注目の話題
もう期待させないでください。
自分のレベルを知るには?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

ミクルでスレを作る時に自分を守る注意点

レス34 HIT数 1120 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/08/27 00:23(更新日時)

ここでスレを作る際に気を付けておくポイントって下記以外に何があると思いますか?

・1レス目を自分で潰しておく
一番最初のレスって、同一人物がわざと荒れる方向に持ってくために煽ってるんじゃないか?と思うくらい難癖つけてきますよね。こんなスレならともかく、スレ主が被害者でも容赦ない。なので付け足しとかで自分で潰してます。

・下手に出ること
ミクルのレス者ってそんなに欲求不満なのかな?と思うぐらい喧嘩腰の人多いですよね。全員ではないですが、平気で暴言吐いてきますし、「アドバイスしてやったのに俺の命令通りに動かないのか!」と激怒する人も普通にいます。なので荒れないようスレ主はペコペコするべきな気がします。

・レスは全ての人に返す
返信されないと激怒する人が多々いるので、どんなクソレスでも丁寧に返信するのが望ましい気がします。

・即座にレスが出来る時間帯にスレを作る
平日の昼間だろうが、真夜中だろうがスレ主が現れないと「スレ主はどこに行った!」「放置しやがって!」と騒ぐ人が多々いるので、スレを作る時は暇な時が望ましい気がします。

この他に注意点あったら教えてください!

No.3012486 20/02/28 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/28 19:39
おしゃべり好きさん0 

お願いします!

• << 3 あ、あともうひとつ 不倫関係(当事者ではなく話題として)のスレで、 不倫してる人がパトロールしているのか、正論に対して削除依頼しまくってくる そしてミクルは不倫肯定気味?らしいです
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する