ホストと同棲してるのですが何考えてる?
あまりない話なので嘘のように思われると思いますがSNSで知り合ったホストと今同棲して2週間たちます。
私は発達障害があり、これまでに色んな仕事をしてきましたがどれもミスが多くて嫌がらせなどして仕事を自ら辞める方向に仕向けられたり、つい最近まで障害者雇用で働いていた会社からも二年経つので助成金を交付されなくなるからか、また嫌がらせなどされて辞める方向に仕向けられました。
もう色々とうんざりでした。親からもいい歳して、お前が障害者じゃなかったら、等散々ボロクソに言われるしどこにも居場所がなくて、自暴自棄になって家から出たくてSNSで同棲できる人!と募集をかけました。
そこで沢山メッセージが来ましたが、好み的にホスト系がタイプだったのでメッセージを送ってきたホストと会って彼の家で同棲する事に。
会う前から同棲して風俗行かせる気か聞いていたのですが、向こうはそばに居てくれるだけでいいと言っていて、実際一緒にいても風俗にいけとかお店に来て、とも言ってきません。
そもそも向こうは売れようともしてないみたいで、ホスラブには友営のつまんないホスト、この顔で色恋したら引かれるのわかってるから身の程わきまえてるんやん。とか、好きって伝えたらありがとうとだけで返された。もう行かない。などホストの稼ぐには避けれない色恋もしていないと書かれていて、仕事が終わったら必ずそのまま帰って来るし、休日もずっと一緒にいます。
初回だけ安いから行ってみていい?と聞いた時、「嫌。」と断られて、お金が欲しいから夜職をしようかなと言うと、「風俗嬢とかキャバ嬢とか嫌いやから嫌。それなら出ていって。欲しいものあるなら買えそうなら買うから」と言われます。
ちなみにご飯代も何もかも彼持ちで、本当に何を考えてるか分かりません。
仕事中はいつも私にLINEしてきて、アプリもどうせ初めてからやめて、会う前から条件は何?と聞いたら彼女になって欲しい寂しいから。のそれだけ、
一緒にいてもエッチもほぼしていません。私から求めて一度だけ。後はキスとか抱き合ったりくらい。
親と色々あって親元離れて友達もホスト仲間くらいしかいなくて心の支えが欲しかった、金あっても特にしたい事もなかったし。と言ってますが何考えてると思いますか?
ほんとうにただ純粋に彼女欲しかっただけなんですかね?
まぁ、裏があったり騙されていたら落ち着かないですよね。
その不安やら疑問から解放されたいなら同棲をやめることですよ。
きっとスッキリしますよ。
でも、一時の事かも知れないじゃないですか。
ただの気まぐれ。
一生面倒を見てくれるんなら、なぜ?とも思いますが、数ヶ月や数年で飽きて捨てるのかも知れません。
彼にしかわからない“彼の気持ち”に雁字搦めになってるのも馬鹿らしいですよ。
惚れちゃったんですか?
だとしたらキツいですね。
自分が安心して心穏やかに愛し愛される関係を築ける交際をするのが一番です。
疑いながらの二週間は幸せでした?
これからも続けるなら何があっても乗り越える強さと、自分の行動の結果に責任を負う覚悟が必要ですね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
実家暮らしでの行為0レス 20HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 42HIT こおり (10代 ♀)
-
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 20HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 454HIT 萌々香 (20代 ♀) -
これって脈なしですか?
的確に的を得てないかとは思いますが 1つの考えとして 先ずその彼が…(恋愛好きさん1)
1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1789HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 212HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 454HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 214HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 192HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 231HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 143HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る