注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

マンネリ?セックスの頻度

レス8 HIT数 744 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/02/21 13:30(更新日時)

セックスの頻度に対する考え方が合いません。
付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいます。
付き合い始めは週2くらいのペースでしていました。
時間が経つにつれ慣れて少なくなるのは仕方ないと思うのですが、今では2、3週間に一度のペースです。
私は今までの彼氏とは付き合う期間が長くなっても、週1かそれ以上のペースだったので、正直今のペースに不満があります。また、いざセックスが始まっても早漏ですぐ終わります…。

一度彼氏と話し合ったのですが、したい気持ちはあるが仕事で疲れているときは眠気の方が勝ってしまう。せっかく泊まりに来てくれているしできるだけすぐ寝ないようにする。と言われましたが彼氏は2、3週間に一度でも問題ないような雰囲気でした。実際ペースは今でも変わっていません。
彼氏の気持ちを理解してあげたいのは山々ですが、私一人だけしたいみたいで悲しい気持ちになってきます。

普段は彼からのボディータッチがとても多く、胸やお尻をふざけて触ってきたりしますがそれもどういう気持ちでやっているのか分かりません。
結婚してレスになる家庭が多いことは知っていますが、結婚する前からこんな感じで大丈夫でしょうか?同じような方いますか?

No.3008171 20/02/21 10:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/21 10:13
匿名さん1 

こうなったら終わり

回数が減ることはあっても増えることはなし

猿と付き合いましょう

No.2 20/02/21 10:36
匿名さん2 

>結婚する前からこんな感じで大丈夫でしょうか?同じような方いますか?


片方が不満なのだから大丈夫な訳ないですよ。
でも、よっぽど外見や性格、スペックなどが申し分なくてこの人しか居ないレベルならセックスの頻度を涙を飲んで我慢すれば良いと思います。
悪化していくことは覚悟の上で。


20代で淡白な人も居ますが、40過ぎても旺盛な人も居ます。
見た目で分からないのが残念ですよね。男女共に。
一見して分かるのなら同レベルの性欲の人と一緒になって問題なく暮らせるのに。

こう言っちゃ何ですが、当たり外れは付き合ってみないとわかりません。
今私は絶倫の彼氏が居ますが、正直この彼が不能になったら魅力は半減すると思います。
それくらい愛し合う行為は大事だと思っています。

それを補える素晴らしい人ならまだ諦めもつきます。

No.3 20/02/21 11:09
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 すごく外見がタイプでセックス以外の相性は合うのでキッパリと諦められないのがつらいです。
普段は彼の方が愛情表現が頻繁でどちらかというと追いかけられている感じなのですが、セックスではそのようなことはなく…なぜ??と思ってしまいます。

今の彼が不能になったら魅力半減と書かれていますが、もしそうなっても諦めて付き合い続けますか?参考までにお聞きしたいです。

No.4 20/02/21 11:11
匿名さん4 

欲求があってスキンシップは取りたいけど、最後までする体力が落ちてきてるんじゃないですか?

  • << 6 多分そうかもしれません。 前戯しながらウトウトされたことが一度ありました。しながら眠くなることあるの!?とびっくりしましたが(;;)

No.5 20/02/21 11:18
匿名さん5 

したい気持ちが無いわけじゃないんだろうけど、こればっかりは仕方ないね。休みの日にできると いいね!

  • << 7 ありがとうございます。 彼とは全く休みが合わないので、彼の仕事終わりに彼の家に私が泊まりに行く感じです(彼は翌日仕事) だから疲れ果てているのも分かってあげたいのですが2週間以上できてないときは寂しいです(;;)

No.6 20/02/21 11:20
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 欲求があってスキンシップは取りたいけど、最後までする体力が落ちてきてるんじゃないですか? 多分そうかもしれません。
前戯しながらウトウトされたことが一度ありました。しながら眠くなることあるの!?とびっくりしましたが(;;)

No.7 20/02/21 11:39
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 したい気持ちが無いわけじゃないんだろうけど、こればっかりは仕方ないね。休みの日にできると いいね! ありがとうございます。
彼とは全く休みが合わないので、彼の仕事終わりに彼の家に私が泊まりに行く感じです(彼は翌日仕事)
だから疲れ果てているのも分かってあげたいのですが2週間以上できてないときは寂しいです(;;)

No.8 20/02/21 13:30
通りすがりさん8 

それはツラいですね。虚しいですよねっ。
夜にイチャイチャすると、マッタリとしてくるので多少眠くなるのは仕方ない
と思います。主さんに安心し、リラックスしているんだと思います。

しかし回数ってのは「思いやり」と「優しさ」の問題。
相手への思いやりか、眠さや欲のどちらを選択するかなのです。
いざという時に、人間の「本性」が現れるものです。

何事も「歩み寄り」しかないのです。デートの回数も外食の回数も同じ。
ただし、これは「性の不一致」であり、
性格の不一致や価値観の違いではありません。

私は男ですが、『男たるもの求められたら応じてやれ!』と本気で思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧