注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

授乳経験ある不倫されてる方に質問です。

レス15 HIT数 2632 あ+ あ-

主婦さん
20/06/08 19:10(更新日時)

出産歴のある方で不倫されてる方に質問です。

不倫してる主婦の方って多いですが自分の体に自信ありますか?授乳終わった胸を旦那以外の男性、ましてや独身の男性に見られるのって恥ずかしくないですか??特に相手の男性が若い独身男性なら若い女の子と同じ土俵にいるようなものですよね?私なら絶対恥ずかしくて見せれない!!って思っちゃいます。

主は不倫願望もありませんし、不倫批判もありません。ただ、素朴な疑問です。皆さんそんなに綺麗な体なのかなぁと。自信があって羨ましいです。

No.3017865 20/03/08 21:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/08 22:03
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

不倫相手は綺麗な体な人が多かったです。
そもそも、綺麗な体の人の方が、不倫願望あるとか、男に狙われやすいとかあるのかもしれませんが。

  • << 5 確かに巨乳でしたら狙われやすいのはありそうですね。
  • << 15 そもそも、自分の身体がイケてるからOKとかじゃなくて、惹かれ合うところからスタート。授乳、双子出産済です。まぁ細身ですが腹のたるみはネガティブ要素です。

No.2 20/03/08 22:24
匿名さん2 

出産してもその後の
身体のメンテナンス
怠らなければ綺麗だよ。

  • << 6 メンテナンスしても授乳で萎んだ胸は戻らないです( ; ; )

No.3 20/03/08 23:05
匿名さん3 ( 50代 ♂ )

美人でお嬢様でも、お腹がちょっと出る人もいるし、乳首がデカイとか乳が垂れてるとか、イロイロ有りますよ。

でも、自分を見せることだけが目的ではないし、楽しく付き合うことや、色んな男を試すことが目的なら、自分の身体は関係ないと開き直るのも有りです。

オイラは、自分の身体に自信が云々なんてことは考えない。そんなこと考えずに色んな女性と楽しめればそれで良い。

  • << 7 やっぱりみんながみんな、綺麗な体なわけではないのですね。でも、他人にそんな体を晒して恥ずかしくないのかなぁって思っちゃいます。

No.4 20/03/08 23:20
匿名さん4 

私も願望はなかったけど結果的にしてしまった者です。
なので体のケアとか特にしてなかったから妊娠線もある。
あと、体型は中肉中背だけど胸は貧乳。
それに色白なので乳首もピンクに思われがちですが黒くてでかい。
でもエロいと言われるし不倫相手はかなり年下で長く付き合ってる。
最初に「私、貧乳だよ!」て宣言してたら「乳は関係ない、顔と足」て言われた。

  • << 8 そうなんですね。私も顔で気に入られる事が多いのですが、その分、ガッカリされそうで恥ずかしくて絶対見せたくないので、不倫されてる方はすごいなぁと思います。同級生で彼氏が4人いる子とかいますが、彼女は巨乳なので、やっぱり体に自信があるのかなぁと思い、不倫する方は自信がある方ばかりなのかすごく気になってました。でも、皆さんそうでもないのですね。

No.5 20/03/09 00:16
匿名さん5 

>> 1 不倫相手は綺麗な体な人が多かったです。 そもそも、綺麗な体の人の方が、不倫願望あるとか、男に狙われやすいとかあるのかもしれませんが。 確かに巨乳でしたら狙われやすいのはありそうですね。

No.6 20/03/09 00:17
匿名さん5 

>> 2 出産してもその後の 身体のメンテナンス 怠らなければ綺麗だよ。 メンテナンスしても授乳で萎んだ胸は戻らないです( ; ; )

No.7 20/03/09 00:19
匿名さん5 

>> 3 美人でお嬢様でも、お腹がちょっと出る人もいるし、乳首がデカイとか乳が垂れてるとか、イロイロ有りますよ。 でも、自分を見せることだけが目… やっぱりみんながみんな、綺麗な体なわけではないのですね。でも、他人にそんな体を晒して恥ずかしくないのかなぁって思っちゃいます。

No.8 20/03/09 00:26
匿名さん5 

>> 4 私も願望はなかったけど結果的にしてしまった者です。 なので体のケアとか特にしてなかったから妊娠線もある。 あと、体型は中肉中背だけど胸は… そうなんですね。私も顔で気に入られる事が多いのですが、その分、ガッカリされそうで恥ずかしくて絶対見せたくないので、不倫されてる方はすごいなぁと思います。同級生で彼氏が4人いる子とかいますが、彼女は巨乳なので、やっぱり体に自信があるのかなぁと思い、不倫する方は自信がある方ばかりなのかすごく気になってました。でも、皆さんそうでもないのですね。

No.9 20/03/09 01:04
匿名さん9 

私も4番さんと同じく、
願望は無かったけどアプローチされて結果的にそうなったクチ。
1年半くらいお付き合いしたけど、
私は帝王切開の傷に妊娠線もうっすら残ってたし、お腹も出てました。
正直綺麗な体とは程遠い感じでしたよ。でも顔が好みだったんですって。
肉付き良いと柔らかくて気持ちいいと言ってました。ラブラブの時はね(笑)

  • << 11 ありがとうございます。 綺麗な体でなくても胸が大きいとかではないでしょうか?胸が大きいだけでも自信もてそうな気がします。

No.10 20/03/09 11:29
匿名さん10 

あまり重視しない人もいる。
むしろ、綺麗で自信満々の女性を相手にするよりも、何か違うものがあるらしい。
でも、元々スタイル悪いし本当に崩れてきたからやめるけど。

  • << 12 ありがとうございます。 やっぱり気になりますよね。と言っても、胸だけが気になります。張りのない貧乳なんて見せられないって思ってしまいます。

No.11 20/03/09 20:48
匿名さん11 

>> 9 私も4番さんと同じく、 願望は無かったけどアプローチされて結果的にそうなったクチ。 1年半くらいお付き合いしたけど、 私は帝王切開の傷… ありがとうございます。
綺麗な体でなくても胸が大きいとかではないでしょうか?胸が大きいだけでも自信もてそうな気がします。

No.12 20/03/09 20:50
匿名さん11 

>> 10 あまり重視しない人もいる。 むしろ、綺麗で自信満々の女性を相手にするよりも、何か違うものがあるらしい。 でも、元々スタイル悪いし本当に崩… ありがとうございます。
やっぱり気になりますよね。と言っても、胸だけが気になります。張りのない貧乳なんて見せられないって思ってしまいます。

No.13 20/03/10 15:32
自由なパンダさん13 

私が21才で出産した時、 旦那の友達の奥さんも私と似たような歳と子供も数ヶ月離れた同じ歳で仲良くしてました。

出産後、身体の変化を話し、旦那以外、誰にも見せれないね!って言ってた彼女が… 1歳の子を置いて 男の元へ…

誰にも見せれないね!って言ってた彼女は、乳児抱えていつから浮気を?
お互い お腹のたるみや妊娠線、胸の型崩れなとビックリだよねー なんて話してのに。どの口が…?
逃避行や不倫より
旦那以外、見せれないなんて言ってちゃっかりやらかしてた事に今も驚きです。

久しぶりに思い出しました。笑

No.14 20/06/03 06:49
匿名さん14 ( ♀ )

体型が少し若いころと比べて崩れたのは仕方ないと思います。
でも、若い女がやらないことをしてあげているから、若い女には負けないテクがあります。

No.15 20/06/08 19:10
通りすがりさん15 

>> 1 不倫相手は綺麗な体な人が多かったです。 そもそも、綺麗な体の人の方が、不倫願望あるとか、男に狙われやすいとかあるのかもしれませんが。 そもそも、自分の身体がイケてるからOKとかじゃなくて、惹かれ合うところからスタート。授乳、双子出産済です。まぁ細身ですが腹のたるみはネガティブ要素です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧