注目の話題
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼氏に依存

レス2 HIT数 704 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
20/03/12 21:08(更新日時)

彼氏に依存してしまいます。
俗に言うメンヘラ、ヤンデレどちらにも属していると考えられます
GPSアプリ、常に通話、LINE、スクリーンタイムでの使用アプリの監視。
これだけしていてもまだ浮気を疑ったり不安な気持ちが消えません。
自分に自信が無いのも確かですが被害妄想がとても激しく喧嘩をした時も必ず嫌いになった?別れたいの?など聞いてしまいます
何度もその繰り返しをして彼氏になんどもそれうざい、やめてなどと言われてしまいますがなかなかやめられません。
私は産まれてすぐ父親が居なくなり母親も夜の仕事をしていたためほとんど祖母と暮らしていたのもありいわゆる愛情不足?の状態で育ったのもありその分が今になって彼氏に向いてしまっています。
中学1年生の頃母親は再婚し14離れた妹もできました。正直喜べませんでした
妹にはきちんと父親もいて母とも長い時間居られて羨ましいとも思います。
ですが高校生になった今母に抱っこをねだることもできないので彼氏の前では気持ち悪いぐらい甘えてしまいます。
それを彼も許してくれるのでどんどん依存して彼と通話していないと情緒不安定になって泣いてしまうことも多々あります。
先日喧嘩をして彼に妄想癖と言われてしまい正直その通りだと思いました、でもやめようと思ってもやめられません。
仲直りをすると大丈夫だよと受け入れてもらえますがこのまま続けられるのか不安です。
精神科や心療内科へ行くことも検討しています

まとまらない状態で書いてしまったので文章がおかしいところが多いです、すみません。
同じような体験をした方やなにかご意見がある方がいればよろしくお願いします、、。

No.3020127 20/03/12 19:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/12 20:03
恋多きパンダさん1 

自分はこういった経験してきたから、彼氏に甘えても仕方ないよね♪
って、自分自身に言い訳し、自分を甘やかせてしまってるんじゃないかな。

もちろん、
彼氏がそれを許してくれてるなら問題ないです。

けど、それならケンカしてはいけないと思いますよ?
少しくらい気にいらない事があったとしても、許してあげないと。

貴女はもう少し、ギブアンドテイクの気持ちを持った方が良いんじゃないかな。

と思いました。

No.2 20/03/12 21:08
通りすがりさん2 

愛着ってあるのですけど、相手に自分の埋まらない愛情を求めてもウザがられるだけですよ。
自分が与える、受け取る、求めることをバランス良くしていかないと。
主さんの内側に安心感を育むことが必要です☝️。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧