注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

ホストと同棲してるのですが何考えてる?

レス5 HIT数 572 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/05 07:39(更新日時)

あまりない話なので嘘のように思われると思いますがSNSで知り合ったホストと今同棲して2週間たちます。
私は発達障害があり、これまでに色んな仕事をしてきましたがどれもミスが多くて嫌がらせなどして仕事を自ら辞める方向に仕向けられたり、つい最近まで障害者雇用で働いていた会社からも二年経つので助成金を交付されなくなるからか、また嫌がらせなどされて辞める方向に仕向けられました。
もう色々とうんざりでした。親からもいい歳して、お前が障害者じゃなかったら、等散々ボロクソに言われるしどこにも居場所がなくて、自暴自棄になって家から出たくてSNSで同棲できる人!と募集をかけました。
そこで沢山メッセージが来ましたが、好み的にホスト系がタイプだったのでメッセージを送ってきたホストと会って彼の家で同棲する事に。

会う前から同棲して風俗行かせる気か聞いていたのですが、向こうはそばに居てくれるだけでいいと言っていて、実際一緒にいても風俗にいけとかお店に来て、とも言ってきません。
そもそも向こうは売れようともしてないみたいで、ホスラブには友営のつまんないホスト、この顔で色恋したら引かれるのわかってるから身の程わきまえてるんやん。とか、好きって伝えたらありがとうとだけで返された。もう行かない。などホストの稼ぐには避けれない色恋もしていないと書かれていて、仕事が終わったら必ずそのまま帰って来るし、休日もずっと一緒にいます。
初回だけ安いから行ってみていい?と聞いた時、「嫌。」と断られて、お金が欲しいから夜職をしようかなと言うと、「風俗嬢とかキャバ嬢とか嫌いやから嫌。それなら出ていって。欲しいものあるなら買えそうなら買うから」と言われます。

ちなみにご飯代も何もかも彼持ちで、本当に何を考えてるか分かりません。
仕事中はいつも私にLINEしてきて、アプリもどうせ初めてからやめて、会う前から条件は何?と聞いたら彼女になって欲しい寂しいから。のそれだけ、
一緒にいてもエッチもほぼしていません。私から求めて一度だけ。後はキスとか抱き合ったりくらい。
親と色々あって親元離れて友達もホスト仲間くらいしかいなくて心の支えが欲しかった、金あっても特にしたい事もなかったし。と言ってますが何考えてると思いますか?
ほんとうにただ純粋に彼女欲しかっただけなんですかね?

No.3015576 20/03/04 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/04 23:53
匿名さん1 

彼は主さんにぞっこんなんだよ
大事にされてるね〜

て言葉を期待してスレ立てたと思うけど

鴨が葱背負ってやって来た!!みたいな
今はそうやってどんどん惹かれさせておいて からの 、、、

まぁ他人事だから主がどうなろうと知ったこっちゃないからお好きにどうぞ

No.2 20/03/04 23:55
恋愛中さん2 

彼は寂しいんでしょうね。主さん大切にされてると思います。そのまま彼の支えになってあげたらいいんじゃないでしょうか
彼のスペックは?センスいい?かっこいい?

No.3 20/03/05 00:35
片思い中さん3 

風俗に沈ませるのも、すぐにはしないですよ。

No.4 20/03/05 06:37
一途な恋心さん4 ( 20代 ♀ )

まぁ、裏があったり騙されていたら落ち着かないですよね。
その不安やら疑問から解放されたいなら同棲をやめることですよ。
きっとスッキリしますよ。

でも、一時の事かも知れないじゃないですか。
ただの気まぐれ。

一生面倒を見てくれるんなら、なぜ?とも思いますが、数ヶ月や数年で飽きて捨てるのかも知れません。
彼にしかわからない“彼の気持ち”に雁字搦めになってるのも馬鹿らしいですよ。
惚れちゃったんですか?
だとしたらキツいですね。

自分が安心して心穏やかに愛し愛される関係を築ける交際をするのが一番です。
疑いながらの二週間は幸せでした?

これからも続けるなら何があっても乗り越える強さと、自分の行動の結果に責任を負う覚悟が必要ですね。

No.5 20/03/05 07:39
匿名さん5 

私を愛してるなら、ホストをやめて転職してください って言ってみたら❓
嫌がったら黒

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧