注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

この態度はどう取りますか?

レス3 HIT数 458 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
20/03/03 21:06(更新日時)

去年の7月から子供のスポーツチームの父母会長をやっています。
私は既婚者で、子供2人。今は旦那が浮気をして別居中です
そこで年下独身の監督さんとチームの連絡を取り合うようになりました。
会長をやり出した頃は
親とは一線を置いてる感じで話しかけずらかったです。
挨拶もそっけないし、向こうからの電話やLINEも
用件がある時だけ(一か月に1回あるかないか)でした。

私はチームのために一生懸命頑張ってる監督を見て
無理な頼みなども嫌な顔せず、頑張って私もチームのサポートなどしていました。
そのうちだんだん感謝をされるようになっていきました。

今は気がつけば
向こうから近寄ってきて
笑顔で挨拶をしてくれたり、
私が見に行けなかった時は動画を送ってくれたり。
月に一度あるか、ないかの電話が11月くらいから
週1になり、12月くらいから週2、3と気がつけば増えていきました。電話はLINEで済みそうな仕事の内容でも電話をしてきます。
話の最初はチームの話ですが、その後は彼の学生時代の話や家族の話、私の話を聞いてくれて相談にものってくれてます。チームの話で相談され、私がアドバイスをしてそれを取り入れてくれたり。(元々人の話は聞かないし、自分の考えでチームを動かす方です。)
毎回(30分〜1時間)くらい向こうから連絡がきます。
チームで話す時は監督と会長という感じで敬語で話しますが、電話の時は優しい口調だったり、たまにタメ語が入ったり、からかわれたり..

外見はかっこよく、背も高くてお母さん方からはイケメンと言われています。
最初は近寄りがたいし
私は好意は最初はありませんでした。
10以上歳下ですし目の保養くらいでした。

日に日に優しくされ、
電話がこれだけかかってくると
私の事どう思って電話をかけてきてるのっ〜と
だんだん意識してきちゃってますし
勘違いしそうで自分と戦っています。

みなさんだったら勘違いしませんか?私がいい風に思い込みをしているだけでしょうか?

※ちなみに彼は旦那と別居中とは知りません。でも私は結婚指輪を外してるので気づいているかもしれません。

No.3010181 20/02/24 18:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/24 19:51
社会人さん1 

勘違いしてしまいそうになるけど、でも自分が離婚してるわけでもないし、子供もいるしほかの人たちの手前、おかしなことはできないですよね。

No.2 20/02/24 19:56
通りすがりさん2 

いけない一歩を踏み出さないためにも、離婚するまでは「私の勘違い。自意識過剰」で自分の気持ちを抑えます。
それに相手から告白されたわけでもありませんしね。

悩むのは明確に告白されてから。それまでは勘違いってことでスルーする。

私ならこうします。
別居しているとはいえ、離婚していない以上下手に動いても不倫になるし、相手にも迷惑をかけかねませんからね。
相手有責で離婚できそうなのに、自分を不利な状況に追い込むことはないでしょ?

No.3 20/02/25 18:14
主婦さん3 

この手の内容を見る度、いつも思うのですが、だから?って感じです。
コーチはアナタに好意があると言ってもらいたのでしょうか?
あると思いますよ?
誰も好き好んでやりたくはないでしょう、雑用や様々の運営に関わる事を、無償でしてくれるのですから、アナタはチームにとって、有難い存在でしょう。
他の父兄より、少しぐらい特別があってもおかしくないと思いますが?
違いますか?違うと思うなら、当人に直接聞いてみたら良いと思いますが、アナタが恥をかくだけかと。

女のケツを追いかけ別居という状況を作った父親、挙句母親までもが、年下の男に色目をかけるなんて。
旦那さんが先とか、関係ないでしょう?子供が頑張ってる場所で何を考えているんだろう。
浮気で別居と言って、さも自分は悪くないみたいなのは良くないと思います。
旦那さんのこと言えませんね。
お子さんのこと、考えてあげて欲しいです。
両親揃って女だ男だ…なんかね、お子さんが可哀想でなりません。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧