自意識過剰ですか?

レス2 HIT数 484 あ+ あ-


2020/03/04 17:59(更新日時)

気づけばいつも特定の同僚(異性です)が、自分のそばにいるなと思ってしまうのは、こちらが意識してしまってるせいですか?
常に近くにいて、自分が出れば向こうも出て、戻れば戻るということが多いです。
気づけば見られてるというのも勝手にこっちが意識してるだけなんだろうか。皆さんはどう思いますか?
仕事には集中してはいますが、どうも出たり入ったりが気になる人がいまして、質問します。

No.3015327 (スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1

同じ職場なら話しかけると、偶然か意識してのことなのかわかるんじゃないかな。

主さんは相手の人に好意があるの?

No.2

嫌だったら然るべき対応が必要かもしれませんが、主様がその人のことを特に何とも思ってなければ、気にしなくていいとは思いますが。

私は職場の後輩に、偶然や誤解でストーカー扱いされ、あからさまに避けられています。説明のしようもないので、顔を合わせないようにルートを変えたりしています。

思い込みすぎにはご注意を。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧