注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
パパ活と間違えられる

恋愛下手な私からの相談です

レス10 HIT数 425 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/02/12 17:33(更新日時)

付き合ってもいない相手とHをして
だいたいの男性は
遊びなの?と聞かれても
遊びではないよと答えますよね…?

私は遊ばれたり、利用されるのが
嫌だったから
会うのを辞めようと伝えたら
やっぱり、遊びのつもりではないと
言われました。
好きだったなどそんな言葉もありません。
付き合うという方向にはならなかったのですが
遊びじゃないと言うなら
他に何か言い訳くらい
してみてよと思いました…

バレンタインちょうだいねとか
来月私の誕生日ですが
誕生日も何処か連れて行ってあげるとか
どういうつもりで言ったのでしょうか…
今言う冗談じゃないだろうと思いますし
私もまだまだ恋愛経験も浅く
男性の気持ちが分かりません。

No.3003108 20/02/12 10:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/12 10:29
恋多きパンダさん1 ( 30代 ♂ )

「遊びじゃないけど付き合わない」
その時点で詰まれてるんだから「じゃあ何?」と言われても答えようがない。

主が逆の立場だったらなんで返す?

「遊びだよ(^^)」って言って関係が継続出来るなら遠慮なく言わせてもらうが…

• << 3 中途半端に濁すより 気持ちはないけどヤりたくなったから… と言われた方が 私も落ち込む事もないなと思います。 私の勘違いだった!と思えます。 遊びじゃないよと言われると その言葉に嘘だと分かっていても ほんの少しの1パーセントでも 期待してしまうバカな女もいるんです…

No.2 20/02/12 10:30
匿名さん2 

正式に告白したわけでなく、主さんの気持ちを知りながらハッキリとした答えを出さない彼は口だけです。この彼は主さんを大事に思っていないですよ。辞めたほうがいいです。付き合いを。

• << 5 そうします…ありがとうございます。

No.3 20/02/12 11:03
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 「遊びじゃないけど付き合わない」 その時点で詰まれてるんだから「じゃあ何?」と言われても答えようがない。 主が逆の立場だったらなんで… 中途半端に濁すより
気持ちはないけどヤりたくなったから…
と言われた方が
私も落ち込む事もないなと思います。
私の勘違いだった!と思えます。
遊びじゃないよと言われると
その言葉に嘘だと分かっていても
ほんの少しの1パーセントでも
期待してしまうバカな女もいるんです…

No.4 20/02/12 11:06
通りすがりさん4 ( ♀ )

そんな人格否定に等しい扱いを受けて、よくもまだ相手に依存できますね。
そんな誠意のない相手の気持ちなんか、理解できなくて当たり前です。
どれだけ好意的に見ても、あなたをキープしてるだけですよ。
遊ばれるのがいやなら、気持ちの分からない相手と関係を持つのはやめられた方が良いかもしれませんよ。

• << 6 信じてたのでまだショックの方が大きくて 今はこんな相談してますが 時間がたって落ち着くと きっと大っ嫌いになるだろうなと思います。 関係を切ってよかったんですね、やっぱり。

No.5 20/02/12 11:07

>> 2 正式に告白したわけでなく、主さんの気持ちを知りながらハッキリとした答えを出さない彼は口だけです。この彼は主さんを大事に思っていないですよ。辞… そうします…ありがとうございます。

No.6 20/02/12 11:14

>> 4 そんな人格否定に等しい扱いを受けて、よくもまだ相手に依存できますね。 そんな誠意のない相手の気持ちなんか、理解できなくて当たり前です。 … 信じてたのでまだショックの方が大きくて
今はこんな相談してますが
時間がたって落ち着くと
きっと大っ嫌いになるだろうなと思います。
関係を切ってよかったんですね、やっぱり。

No.7 20/02/12 11:42
恋愛好きさん7 

主さんもスレに書いているように遊びだよなんて答える男はいません。行動を見て判断してください。

主さんがバレンタインあげようが誕生日にどこか連れて行ってくれようが友達としてはあり得る事でしょ?付き合っていないのだからエッチしなければ良いだけの問題ですよね?

今言う冗談じゃなくても平気で言う奴がいるから相手の言葉ではなく行動を見て判断して下さい。付き合っていないのにまたエッチしようとしてきたら結局のところそれが目的でしょう。手を出そうとせずデートだけしてきたなら取り敢えず友達で良くないですか?

付き合わないという行動は付き合う気がないという意味ですよ。遊びではないとか他の言葉に惑わされても仕方ありません。

• << 9 言動は、嬉しい事ばかりなので 惹かれていました。 頼んでもいないのに、 送迎を自らしてくれたり 彼の方から色々遊びの誘いも してくれていました。 Hはしたくなかったので 1度、Hしたならもう会いたくないと 言ったことがありますが それでも彼の誘いを断れなくて、会って それ以降はキスだけになってました。 どっちにしろ友達の領域を超えているから 私は白黒ハッキリさせたくなりました。

No.8 20/02/12 12:08
通りすがりさん8 ( 20代 ♀ )

>やっぱり、遊びのつもりではないと
言われました。

やっぱり、というのは一度は遊びだと答えたのですか?

とにかく、遊びではないのなら真剣な交際だと思っていいのか、愛されている相思相愛だと思っていいのか確認したらどうですか?

トントン拍子にラブラブカップルになれるかも知れませんよ。

• << 10 遊びだとは1度も言われていません。 でもそれ以上の言葉も言いません。

No.9 20/02/12 17:30

>> 7 主さんもスレに書いているように遊びだよなんて答える男はいません。行動を見て判断してください。 主さんがバレンタインあげようが誕生日にど… 言動は、嬉しい事ばかりなので
惹かれていました。
頼んでもいないのに、
送迎を自らしてくれたり
彼の方から色々遊びの誘いも
してくれていました。

Hはしたくなかったので
1度、Hしたならもう会いたくないと
言ったことがありますが
それでも彼の誘いを断れなくて、会って
それ以降はキスだけになってました。
どっちにしろ友達の領域を超えているから
私は白黒ハッキリさせたくなりました。

No.10 20/02/12 17:33

>> 8 >やっぱり、遊びのつもりではないと 言われました。 やっぱり、というのは一度は遊びだと答えたのですか? とにかく、遊びでは… 遊びだとは1度も言われていません。
でもそれ以上の言葉も言いません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧