注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

出会ったありえないクズ男(皆様のクズ男・女体験談も聞きたい

レス14 HIT数 3365 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
20/02/07 17:51(更新日時)

今年28歳の結婚適齢の年齢になった男性から告白をされ付き合いました。(私は今年21歳)
(2か月記念日の日にLINEで一方的に別れを告げられてんですけど、、、)

今となっては別れてよかったと思っています。
周りに相談をすると100パーセント別れて正解。
そんなクズはやめておけと言われるのですが、恋愛というもの不思議なもので付き合っているその時は彼を最高の自慢の彼氏だと思ってしまうんですよね。

~彼のクズエピソード~

①会うのは私の休日(平日)に彼が仕事終わりで会いに来てくれ、そのことを
「俺はお前の休みの日に会ってあげている。優男でしょ?」と自分でいう。

②彼の休日(土日、祝日)に私の仕事終わりで良かったら会えるよ?と聞いたら
「おれ30近いし疲れやすいから、休日は自分の休むために使いたい」と言われ、彼に休日に会ったことは一度もないです。

③私から「せめて連絡できるときはしてほしい」と頼むと、
「俺は自由人だし、返そうとおもうときにしか返信しない。俺わがままだし、甘やかされて育ったから」と言い訳。

④クリスマスプレゼント何が欲しい?と聞かれ、ネックレスとかブレスレットなら仕事でも着けていけるんだけどね~と話したのに当日プレゼントされたのが指輪。(指輪をプレゼントした理由が「俺が指輪が好き」だからそう)

⑤別れるときに人の話を聞かない。あなた一人で別れるってきめて別れられる関係って何?お互いが了承して付き合ってるんだから、別れる時だって納得しないと別れられないでしょ?って話したら、、、
「いや俺が決めたから。俺が別れるって決めただからお前の意見は関係ない」

⑥田舎なのでデートスポットがなく夜景を見に行った。夜景を見に行ったはずなのに私だけ外に出て夜景の写真を撮っていた(彼は車からおりなかった)その日は整理終わりかけで、ヤれなくて車の中でさせられた(口と手で)

これで私が20歳(今年21)、彼が27歳(今年28歳)、、、
こんな自分勝手なクズ野郎本当に女の敵だと思う。(お前は結婚するなまじで)

共感してくれた方や、慰めの言葉でもいいです。厳しい意見もちゃんと受け止めます。
何かコメントお願いします。

私は彼に寄り添い、譲歩しようと頑張りました。
彼が末端冷え性だったので、イルミネーションの時には家からカイロを開けておいてポケットで温めて渡したり。彼を第一に支えていけるような存在になろと、互いに嫌なことがあるとは思うけど話し合って解決していこうとも話をしていました。
彼が結婚適齢の年齢だったこともあり、それなりに覚悟とかしていました。

皆様が出会ったクズ男、クズ女エピもぜひお聞かせください~

No.2999706 20/02/06 15:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/06 16:00
匿名さん1 

私と別れて居ないのに
別の女と結婚したくず男

• << 4 別れていないのに!? ひどいですね、、、きっと都合がよかったんですね、、、最低です。

No.3 20/02/06 16:27
匿名さん3 

俺が〜俺は〜って自己中。
上から目線すぎて無理すぎ。

主さんまだまだ若くてこれからいくらでも良い男に出逢えるよ〜!別れて良かったo(≧ꇴ≦*)o
男の28なんて結婚適齢期には早すぎるし、そんな奴のこと気にしなくて大丈夫☺️彼はもっともっと歳とって色々学んでからじゃないと結婚出来ない人だと思う。

• << 6 レスありがとうございます。 本当に元気が出ます!!本当に別れを告げられた時はつらかったです。 都合の良い女だったんでしょうね、若いし、、、全部自分本位、、、 同棲や結婚をしていなかったことが本当に救いだと思います。 正直後悔をしているとすれば、そのクズに処女をささげてしまったことです。 あなたのレスで元気が出ました。ありがとうございます。

No.4 20/02/06 16:30
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私と別れて居ないのに 別の女と結婚したくず男 別れていないのに!?

ひどいですね、、、きっと都合がよかったんですね、、、最低です。

No.5 20/02/06 16:32

>> 2 削除されたレス レスありがとうございます。

そうですよね。私も盲目でした。まったく同じことを考えていました。「仕事終わりのみ会いに来てくれることが愛されていると」

確かに、半日以上一緒にいた記憶がないです。ちゃんと男を見れる目を養いたいと思います。
ありがとうございます。

No.6 20/02/06 16:34

>> 3 俺が〜俺は〜って自己中。 上から目線すぎて無理すぎ。 主さんまだまだ若くてこれからいくらでも良い男に出逢えるよ〜!別れて良かったo(… レスありがとうございます。

本当に元気が出ます!!本当に別れを告げられた時はつらかったです。
都合の良い女だったんでしょうね、若いし、、、全部自分本位、、、
同棲や結婚をしていなかったことが本当に救いだと思います。
正直後悔をしているとすれば、そのクズに処女をささげてしまったことです。

あなたのレスで元気が出ました。ありがとうございます。

No.7 20/02/06 16:53
社会人さん7 ( 30代 ♂ )

①別れてないのにいつの間にか別の男とでき婚した彼女。

②今まで浮気をしたこともしようとも思わないが、いつも勝手に浮気を疑ってきたりするので、やましい気持ちはなかったので互いにGPSで居場所を確認出来るようにしていた。

当時、自分はiPhoneとAndroidを所有していたため、両方で相手のGPSがわかる状態だった。ある時喧嘩してその関係を解消したことがあって、その後仲直り。
それから半年くらい経ったのですっかりGPSのことを忘れていたんだけど、ふとその時Androidの方を思い出して、久しぶりに開いたらGPSの位置がラブホを指してた。

ちなみに彼女は旦那とは死別して、子供が3人いたが、夜、仕事に行くと嘘をついてはラブホに行っていたクズ女。

• << 9 うわうわうわw ヤバすぎですね、、、お疲れ様でした。 その方とあなたが添い遂げていなくてよかったです!!

No.8 20/02/06 17:21
恋愛好きさん8 

彼女いたんじゃないでしょうか? 2ヶ月って早すぎますね。結婚しているわけではないので、一方的に終わりで終われますけれどね。どうでもよい扱いをされながら付き合ってはだめだということかと。

• << 10 彼女はいなかったようですよ。私のことをもご両親に話したり友人に写真を見せたりしていたようなので、浮気ではなかったようです。 そうですね反省しました。 レスありがとうございます。

No.9 20/02/06 17:37

>> 7 ①別れてないのにいつの間にか別の男とでき婚した彼女。 ②今まで浮気をしたこともしようとも思わないが、いつも勝手に浮気を疑ってきたりする… うわうわうわw
ヤバすぎですね、、、お疲れ様でした。
その方とあなたが添い遂げていなくてよかったです!!

No.10 20/02/06 17:38

>> 8 彼女いたんじゃないでしょうか? 2ヶ月って早すぎますね。結婚しているわけではないので、一方的に終わりで終われますけれどね。どうでもよい扱いを… 彼女はいなかったようですよ。私のことをもご両親に話したり友人に写真を見せたりしていたようなので、浮気ではなかったようです。

そうですね反省しました。
レスありがとうございます。

No.11 20/02/06 18:07
匿名さん11 

ソッコー別れられて良かったねー
28と21の付き合いでボクたんわがままでちゅーとか主をママ扱いとかねーわ笑
んで本人カッコつけてるつもりなんだろうから救えねー
指さして笑いてー笑

おれが見たクズ男は、仕事から帰るとソファーにドカッっと座って足を投げ出すと、奥さんが無言で靴下脱がせてた
奥さんが冷凍庫から冷えたジョッキを出してビールを注いで、表面1センチがシャーベット状にならないと、奥さんに怒鳴ってた
奥さんいつもビクビクしてた
身体不自由になったらしいから、今頃仕返しされてると思う

No.12 20/02/07 00:58
匿名さん12 

クズ男がいっぱい!

ある外国籍の元カレ
・キセル乗車の方法を誇り高く話す
・彼の部屋でファンで少しこぼしたらブチギレ
・アラサーなのに実家ではお母さんお母さんとなんでもお母さんをよんでやらせる
・ポイ置き常習犯。日本を汚すな。
・ごみの日じゃないのに捨てる。自分の周りがきれいならOK
・回転寿司で流れてる唐揚(絶対冷たいのに)一口食べてまずっと言って揚げたてに交換するのをを要求。肩身が狭い…

No.13 20/02/07 14:49
匿名さん13 

彼氏、既婚者だったんじゃないですかね

私の話ですが、私が社会人一年目の時に学生の彼がいました
彼氏は勉強が忙しいとバイトをしておらず、お金がなかったので、デート代は全て私持ちでした

ある時、地元の女友達の誕生日に花を贈っていた事が分かりました
お金がないと言っていたから、私がデート代を負担していたのに
それでもしばらく付き合っていて、他に好きな人が出来たと振られました
尽くしたのに…惨めでしたね

No.14 20/02/07 17:51
社会人さん14 ( ♀ )

昨年別れたアラサー彼氏

最初のデートで『助手席に女乗せてると知人に見られたら嫌だから伏せておいて』
と隠された(その時止めておけば良かった…)

ラブホの支払いポイントカード

元彼女や元々彼女の良い部分を挙げて『君は何ができるのかな?』と試す

『医者を目指していた』と豪語していたが、聞いてみると『体の仕組みを頭に入れた』だけ
漢字も読めないし英単語も知らない
鉢という字が読めないらしい
(だから会話が成立しなかった)

『サプライズで素敵なアクセサリーをあげるね』と事前に言われ、
くれたのがディスカウントショップで2000円だった指輪

ここ迄書いて自分でも何故付き合ったのか謎です
もうネタです

クズ男がどこがクズって、
自己分析できてないんですよね

それで正しいと思ってる

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧