彼氏との関係

レス15 HIT数 709 あ+ あ-


2020/02/01 12:57(更新日時)

客観的にどう思いますか?
彼氏との関係です。
彼は土日も仕事(副業)していて、最低月に一度は長く一緒にいる時間(1日デートして泊まるなど)をつくってそれ以外は予定が合えば会う程度です。
電車で二時間半の距離←人によっては十分遠距離?
連絡は毎日、電話はたまにですが基本いつでもかけていいよと彼は言ってくれてます。
記念日は優先、恋人らしいこともしてます。
しかし、付き合ってると言えるのでしょうか?
友達になろうと言うか迷ったこともありましたが、彼をまだ好きな以上メリットが何もなくてやめました。

個人的には住みの遠さとお互いの忙しさ的に、会う頻度は仕方ないと思います。けど見方によっては彼に他に彼女がいてもおかしくないですよね…? 特にそのような影?は見当たりませんが。
一言だけ投げやりな回答などじゃなく、ちゃんと意見をくださる方のみお願いいたします。
また、彼の仕事については掘り下げないでください。何も怪しいことはありませんし土日も働いてる理由も今の会社に色々不満があるからです。ちなみに近々転職すると言っていました。

No.2996706 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

何に焦っていますか?

付き合っているといえば付き合っていると思います。
社会人ですから学生の様に毎日毎週はないと思います。

副業してる理由はなんですか?あなたと会うためのお金作りですか?

  • << 8 ありがとうございます。

No.2

普通に恋人に見えます。

逆に何をしていたら、恋人で付き合っているという感覚になれるのか、それは主さんにしか出せない答えだと思いますよ。

  • << 9 ありがとうございます。 そうですか、それがイマイチわからなくて困っています。自分なりに見つけてみます。

No.3

私も少し前に付き合っていた彼との
家が車で1時間はある距離だったので
週1会えるかどうかでした。
仕事の忙しさ 現場 内容次第で…

1時間はまだ近い方なのかもしれませんが
、不安や心配はありますよ💧
私は不信感で別れてしまったんですけど…


彼も彼女の事に安心してもらえるように
どこかでがんばってもらいたいです。
なにかアプリやるとか…お互いに…
カップルアプリ?……
写メ送ったりとか…

  • << 10 ありがとうございます。 そうなんですね、不信感が募る気持ちはわかります。 何か工夫できたらよいのですが、お互いめんどくさがりなもので…

No.4

見方に依ってはって主さんの彼に対しての信用度の問題です。

スレに間違いないなら客観的にみて普通の遠距離恋愛で彼は主さんに不安を与えてないようにしてると思います。

  • << 11 ありがとうございます。 信用はしてるつもりです。でも会えないときに何してるかは連絡で判断するしかないので、たまに連絡がないと女といるのかなと考えてしまうんですよね。

No.5

電車で2時間半なら、遠距離だと思うので、会う頻度はそれくらいが普通なのでは?と思います。

付き合ってると言えるのか?と疑問に思うということは、主さんに何らか不満なりがあるということでしょ?

私は飛行機を使う遠距離で、会えても3ヶ月か4ヶ月に1回2泊3日か3泊4日で、記念日やイベント事に一緒に居られた事はないですが、プレゼントは郵送し合ったりしてます。

そんな状況ですが、彼に他に彼女が居てもおかしくないとか、私は1度も考えた事はないですが、主さんがそう考えるということは、何かしら信頼出来ない部分があるから出てくる考えですが、何かしら引っかかる部分があるということで、何が引っかかるのでしょうか?

主さんは彼とのお付き合いで、何が不安で、どういった不満があるのでしょう?

私は3ヶ月か4ヶ月ごとにしか会えませんが、不安はありません。
不満は中々会えない事と、会いたい時に直ぐに会えないというだけです。

不安や不満があるから、お付き合いに対して疑問を感じるのですから、その不安や不満を解消したらいいですよ。

  • << 12 ありがとうございます。 毎日連絡してるとはいっても頻度が少ないことが不満の原因かもしれません。 とはいえ私も常に連絡取るのは難しいですし、マメな性格でもないので、矛盾した悩みです…。

No.6

個人的には遠距離ですね。

会う頻度が仕方ないと考えられるならそこは問題ないわけですよね?ですがそれが他に女がいるという発想になるのなら遠距離の人皆そうだという事になってしまいませんか?(笑)全然別の話だと思いますね。

他に女がと浮気を疑っても仕方ないですよ?それは誰に対しても何か感じるならあり得る話ですからそれを考えても仕方ないです。むしろどうすればお互いが居心地良く付き合えるかを考えるべきじゃないですか?

個人的には遠距離は無理です。理由は月一でしか会えないなら楽しくもないし付き合う意味がないとそういう考えを持ってるからです。主さんも今の恋愛が楽しいのか?自分の考えとして遠距離でも付き合う意味があるか?をもう一度ちゃんと考えてみた方が良いかもですね。

  • << 13 ありがとうございます。 遠距離について 久しぶりに会えた時の嬉しさがたまらないとは思いますね。それなりに楽しんでもいます。まあたしかに、常に楽しいとは思えないですが。 付き合ってる意味がないのは私も思いましたよ。けど今は彼以外の人と恋愛する気分でもなく、別れたら当然彼が他の人のものになる可能性も、考えたら嫌だったので、踏みとどまりました。もちろん振られたらそれまでですし。好きなうちは彼の彼女でいようと思っています。

No.7

読ませていただき、私の環境にとても似てたので思わず(笑)

彼の副業、副業の理由、遠距離の距離感、電話もオケ!! とにかく似てる……(笑)

彼とのご関係は長いのですか?
私はまだ4ヶ月ほどですが……

副業中、彼は暇なので、ネットゲームで女性達とネット上で会話してるのですが、それが丸見えで気が狂いそうになるのですが、その不満事は嫌われ覚悟でその日のうちに彼に確認して解決しています。

女性の影はないと私は信じています。
私は副業によって思うように会えなくなったことに不満を感じています。

主様は彼のなにがそんなに不満なのですか?

  • << 14 ありがとうございます。 似てますね(笑)私はそこそこ長いです、もう一年は過ぎました。 私も副業があることで気軽に誘えない、会いづらいのが不満かもしれないです。自分でも何が嫌なのか、いまいち掘り下げないままスレを立ててしまいすみません。 それから会えないならばもう少し連絡をマメにしてくれないかなというのも。これに関しては、彼が苦手なのでなかなか難しいんですけどね。

No.8

>> 1 何に焦っていますか? 付き合っているといえば付き合っていると思います。 社会人ですから学生の様に毎日毎週はないと思います。 副… ありがとうございます。

No.9

>> 2 普通に恋人に見えます。 逆に何をしていたら、恋人で付き合っているという感覚になれるのか、それは主さんにしか出せない答えだと思いますよ。 ありがとうございます。
そうですか、それがイマイチわからなくて困っています。自分なりに見つけてみます。

No.10

>> 3 私も少し前に付き合っていた彼との 家が車で1時間はある距離だったので 週1会えるかどうかでした。 仕事の忙しさ 現場 内容次第で… … ありがとうございます。
そうなんですね、不信感が募る気持ちはわかります。
何か工夫できたらよいのですが、お互いめんどくさがりなもので…

No.11

>> 4 見方に依ってはって主さんの彼に対しての信用度の問題です。 スレに間違いないなら客観的にみて普通の遠距離恋愛で彼は主さんに不安を与えてな… ありがとうございます。
信用はしてるつもりです。でも会えないときに何してるかは連絡で判断するしかないので、たまに連絡がないと女といるのかなと考えてしまうんですよね。

No.12

>> 5 電車で2時間半なら、遠距離だと思うので、会う頻度はそれくらいが普通なのでは?と思います。 付き合ってると言えるのか?と疑問に思うという… ありがとうございます。
毎日連絡してるとはいっても頻度が少ないことが不満の原因かもしれません。
とはいえ私も常に連絡取るのは難しいですし、マメな性格でもないので、矛盾した悩みです…。

No.13

>> 6 個人的には遠距離ですね。 会う頻度が仕方ないと考えられるならそこは問題ないわけですよね?ですがそれが他に女がいるという発想になるのなら… ありがとうございます。

遠距離について
久しぶりに会えた時の嬉しさがたまらないとは思いますね。それなりに楽しんでもいます。まあたしかに、常に楽しいとは思えないですが。
付き合ってる意味がないのは私も思いましたよ。けど今は彼以外の人と恋愛する気分でもなく、別れたら当然彼が他の人のものになる可能性も、考えたら嫌だったので、踏みとどまりました。もちろん振られたらそれまでですし。好きなうちは彼の彼女でいようと思っています。

No.14

>> 7 読ませていただき、私の環境にとても似てたので思わず(笑) 彼の副業、副業の理由、遠距離の距離感、電話もオケ!! とにかく似てる……(笑… ありがとうございます。
似てますね(笑)私はそこそこ長いです、もう一年は過ぎました。

私も副業があることで気軽に誘えない、会いづらいのが不満かもしれないです。自分でも何が嫌なのか、いまいち掘り下げないままスレを立ててしまいすみません。
それから会えないならばもう少し連絡をマメにしてくれないかなというのも。これに関しては、彼が苦手なのでなかなか難しいんですけどね。

No.15

>> 14 度々すみません。7です。
私も副業の彼となかなか会えない、誘えないことに悩み、今まさにスレを立ててご意見を聞いているところです。
毎日長電話をしてるのに、肝心な会いたい!!が言えない。
いつ会おっか!!とも、当然言ってもらえない……
電話だけで、放っておかれるのはどぉなの?ってご意見もありますが、今の私には受け入れられない(笑)
どうしたらいいのかホント悩みますよね。

彼の副業歴は長いのですか?
私の彼は2ヶ月目に入りました。
応援しつつ、ものすごく寂しい……

お互いHappyになれますように……☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧