注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

踏み込めなかった、いけない恋

レス8 HIT数 1108 あ+ あ-

通りすがり( 40代 ♀ sgPRv )
20/02/11 21:39(更新日時)

気持ちがあっても、自分がダメになってしまうような恋愛が終わって、これで良かったと言う気持ちと、気持ちも落ち着いてきたのに、まだ好きというより 執着なのでしょうか?この 少し寂しい感じは… 時間が経てば 解決するのでしょうか?
ちなみに、気持ちはあったけど、不倫になりそうだったので(私、既婚)離れました。これ以上いくと、全てを失いそうだったので。

No.3001421 20/02/09 16:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/09 16:52
通りすがりさん1 

それはやめておいて正解でしょうね。
好きだった人を諦めた。その気持ちがなくなったことでぽっかり穴が開いてしまったのでしょうけど、その穴は時間とともに埋まっていくんじゃないですかね。

No.2 20/02/09 17:14
通りすがり ( 40代 ♀ sgPRv )

>> 1 ありがとうございます。
そうですね、だんだんに 心の穴も埋まっていきますよね。相手の不誠実なところも 見てしまったので、進展していたら、最後 全て失って 相手を恨んだかもしれません。まだ、嫌いにならないうちに 離れて良かったんですよね。

No.3 20/02/09 17:28
匿名 ( jQ6Rv )

不倫で何十年も続ける人もいますが、そんな特別な人を除いて、結局不倫は意外に早い時期にお別れが来るので、そうなると今よりもっと別れのつらい思いをしますよ。それに相手の配偶者にバレたら数倍つらい思いをするのではないでしょうか。主さんのつらい思いは時間が解決してくれます。個人差はあると思いますけど、そこまで好きになってしまったら薄れるまで1年はかかると思います。

No.4 20/02/09 17:38
通りすがり ( 40代 ♀ sgPRv )

>> 3 そうですね、今で 5ヶ月たちました。今で ようやく薄っすら、さみしいくらいなので、思ったより 気持ちの整理に時間がかかりました。確かに、踏み込んでいたら、相手は独身だったのですが、自分は子供がいるので、どうしても踏み込めなかったです。踏み込んでいたら、もうばれて 修羅場だったかもです。そう思えば、うっすらさみしいくらいで、良かったですよね。
長く続いたら、その分 終わったあと 傷が深くなり、最悪 周りも傷つけましたよね。

No.5 20/02/09 17:50
匿名 ( jQ6Rv )

>> 4 そうなんです、そうなんです。思ったより時間かかるんですよね。それは本気の本気だったからです。更に既婚者なのにこんなに別の人を好きになってしまって…と自分を責めたらもっとハマってしまうのですよね。

No.6 20/02/09 20:13
通りすがり ( 40代 ♀ sgPRv )

>> 5 そうですね、いろいろ悩んだりしました。今は、穏やかな日常を取り戻したいです。お互いの為、自分の家族の為、これで 良かったです。
アドバイス、ありがとうございます。

No.7 20/02/11 18:25
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

私も今、既婚者の人によく飲みに誘われたり電話がきたりしています。
主さんは自分から離れられて、すごく勇気がいったと思います!
きっと、もっといい人が現れると思います!

No.8 20/02/11 21:39
通りすがり ( 40代 ♀ sgPRv )

>> 7 ありがとうございます。
離れた時は、離れた事が 自分でも 受け入れられなくて、これで良かったのだろうかと つらかったです。
でも、だんだん冷静に考えられるようになって来ました。
7番さんも、好きになりそうなのですか?最後、つらい思いをしないよう 適度な距離をとっておくのも 大切です。
20代、若い!まだまだこれから、素敵な恋してくださいね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧