注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

復縁したい。

レス3 HIT数 502 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
20/03/18 09:27(更新日時)

勘違いによるすれ違いをつい最近お互いが知りました。
元彼は私に自然消滅で終わらせられたと思っていたとの事で、すごくショックだったそうです。
一方で私は付き合っていて彼が自由にさせてくれているのかと思っていました。束縛や連絡を求めたりされませんでした。
その間、確かに2人きりで会う事は減りましたが、友人も含めて一緒によく遊んでいました。

久しぶりに私から誘い2人きりで会った時、彼が誰かと頻繁に連絡していることに嫉妬してそのことについて話をして知りました。

彼はショックを受けて今知ったのがつらい、私と付き合うのはできない。他に好きな人がいる。
その人とまだ付き合ってない。私のことは好きだと言ってくれました。またみんなと一緒に遊ぼうと。

付き合うのはできないと考えた上での事だったので、今はどういう対応をするのがいいのか、彼は私の事をどう思っているのか。
まだ好きって言わせてしまったのかも…彼の気持ちが知りたいです。
忘れて次の恋をする!という気になれず、今は無理でもいつか告白したいと考えています。
振られるのも覚悟で、、復縁に必要な努力や復縁エピソードありましたらお聞きしたいです。
こんな恋愛下手ですがアドバイスや占ってほしいです。よろしくお願いします。

No.3023381 20/03/18 02:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/18 08:25
恋愛好きさん1 ( ♂ )

復縁?無理でしょうね。
もう明らかに他のターゲット狙ってる。主さんのことはもう眼中にないよ。

異性としてではなく友達として好きだと言っただけだしね勘違いしない方がいい。

No.2 20/03/18 08:31
一途な恋心さん2 

一回、お互いに違う人と付き合ってみるのもありだよ。どれだけ自分にとってその人がいいか再認識することができるかも🥰

No.3 20/03/18 09:27
恋愛好きさん3 

新しい子に向いてしまっているのをあなたにまた戻すのは難しいですが、あなたが言わないと次にいけないのであれば伝えたらいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧