元彼が忘れられません
3度付き合った元彼がいます。
交際期間は3回ともは3ヶ月いかないくらいでした。
彼とは中距離恋愛でした。
最初に別れた理由は、会わなくても寂しいと思わなくなったと彼から言われたから。
彼からしたら、わたしが彼のことを好きと思っているのかわからなかったそうです。
そこから1年半経ち彼から連絡がきました。
1度目の別れのとき本当は好きでいてくれたのかなと思って連絡したとのこと。
結局彼が本当にやり直したいと思っているのかわからず、わたしから別れを伝えました。
さらに1年半経ち、彼を忘れられなかったわたしから連絡しました。
彼から会おうと言われ復縁したのですが、明らかに嘘の理由を言われたり、しんどいとドタキャンばかり。
あまりにもドタキャンがひどいので、別れた方がいいだろうなと思っていた矢先、彼から別れを告げられました。
社会人になって4年、彼としか付き合ったことがありません。
こんなことをされても彼をずっと忘れられません。
彼の顔がすごくタイプです。彼とのLINE、デート時の彼のやさしい振る舞いなどが忘れられません。
彼から恋愛下手なの?とか恋愛感情苦手なの?とか言われたりして、自信をなくしています。
どうしたら前向きに次の恋愛に進めるのでしょうか。
お気持ちわかります
私の付き合っていた人は恋愛を楽しみたいので、飽きると次へ
振られて一年たってまたたまに私にLINEしてきます
どうせこいつは俺の事まだ好きだろうから、そんな感じでしょう
遠距離なのでもう会う事はないです
やっぱりタイプなのでLINEブロックとかキッパリ断ち切れません
でも、断ち切ろうとするほうが苦しいので、彼を好きだという自分の気持ちに素直でいる、受け入れることにしました。
私はもう彼氏とか要らないけど、主さんはお若いなら全ての連絡を断ち切って縁を切る努力してみては?
わかっているのは古いものを捨てて隙間を作らなければ新しい物は入ってこないという事です。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きバレした後で脈ありか0レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
敵同士?8レス 138HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??8レス 151HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…10レス 195HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 126HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
みなさんならどうしますか? って書いてるのに答えず 解決してるのに…(萌々香)
56レス 1388HIT 萌々香 (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
私も自分の性格上 >彼に会ったら流されて >婚活で相手…(匿名さん30)
46レス 599HIT 匿名さん (30代 ♀) -
大人しくて女性と話すのが苦手
社内の掃除のおばちゃん、食堂のおばちゃん、派手な同じくらいの年の女性(…(マニュアル使い)
14レス 613HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
親愛なる君へ
HANABI 君と聴きたい… 君に逢いたい…(叶わぬ恋)
59レス 5471HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
好きバレした後で脈ありか0レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 77HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 94HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1800HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 218HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
56レス 1388HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 311HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 419HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 264HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 208HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
かなめ 女の子の名前
かなめ 女の子の名前について 果奈芽/佳奈芽(かなめ)どちらかの名前に決定しようかと思っていま…
15レス 248HIT 育児の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る