注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

8歳年下の男性が好きになりました

レス3 HIT数 585 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/02/22 08:29(更新日時)

今36歳の独身女性です。今まで持病があって、恋愛に積極的にならなくて、32歳で初めて彼氏が出来て、34歳の時に同棲しましたが、恋愛経験不足で、夜の営みがうまく出来ないから、子作りとか難しいと言われて、また人の顔色ばかり伺ってしまうので、2年付き合ったけど、他人と暮らしてるみたいだったと言われ別れました。彼と同棲するときに引っ越しして、そのときに長く勤めて居た仕事は、辞めてしまったので、また一から振り出しになり、もう仕事で頑張るしかないと思い、転職をして、大手の企業に就職することが出来ました。そこで働き始めて、半年経ちました。少しずつ仕事に慣れてきて楽しくなってきました。そんな時28歳の営業マンの男性を好きになってしまいました。

彼には彼女がいるかは知りません。
女性には平等に優しいので、モテるとは思います。いつもお昼の時間一緒だと気を遣って話しかけてくれて、楽しい雰囲気作ってくれます。電話対応で困ってると、誰かに代わってくれるようにお願いしてくれます。また引っ込み思案な性格なので、なかなか話に入れないと、さりげなく話題振ってくれたり、毎日笑わせてくれて、笑顔を見せてくれる彼に惹かれるようになりました。
年の差があるので、また仕事も彼の方が6年先輩で、馴れ馴れしく話す事も出来ず
付き合えなくても、仲良くなりたいと思います。お酒も好きそうなので、飲みに行きたいって思ってしまいます。
誘ったりすると、やっぱりひきますか?
私は彼のおかげで、仕事も頑張りつつ、また女性としてみてもらいたいって思えるようになりました。彼にとっては、私はおばさんだと思います。でもそれでも気を遣ってくれる大人対応に感謝してますし、やっぱりすきだなと思います。
せめてステキな女性にはうつりたいので、何から努力するべきですか?

No.3008562 20/02/21 23:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/21 23:33
匿名さん1 

まず彼にどう思われるかばかり考えずに、自分をしっかり持った方がいいと思います。
自分が好きだと思える女性になる。自分の憧れる女性を目指す。
要は、自分磨き。

主さんは前回人の顔色ばかり伺って失敗されていますよね?そして今回、自分にいい顔してくれる男性に簡単に惚れてしまった。
典型的な「男に騙される女」「幸せになれない女」だと思います。
まずは自分に自信を持って、自分の価値を自覚することからだと思います。

No.2 20/02/22 01:53
匿名さん2 

夢を壊すようで申し訳ないが8歳年上だとかなり厳しい。
恋愛経験豊富で容姿端麗で年齢不詳の床上手なら可能性はなくはないけど、20代でしかも主さんが童顔だとしてもそれなりに歳は隠せない年齢に入ってきてるからかなり難しいと思う。

主さんは料理得意ですか?
料理得意でないなら先ずは料理の腕を上げる。
そして昼一緒なら弁当の話題から料理好きをアピールしてその流れで飲みに誘う。

胃袋を掴めばなんとかなるかもしれない。

No.3 20/02/22 08:29
匿名さん3 

8歳下と付き合ってた事あるけど、飲みに誘ってその日すぐだったよ。
行動あるのみ。

まあ、私の場合は一年くらいで別れたけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧