がそのような言われ方をしなければならないのか、嫌とわかっていて着いてくるのか。頭の中で永遠モヤモヤしています。

どうすればこのモヤモヤは無くなるのでしょうか。
元カノに関して経験がある方がいれば、コメントして欲しいです。

No.3026703 20/03/23 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/23 21:02
恋愛好きさん1 

私も挑戦的な目線で見られたことがあります。
その女性は彼が好きで、私が振った後に復縁を迫って振られています😣。
そんなだから嫌われるんですよ。

  • << 4 そう言ってくれる方がいて、凄い元気もらえます、ありがとうございます😭

No.2 20/03/23 21:19
匿名さん2 

大学生でしょうか❓

その元カノ、単に黒歴史作ってるだけですよね笑
そんな田舎のヤンキーみたいなやり方で笑
動画で挑発とか、ネット上で全世界に恥ずかしい発信してるだけですよね笑

私からしたら、彼氏も断固として拒否や、嫌がらせに関して元カノに強くいうくらいしてくれなきゃおんなじだなって感じました。

元カノ、ただの粘着ストーカー女ですよね。

  • << 5 大学生です! 男やお気に入りには態度を変えるような人間で、見てて吐き気がします、、 彼氏の態度にもうんざり レスありがとうございます、ほんとに元気出ました🙇‍♀️

No.3 20/03/23 21:23
匿名さん3 

元カノうざすぎますね😑😑
フル無視がいいよ!
なにも気にしてませーんくらいの態度でいましょ!
彼氏は、そんな元カノの何が良かったんだろうね🤣
でも今の彼女はあなただから!
負けないで😘✨✨

  • << 6 負けません!!! ほんとにありがとうございます😭

No.4 20/03/23 21:49
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 私も挑戦的な目線で見られたことがあります。 その女性は彼が好きで、私が振った後に復縁を迫って振られています😣。 そんなだから嫌われるんで… そう言ってくれる方がいて、凄い元気もらえます、ありがとうございます😭

No.5 20/03/23 21:51
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 大学生でしょうか❓ その元カノ、単に黒歴史作ってるだけですよね笑 そんな田舎のヤンキーみたいなやり方で笑 動画で挑発とか、ネット上… 大学生です!

男やお気に入りには態度を変えるような人間で、見てて吐き気がします、、
彼氏の態度にもうんざり

レスありがとうございます、ほんとに元気出ました🙇‍♀️

  • << 7 そういう女性が息子の嫁をいびる姑になるんでしょうね; 女って、怖っ :(;゙゚'ω゚'):
  • << 9 そういう人いますね笑 7さんも仰ってるとおり、その元カノ将来、意地悪おばさん・近所の噂吹聴おばさんになるはずです。 彼氏もはっきり拒否できればまた違うのかもしれませんが、そのままなあなあだったら、少し考えた方がいいかもしれません。 いつのまにかよりを戻して体の関係持ってた、とかあり得ますから。

No.6 20/03/23 21:51
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 元カノうざすぎますね😑😑 フル無視がいいよ! なにも気にしてませーんくらいの態度でいましょ! 彼氏は、そんな元カノの何が良かったんだろ… 負けません!!!
ほんとにありがとうございます😭

No.7 20/03/23 22:02
恋多きパンダさん7 

>> 5 大学生です! 男やお気に入りには態度を変えるような人間で、見てて吐き気がします、、 彼氏の態度にもうんざり レスありがとうござ… そういう女性が息子の嫁をいびる姑になるんでしょうね;

女って、怖っ

:(;゙゚'ω゚'):

No.8 20/03/23 22:04
恋多きパンダさん8 

私も当時の彼氏、元カノと同じ職場だった時があります。
元カノ「◯◯(当時の私の彼氏)にもらったテレビの説明書がなかったから、伝えておいて欲しいんだけど」など、自分で本人に言えよ。って事をわざわざ言ってきたり、
元カノが禁煙を頑張っていたのですが(元カノに持病があり、付き合っていた時に禁煙するように彼に言われた)
私と付き合い始めてから、当て付けか彼に心配されたかったのか、再びタバコを始めたりしている人がいました。

見ていて痛かったので、相手にしませんでした。

そんな元カノと同じ土俵に上がってはいけませんよ。
正直、元カノのやっている事は品がなく痛々しいと感じます。

元カノは、1人相撲してるだけなので、主さんは相手にせず冷静に凛と構えてください。
元カノがいる集まりでも、主さんは張り合ったりせず、いつも通りかわいい彼女でいてくださいね。

No.9 20/03/23 22:33
匿名さん2 

>> 5 大学生です! 男やお気に入りには態度を変えるような人間で、見てて吐き気がします、、 彼氏の態度にもうんざり レスありがとうござ… そういう人いますね笑

7さんも仰ってるとおり、その元カノ将来、意地悪おばさん・近所の噂吹聴おばさんになるはずです。

彼氏もはっきり拒否できればまた違うのかもしれませんが、そのままなあなあだったら、少し考えた方がいいかもしれません。

いつのまにかよりを戻して体の関係持ってた、とかあり得ますから。

No.10 20/03/24 14:01
匿名さん10 

そんときは第三者だったけど、それっぽい奴いたわ。好きな人に彼女がいると知ったらそいつを攻撃してたやつ。
そういう雰囲気やストーカー気質がある人間と知っていて、彼女が誰かを教える彼氏も方もどうかと思ったけど、けど凶暴でしょ。

No.11 20/03/24 15:02
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

文句あんなら直接こい みたいなこと言う人に限って直接こないんですよね。

その動画片手に、文句あるの?聞こうか?って声かけてあげてください。

No.12 20/03/24 20:45
匿名さん12 

そんなおかしい人付き合いしてる彼氏なんか早く別れなよ。
付き合っててもロクな事無いよ?
何で別れた彼女といまだに会ってるの?
俺からしたら未練たらしいみみっちい男にしか見えない。
男らしくねぇわ。
そんな男らしくない男と付き合っててもこの先良いことなんか無いと思うよ?

No.13 20/03/24 21:42
匿名さん13 

そんなのほっとき(笑)

No.14 20/03/25 08:26
匿名さん14 

その女もそうだけど男もちょっとね
類は友を呼ぶじゃないけど似てると思う
彼氏と元カノ

主さんは彼のどこが好きですか?
誰にでも良い顔をしてる彼氏さんのような気がする
断れない優柔不断な彼にしか感じない
付き合ってても傷付くだけなような

No.15 20/03/25 12:26
匿名 ( qFJRv )

主にとって彼氏さんは魅力満載なのかもしれませんが
彼氏さんは主をどう思っているのでしょう?

主を大切に思うのなら、男の本能として「守る」という行動が出ると思うのです。
あれこれ言い訳して庇った振りして相手にキッパリとは何も言ってないのであれば
彼にとっては元カノも主も大差無いように思います。

大事な人を傷つけられたのであれば
書き込みも即効削除しろ!
今後俺の彼女の嫌がらせは俺が許さない!
など、毅然とした言葉と行動が伴うのが自然だと思うのですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧