注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

高校生は恋愛対象?

レス15 HIT数 968 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
20/03/24 16:35(更新日時)

初めて!高校生です。

私は、中学生の頃から年上の方が好みでしたがなかなか出会うことが出来ませんでした。

だから、1度も同級生を好きになったことはありませんし、告白をされてもドキドキしませんでした。しかし、10から15歳位年上の先生や大人の人をみるとドキドキしてしまいます。

そして、私は高校生になりバイトを始めました。初めてということもありとても緊張してました。

そこで指導をして下さった人に惚れてしまいました。(ガチです)20代後半だと思います

そのバイト先が寒いときに、「大丈夫?寒くない?」と3分程かかる道を一生に歩くのですが4回くらい聞かれ、急に名札付きの上着脱ぎ始めて、「これ着て」と言われて去っていきました。本当にいい匂いもするし、優しいし、大人って感じがしてこれまでにないくらい緊張しました。

その後、バイトが終わりみんなが居る中お疲れ様本当に助かったよ!といわれて上着を持っていきました。
でもやっぱりこれは、この方にとって当たり前なのかなと思いました。

私はその方を目で追うようになってしまい、バイト先で見てしまうことが多々あります。(仕事に支障が出ない程度)そのとき、目が合うと後ろを向いてどこかに行ってしまいます…。もう無理でしょうか…。でも、諦めたくないです。

大人にとって、高校生は恋愛対象になるのでしょうか?

どうしたら、振り向かせられると思いますか?
長文になりましたが、ご回答よろしくお願いします。┏○ペコッ

No.3024428 20/03/19 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/19 23:17
恋愛好きさん1 

ちょっとその年の差は人によるかな。
本当にあなたのことが好きなら、年齢も関係なく好きになれると思います。
振り向かせる事は出来ると思いますよ。頑張って下さい!

  • << 3 ご回答ありがとうございます。 あなたの言葉で勇気が出ました! これからは、振り向かせられる様に頑張ります!

No.2 20/03/19 23:18
匿名さん2 

その男がロリコンならあり
普通の男なら子供は論外

  • << 4 ご回答ありがとうございます。 やはり、高校生はまだ子供ですよね…。 私も現実をみながら恋愛していこうと思います!
  • << 13 細かいけど高校生はロリじゃなくない?

No.3 20/03/19 23:20
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ちょっとその年の差は人によるかな。 本当にあなたのことが好きなら、年齢も関係なく好きになれると思います。 振り向かせる事は出来ると思いま… ご回答ありがとうございます。
あなたの言葉で勇気が出ました!
これからは、振り向かせられる様に頑張ります!

No.4 20/03/19 23:22
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 その男がロリコンならあり 普通の男なら子供は論外 ご回答ありがとうございます。
やはり、高校生はまだ子供ですよね…。
私も現実をみながら恋愛していこうと思います!

No.5 20/03/19 23:23
通りすがりさん5 ( ♀ )

私が大学生の頃、高校生と付き合ってる人は、もれなくロリ認定されてました。
娘がいま大学生で、「友達が高校生と付き合ってたら?」と聞いたら「ドン引き」と言ってました。
大学生でもそうなのに、20代後半ならますます、です。
なので一般的には恋愛対象外となることが多いです。
ただ、絶対にない、というわけでもないです。

  • << 7 ご回答ありがとうございます。 そうですよね、世間的に見たらロリコンと捉えてしまいますよね…。

No.6 20/03/19 23:31
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

恋愛対象になるか?は、主さんの頑張りもあるとは思いますが、
肉体的な交渉はご法度です。

それでOKで大切にしてくれる方なら大丈夫だと思いますよ?

職場で指導的立場の人は割とモテるので、
ちょっと問題のある方だと、次から次なので、
あまり簡単に逆上せて、関係は進めないで様子はみましょう。

お仕事に行っているのですから、職場での態度が全てでもありませんし、職場の人間関係は良いに越したことはないので、楽しいのは良いことだけど、恋愛は別に考えて
しっかり、プライベートでね。

  • << 8 ご回答ありがとうございます。 なるほど!そうですよね、まだプライベートがどうなのか分かりませんのでそこは、怖いです…。 とても参考になりました。ありがとうございます

No.7 20/03/19 23:41
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 私が大学生の頃、高校生と付き合ってる人は、もれなくロリ認定されてました。 娘がいま大学生で、「友達が高校生と付き合ってたら?」と聞いたら「… ご回答ありがとうございます。
そうですよね、世間的に見たらロリコンと捉えてしまいますよね…。

No.8 20/03/19 23:43
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 恋愛対象になるか?は、主さんの頑張りもあるとは思いますが、 肉体的な交渉はご法度です。 それでOKで大切にしてくれる方なら大丈夫だと… ご回答ありがとうございます。
なるほど!そうですよね、まだプライベートがどうなのか分かりませんのでそこは、怖いです…。
とても参考になりました。ありがとうございます

No.9 20/03/20 02:51
匿名さん9 

ならないです。ロリコン扱いされるし、場合によっては犯罪になるし、子供は守られるけど大人は守られないので、大人にとっては何にも良いことはない。しかもこのご時世、いい年して
付き合っても年齢が離れるとロリコン、未成年が1歳上の未成年と付き合ってもロリコン。何でもロリコンになるので不回避です。そんななか高校生と20後半なんて最悪と言って良い。

No.10 20/03/20 06:42
匿名さん2 

まずは頑張って仕事しましょう

下手すると主のせいで逮捕されて仕事も失い世間的に抹殺されてしまう
未成年と付き合う成人はリスクだらけ
それでも付き合うのはかなりのロリコンしかいない

No.11 20/03/20 09:12
通りすがりさん11 

高校生が子供だとは思えないけどね?

ま、一応世の中的には子供という扱いになってるから、子供ということにしときましょう。


なので、世間体もあるし高校生はナシです。

No.12 20/03/20 12:27
匿名さん12 

20代後半から見たら、「あれ?高校生ってこんなんだったっけ?」と思ってしまうくらいには子供。
まともな大人なら対象外。
20代前半でもギリかな。

No.13 20/03/24 13:30
匿名さん13 

>> 2 その男がロリコンならあり 普通の男なら子供は論外 細かいけど高校生はロリじゃなくない?

No.14 20/03/24 16:11
匿名さん2 

ロリコンからすると高校生はどうしてもロリではないとしたい人は出てくる
普通の大人からすれば高校生なんかは子供でしかない

No.15 20/03/24 16:35
匿名さん15 

本来は中学生=ロリコン。当然60のじじいと40のババアが付き合ってもロリコンとは言わない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧